次のセッションでは…地球と、より繋がる練習がありました☆


まずは…地球の核(コア)のお勉強です。

地球の核は…月と同じくらいの大きさ☆

内核は個体。
外核は液体であり…マグマと呼ばれている部分です。

この内核と外核は回転方向が違うそうです。
また…最近の研究にて、内核の内側には、更に内々核という部分が見つかり…。

この内々核は、内核とはまた逆の回転をしているそうです。

地球は“核”だけでも…内々核・内核・外核という、3層構造になっているのですね☆

さて…☆
セッションにて…この地球の核の中へと入ります。

オーディオガイダンスに身を委ね…。
地中、深く深くへ…。


ふと…マグマの中に、人影を見ました。
青味のかかった肌の…2人の女性。
どことなく顔の雰囲気は猫を思わせまして…もしかして、シリウスの方かな?なんて思いました。

なぜ、シリウスの方が、地球のコアにて私にコンタクトしてくれたのかは解りませんが…。
“リラックスして…”
“いつでも傍にいます”
そう、言ってくれたのです。

自分では、そんなに緊張していないつもりでしたが…体調の悪さもあったからでしょうか?
変に力が入っていたみたい…。




お陰様で…次のプログラムでは、ぶっ飛び過ぎたのではなかろうか?(-_-;…と思うくらいのビジョンを見てしまいました。。。


スターラインズに繋がるための準備のため…Focus33を訪れた時でした…。

なぜか…これに近い映像が見えてしまい…。。。

写真は…ピラミッドの上部に目がありますが…☆

私が見たビジョンは…黄金に光るピラミッドの上空に、ひとつの巨大な目が輝いていまして…。

ピラミッドの中枢を通るようにして、一つの人型が、巨大な目に向かって吸い上げられていく…というビジョンでした。



聞こえてきた言葉は…。

“エネルギーチャージ”

そして…。

“アダムカドモン”

…その、吸い上げられていく人型が“アダムカドモン”だと言うのです。


アダムカドモン…。
私達、人類の本来の姿。

DNAの覚醒。
黄金に輝く黄金人。
最終的に、そうなっていく人類の姿…。


“ハイヤーセルフと統合し、その姿で生きよ”
“覚醒した人たれ”

巨大な目から降りる光は…未来からのエネルギー…。
全てを悟り覚醒した人類からのメッセージ…。




つづく

人気ブログランキングに参加しています☆
よろしければ、ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓

いつも、読んで下さいまして、ありがとうございます☆




~~全国ツアーのご案内~~

2016.9~10
東京セッションツアーご案内…

2016.10
広島セッションツアーご案内…
福山1Dayセッションツアーご案内…

福岡セッションツアーご案内…

神戸セッションツアーご案内…

郡山セッションツアーご案内…
白河セッションツアーご案内…
栃木セッションツアーご案内…

※お問い合わせの方へ。
メールを頂きましてから、2.3日中の返信を心がけておりますが、あまりにも返信が無い場合は…お手数ですが、もう一度、お問い合わせメールの送信をお願い致します。
または、違うアドレスからの送信をお願い致します



~~セッション内容のご紹介~~

チャネリングセッション… 60分・15,000円  
(今の自分を知るために…☆)

ヒーリングセッション…  60分・18,000円
(遠い過去の記憶を癒して…☆)

mahinaリバースセッション… 60分・18,000円
(生まれる前の記憶へアクセス☆)

mahinaエネルギーシフトアップ…  60分・30,000円
(ハイヤーセルフとの対話☆)

mahinaコズミックメディテーション… 60分・21,000円
(瞑想をさらに深めて、深い意識の旅へ…☆)

mahinaシンシアリーボディーワーク…  120分・50,000円
(体中の細胞さんとお話できる☆)

mahinaインナーチャイルド・ワーク… 150分・70,000円
(心の奥の子どもを癒す☆)

セッション内容と料金の詳細は、こちら→  
※ツアーの場合、料金が異なる場合がございます。
ツアーのご案内をご確認後、必要な場合はお問合せ下さいませ。



ご予約・お問合わせは、こちら↓
mahina_moons1230☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
※パソコンからの受信拒否を設定されている方は、受信可能な状態にして下さいませ。

ご意見・ご感想も、お待ちしております…☆




~~kaori☆~~
幼い頃より、見えない世界と繋がりコンタクトを体験。
スプーン曲げやダウジング、トランプをESPカード(超能力開発カード)代わりに遊ぶことしばしば。

10代の頃より、人々の心の声が聞こえ、人間不信に陥り。
また、未知なる存在とのコンタクトや、宇宙語の自動書記が始まる。

原因不明の心身の不調をもとに、ヒーリング能力が開花。

20代に入り…自身の手から出るパワーの源を知るためにレイキなどのヒーリング法を学び。
また、潜在意識の働き…心と体の繋がりや、自己治癒のシステムを、自身の体を通して学ぶ。

瞑想をきっかけに、自身も含め…人々の前世や運命の流れを観るようになり、そのカルマ、宇宙意識への理解とコンタクトが始まる。

時期を得て、2005年より本格的に活動を開始。
今までセッションをした人々の数…10,000名様以上。

2013年より、東北を始め、関西方面への全国ツアーが始まり。
2015年より、アメリカNY、CTでのセッションツアーも展開中。
(今までご訪問した所…宮城、秋田、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、山梨、長野、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、福岡、大分、沖縄)

30代の今、より「魂」と「宇宙」を意識した深い探求が始まり、それに呼応するかのように愛ある非物質の存在たちとのコンタクトが始まっている。
現在37歳。




☆ご感想☆
チャネリングのご感想
Iさん(お電話セッションにて)…

Kさん(海外より)…

Kさん…

Tさん…

Yさん…

麻衣さん…

Yさん… NEW!!

ヒーリングのご感想
Aさん…

ひいろさん…

Kさん…

Mさん…

Mさん…

Mさん…

Nさん…

玲菜さん…

Uさん…

Uさん…

Yさん…

Mさん(チャネリングとヒーリングを同時に受けて)…

Nさん… 


mahina新プログラムのご感想
リバースセッション
Reinaさん…

Kさん…


エネルギーシフトアップ
Mさん…

Yさん…

Yさん(シフトアップとボディワークを同時に受けて)…★ 

Mさん…

Mさん…

Tさん…

Mさん… New!!


コズミックメディテーション
Mさん… 


シンシアリーボディーワーク
Mさん…

Tさん…

Kさん…