2月6日(火)~8日(木)にかけまして、東京は目黒へ、セッションに行って参りました*^_^*

 

立春を迎えて、初めてのセッション…☆

お天気にも恵まれまして終始、穏やか…。

 

お近くの方は…東京都内から。

遠くは…千葉県や栃木県、埼玉県、そして神奈川県からもクライアント様がお越し下さいまして…。

 

ゆっくりと時の進む中…じっくりとセッションが進んでいきました。

 

 

 

チャネリングにて…「話を聞いてもらっているだけでもスッキリするー!!」とのお言葉、ありがとうございます*^_^*

 

いえいえ、お話の中にも、ガイドからのヒントやメッセージが、たくさん降りてきています☆

どうか、お受け取り頂けましたら幸いと思います。

 

 

 

ヒーリングをお受け下さいました方は…。

 

「自分では、そんなに深いトラウマになっていないと思っていたのに…これだけの影響力があったのですね…何だかスッキリしました」と、仰って下さいました。

 

実は…子どもの頃に潜在意識へ刷り込まれます出来事(プログラムや固定概念)は、自身の顕在意識とは裏腹に、とても深い時があります。

 

無理矢理にではなく…ヒーリングにて、まるで、肩の荷が下りるように…フッと、優しく解放していくことを心がけています。

 

 

 

“mahinaコズミックメディテーション”では…60分のプログラムが、とてつもなく長い時間に感じて…それだけ深いプログラムなのだと実感…。

「いい時間でした」と、お言葉を頂けましたこと、嬉しく…本当に、ありがとうございました☆

 

 

 

そして、この度は…ずっと、セッションに通って下さっていました方が、意を決して初めて“mahinaエネルギーシフトアップ”をご所望下さいました。

 

エネルギーシフトを受けることにより、ご自身の魂の意図が明確になってくる…。

 

そして…1ヶ月、2ヶ月と経過する内に、いつの間にか思考パターンや行動付け、心境に変化が訪れ…“気付いたら、自分が変化していた”…という流れが出てくる唯一のプログラム…☆

 

クライアント様の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます*^_^*

 

 

 

この度も、セッションへお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

 

初めましての方も、お久しぶりですの方も…。

ご縁を頂けましたこと、お会いできましたこと…心より心より、感謝申し上げます。

 

 

 

次回の東京セッションは…3月16日㈮~18日㈰の予定です。

詳細は、こちら…

ガイドからのメッセージ…ぜひ、お受け取りにいらして下さいませ*^_^*

 

4月のセッションも、詳細&告知はまだしておりませんが、お問い合わせお受付け中です☆

ご興味ございます方は、ぜひ、ご連絡下さいませ。

(ただし、メールにてのご相談はお受付けしておりません。ご予約に関しましてのお問い合わせのみお承りしております。何卒ご了承下さいませm(_ _)m)

4月スケジュールは、下方へスクロールして下さいね…☆

人気ブログランキングに参加しています☆

ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓


この度も、お読み頂きまして、ありがとうございました☆

 

 

~全国セッションご案内~
2018.3
月のテンポ®アカデミーさんにてフリートーク会…
栃木セッション…
東京セッション…
郡山セッション…
仙台セッション…
 
2018.4
富山セッション…4/7㈯~8㈰予定
東京セッション…4/15㈰~4/17㈫予定
名古屋セッション…4/18㈬~20㈮予定
お問い合わせの方へ。
メールを頂きましてから、2.3日中の返信を心がけておりますが、あまりにも返信が無い場合は…お手数ですが、もう一度、お問い合わせメールの送信をお願い致します。
または、違うアドレスからの送信をお願い致します。

 

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

 

 

~kaori☆~
幼い頃より、見えない世界と繋がりコンタクトを体験。
スプーン曲げやダウジング、トランプをESPカード(超能力開発カード)代わりに遊ぶ。
 
10代の頃より、人々の心の声が聞こえ、人間不信に…。
また、未知なる存在とのコンタクトや、宇宙語の自動書記が始まる。
 
原因不明の心身の不調をもとに、ヒーリング能力が開花。
 
20代に入り、自身の手から出るパワーの源を知るため、レイキなどのヒーリング法を学び。
また、潜在意識の働き、心と体の繋がりや、自己治癒のシステムを、自身の身体を通して学ぶ。
 
瞑想をきっかけに、自身も含め…人々の前世や、運命の流れを観るようになり、そのカルマ、宇宙意識への理解とコンタクトが始まる。
 
2013年より、東北、関東、関西に渡り…全国への本格的な活動が始まり。
2015年には、アメリカNY、CTでのセッションを体験。
(今まで訪れた場所…宮城、秋田、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、石川、山梨、長野、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、福岡、大分、沖縄)
 
今までセッションした人々の数は、お名前のみの方も含め、延べ、10,000名様以上。
 
30代の今、より「魂」と「宇宙」を意識した深い探求が始まり、それに呼応するかのように、愛ある非物質の存在たちとのコンタクトが始まる。
現在39歳。