本日、2月17(金)~27(月)まで…エジプトへ行って参ります*^_^*

 

 

ツアーの企画は、こちら… 

株式会社51コラボレーションズ様)

 

 

 

ことの始まりは…去年の7月。

 

 

すでに下見を終えて、エジプトから帰ったばかりの…。

超脳トレ全脳活性プロデューサー・山岡尚樹先生と…。

 

エジプト旅行会社のA社長様にお会いしたことがきっかけでした。

 

 

「エジプト行ってみないか? 今、企画中だから…」

「人生観、変わるわよ~*^_^*私は、それが大好きで旅行会社してるのよ☆」

 

 

そんな、突飛もないお話を頂きまして…。

 

…エジプトなんて、自分にしては途方もない遠い世界のお話で…。

1回、お誘いを受けただけでは…なかなか気持ちも動かなかったのですが…。

 

 

その次の月にも、再度、お声を掛けを頂きまして…。

 

数日、悩んだ挙げ句…行く意向で、やっと気持ちを固めました。

 

 

 

今、思い返してみれば…。

 

私自身、14歳の時から、夜な夜な肉体を抜け出しては…イシス神殿にて瞑想する日々を送っていました。

 (幽霊状態も、良いところ…(^_^;)

 

 

面白いことに…ちゃんとナイル川より渡し船が出て…。

それに乗って、神殿の入口から中へと入ります。

 

先導者は、非物質の…毛の短い白い猫…。

シリウスからの使者だと直感で解ります。

(シリウスの猫たちは、ちゃんとテレパシーでお話します)

 

私は、この猫のことを…“ラヴァ”と名付けて慕っていました。

 

 

 

いつの時だったでしょうか…。

そのナイル川を渡ることが少々、面倒くさいと思ったことがありまして…。

 

直接、神殿にダイブしましたら…結界でしょうか?

見えない壁に阻まれて、弾き返されたことを覚えています。

 

肉体の無い、自由に浮遊できる状態でしたので…つい…。

やんちゃな私を、お許し下さい…(汗)m(_ _)m

 

 

 

イシス神殿の中は…。

長い回廊を、奥へ歩くと…。

 

両脇に噴水が現れ…。

その噴水からは綺麗な水が流れ…。

 

その水の溜まる所には、蓮の花が咲いていました。

ピンク色の蓮もありましたが…。

所々…綺麗なブルーの蓮の花が混じっていることが印象的でした。

 

 

 

一番奥の、玉座のような…そこには…。

自分よりも何倍も大きなイシスが…いつも優しい微笑みを浮かべて座っていました。

 

 

(この地球には、巨人が存在していたと言うけれど…私は、事実だと思っています。

目の前に現れたイシスでさえ、こんなに大きい…。

 

次元が違えば…きっと、その存在の大きさも違うはず…。)

 

 

イシスの足元より、前に広がる空間の床には菊の御文のような…。

そんな車輪の絵が描かれていまして…。

 

私は、その真ん中に…いつも座って、彼女を見上げていました。

 

 

瞑想の間は…。

噴水を流れる水の音だけが…静かに倍音を奏でています。

 

 

彼女との会話はテレパシーにて…。

直接、頭の中に響く声は…凜として…でも、とても慈愛に満ちていました。

 

 

他を受け入れることしか知らないであろう、彼女のその眼差しは…。

見つめていると…その瞳の奥に吸い込まれていきそうで…。

 

時が経つのも、思わず忘れ…。

(もともと非物質なので、時の流れは関係ないのですが…(^_^;)

 

味わう感覚は…まるで安らぎを通り越した、畏敬の想い…。

 

一瞬だけ…宇宙の漆黒と、銀河系のたくさんの渦を垣間見たことがありました。

 

 

 

目を閉じて、瞑想を始めると…。

 

神殿の真上より…自分の座る、その菊の御文の中心へと光の柱が降りては、地下へと突き抜けていきました。

 

 

 

瞑想が終わると…イシスに別れを告げて…。

また、ラヴァの先導のもと…ナイル川を渡り…いつの間にか、肉体へと戻ります。

 

 

果たして、夢か妄想か…。

でも…毎晩、続いていたことは事実…。

 

 

神殿に…蓮の花の噴水など、実際になかっとは思いますが…。
あくまでも、次元を越えた非物質との会合だったと思いますので…☆
 

 

まさか、今世…こうして、今度は肉体と共に、イシス神殿へ行けることになるとは…。

当時の私…そして、今の私自身にも、思いも寄らぬ流れでした。

 

 

 

 

旅行の行程を説明会にてお聞きする度…。

今回の企画は…この旅の行程すべてに、イシスの意図が働いていることを感じます。

 

これは…代々、ファラオのシャーマンを務めた御家系の末裔である、サラハ・アミン氏と、見解が一致でした。

 

アミン氏は、説明会より、とても気さくに話しかけて下さいまして…。

それ以来…自分の内にあった想いを、少しですが聞いて頂いています。

 

 

 

そうそう…。

ものぐさをして、イシスの神殿に弾かれたことを話したら…。

流暢な日本語で、「そうなんですよ~神殿に入るのには、順番があるんですよ~」と笑われました(笑)

「本を読んでいないのに、知っているのが凄いです…」とも…。

…ありがたいことです。

 

 

 

 

アミン氏は言います。

「旅行に参加する人数は関係ありません。

心が動いた人だけが来て下さい」

 

そう…心が、動いた者のみ…。

 

 

 

旅行の参加者は52名。

講師、引率者合わせますと…60名近く。

 エジプト革命が起こって以来…国内からの団体としては最高数?なのだそうです*^_^*

 

 

 

私も、そこに混ぜて頂きまして…。

 

もう、すでに…。

エジプトに行くことが決まってから…すでに、始まっている神々とのコンタクトを大切にしながら、心して行って参りたいと思います。

 

 

今回、この旅行にお誘い下さいました、先生方みな様に、心より感謝申し上げます。

 

そして…こうして、旅行に参加できますのも…。

日々、応援を下さっていますクライアント様、みな様のお陰様です。

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

 

エジプトでは、今までにないくらい、自身の持てる限りを尽くして…。

受け取るもの、吸収できるもの、限界なく、できる限りを尽くして参りたいと思います。

 

受け取ったものは、帰ってきましたら…必ず、みな様へとアウトプットして参ります。

 

 

 

ブログにも、たくさん綴れたらいいな…*^_^* 

 

 

 それでは、行って参ります。

 

※時差は7時間ございますが…Wi-Fi環境は整っていますので、セッションのご予約、お問い合わせなど、いつでもご連絡下さいませ。

後に、ご返信致します。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています☆
ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓

いつも、読んで下さいまして、ありがとうございます☆
 
 
 
 
~~全国ツアーのご案内~~

2017.3

東京セッションツアーご案内…

 

郡山セッションツアー…

栃木セッションツアー…

特別企画・新月の瞑想会…3月28日(火)栃木にて開催☆

 

2017.4
富山セッションツアー…

※お問い合わせの方へ。
メールを頂きましてから、2.3日中の返信を心がけておりますが、あまりにも返信が無い場合は…お手数ですが、もう一度、お問い合わせメールの送信をお願い致します。
または、違うアドレスからの送信をお願い致します
 
 
 
~~~プログラムのご紹介~~~
☆ワークショップ☆
mahinaパストライフヒーリングワーク… 180分・90,000円
(自身の魂のルーツを思い出して癒す☆)
 
mahinaインナーチャイルド☆シャインワーク… 150分・70,000円
(心の奥の子どもを癒す☆)

mahinaシンシアリーボディーワーク…  120分・50,000円
(体の細胞と話して自身を癒す☆)

mahinaコズミックメディテーション… 60分・21,000円
(瞑想をさらに深めて、深い意識の旅へ…☆)
 
 
 
☆セッション☆
mahinaエネルギーシフトアップ…  60分・30,000円
(ハイヤーセルフとの対話☆)

mahinaリバースセッション… 60分・18,000円
(生まれる前の記憶へアクセス☆)

ヒーリングセッション…  60分・18,000円
(遠い過去の記憶を癒して…☆)

チャネリングセッション… 60分・15,000円  
(今の自分を知るために…☆)
 
 セッション内容と料金の詳細は、こちら→  
※ツアーの場合、料金が異なる場合がございます。
ツアーのご案内をご確認後、必要な場合はお問合せ下さいませ。



ご予約・お問合わせは、こちら↓
mahina_moons1230☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
※パソコンからの受信拒否を設定されている方は、受信可能な状態にして下さいませ。

ご意見・ご感想も、お待ちしております…☆


 
 
~~~kaori☆~~~
幼い頃より、見えない世界と繋がりコンタクトを体験。
スプーン曲げやダウジング、トランプをESPカード(超能力開発カード)代わりに遊ぶことしばしば。

10代の頃より、人々の心の声が聞こえ、人間不信に陥り。
また、未知なる存在とのコンタクトや、宇宙語の自動書記が始まる。

原因不明の心身の不調をもとに、ヒーリング能力が開花。

20代に入り…自身の手から出るパワーの源を知るためにレイキなどのヒーリング法を学び。
また、潜在意識の働き…心と体の繋がりや、自己治癒のシステムを、自身の体を通して学ぶ。

瞑想をきっかけに、自身も含め…人々の前世や運命の流れを観るようになり、そのカルマ、宇宙意識への理解とコンタクトが始まる。

時期を得て、2005年より本格的に活動を開始。
今までセッションをした人々の数…10,000名様以上。

2013年より、東北を始め、関西方面への全国ツアーが始まり。
2015年より、アメリカNY、CTでのセッションツアーも展開中。
(今までご訪問した所…宮城、秋田、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、石川、山梨、長野、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、福岡、大分、沖縄)

30代の今、より「魂」と「宇宙」を意識した深い探求が始まり、それに呼応するかのように愛ある非物質の存在たちとのコンタクトが始まっている。
現在38歳。




☆セッションのご感想☆
チャネリング
Iさん(お電話セッションにて)…

Kさん(海外より)…

Kさん…

Tさん…

Yさん…

Mさん…

Yさん…
 
YOKOさん…
 

ヒーリング
Mさん… New!!
 
Aさん…

Hさん…

Kさん…

Mさん…

Mさん…

Mさん…

Nさん…

Rさん…

Uさん…

Uさん…

Yさん…

Mさん(チャネリングとヒーリングを同時に受けて)…

Nさん… 
 


mahinaプログラムのご感想
リバースセッション
Rさん…

Kさん…


エネルギーシフトアップ
Mさん…

Yさん…

Yさん(シフトアップとボディワークを同時に受けて)…★ 

Mさん…

Mさん…

Tさん…

Mさん…

Mさん(チャネリングとエネルギーシフトアップを受けて)…


コズミックメディテーション
Mさん… 

Tさん…

Kさん…
 
 
シンシアリーボディーワーク
Mさん…

Tさん…

Kさん…
 
Nさん…