kaori(mahina)のスピリチュアル・ダイアリー

チャネリング&ヒーリングサロン ~優光波・mahina~ 
kaori☆の不可思議エピソード…


―優光波…mahina―



優しい光の波のメッセージ


優光波(マヒナ)では…みな様を、生まれる前より見護り導いています 『ガイド』 からのメッセージをお届けしています


古より輪廻の中で体験してきた、みな様ご自身の魂の…


その想いと声と


この瞬間も働き、これから変容していく潜在意識の…


その意図の流れ


ひとつひとつを読み解いて…


みな様の命が…より、輝いてゆきますように


幸せへの扉を開いて…☆






~~~全国セッションのスケジュール~~~

2016.6

郡山セッションツアーご案内… (満席)

白河セッションツアーご案内…

栃木セッションツアーご案内… (満席)


福山セッションツアーご案内… (残り1枠)

広島セッションツアーご案内…
福岡セッションツアーご案内… (残り2枠)
京都セッションツアーご案内…



~~セッション内容のご紹介~~


チャネリングセッション…

(今の自分を知るために…☆)



ヒーリングセッション…

(遠い過去からの疲れを癒して…☆)



mahinaリバースセッション…

(生まれる前の記憶へアクセス☆)



mahinaエネルギーシフトアップ…

(ハイヤーセルフとの対話☆)



mahinaシンシアリーボディーワーク…  New!!

(体中の細胞さんとお話できる☆)



mahinaコズミックメディテーション…  New!!

(瞑想をさらに深めて、深い意識の旅へ…☆)




セッション内容と料金の詳細は、こちら→
※ツアーの場合、料金が異なる場合がございます。
ツアーのご案内をご確認後、必要な場合はお問合せ下さいませ。



ご予約・お問合わせは、こちら↓

mahina_moons1230☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

ご意見・ご感想も、お待ちしております。






テーマ:


まずは…今までの復習☆
Focus10~12~15~21…と、イルカによるヒーリングのプログラム☆
(イルカちゃんの脳波は、自然にヘミシンク状態にあるとのこと…凄いなぁ*^_^*☆)


Focus10は…肉体は眠り、意識は目覚めている状態。
Focus12は…肉体を抜け出し、五感を超えて、ガイドなど意識存在と更新が可能な状態。
Focus15は…無時間の状態であり、瞑想など究極の境地の状態。
Focus21は…この世とあの世の架け橋のある場所。


Focus10と12は、滞りなく終わり…。
最初の体験は…Focus15にて…☆

ここは…交信ポイントとも呼ばれ、様々な次元への扉が開く場所。
私は、いつも、ここで…全身、白タイツを着たような発光体の宇宙人と出会います。
名前は…“エルム”

でも…今回は、エルムの姿は見えず…。

何やら、何者かと無意識のコンタクトをしている感じがありました。
その存在は…何か、私の中で癒やされなくてはいけない記憶を取り出しては、光に包み消していきます。

記憶の内容までは、自分の事なのに把握できませんでした。

その存在が…「やっと(自分の声を)聞いてくれて、ありがとう」…と言いました。
「もっと、助けを求めていいよ」…そう、言われたのです。


そして…セラピス・ベイの姿が見えてきました。
過去、アトランティス大陸やエジプトに転生したことのある存在です。
 


こんなふうに対面し言葉を交わすのは久々のことでした。
「浄化を手伝おう…」
霊質からクリアニングされている感覚が残りました。



「こういう、天使とかマスターとか有名な存在がガイドとして存在することがあるのか?」
また、「I/Thereとして自分自身のトータルセルフの中に存在することはあるのか?」

受講生の一人が、フランシーンに質問しました。

フランシーンの答え…☆
「I/Thereの中には存在する」のだそうです☆
(I/Thereとは、こちら…

たくさんの方が、たくさんの天使やマスター存在とコンタクトしています。
特定の存在とコンタクトされている方もいらっしゃるでしょう…☆

その存在たちと…I/Thereで繋がっているって素敵☆…そんなふうに思いました*^_^*




この後…セラピス・ベイからハートチャクラに水晶をもらいました☆
もらったと言うより…気付かなかったけれど、もともと最初からあった…という感じです。

それは…白玉団子の中心を、プニッと凹ませたような…曲線の、面白い形のクリア水晶…。

曇ることのない、ただただ透明な水晶でした…。
 


その後…やっとお出まし“エルム”☆
エルムのUFOに乗って…さらに、また次元の違うUFOに乗せられました。

そこは…女性性の宇宙人ばかりが乗ったUFO。
そこで、彼女たちと何か、たくさん言葉を交わし…コンタクトを取り…。
ヴィジョンが途切れます…。


次に見えてきたのは…天井の雲から差し出される、大きな手でした。
手は、男性のようでもあり、女性のようでもあり…ですが、その手が翻された時に、金のブレスレットが見え…指先の感じから女性の手と解りました。

ブレスレットには…ルビー、サファイヤ、オニキスが埋め込まれ…光り輝いています。

なぜか…直感でイシスと感じたと同時に…イシスが等身大で姿を現しました。
いつの間にかイシスの神殿の中へと案内されています。

見覚えのある…懐かしい空間でした。

神殿の中にある噴水は優しい水音を奏で…。
そこには蓮の花が咲き…。
うっとりとするような香りが漂ってきます。

 

そこで…思い出した事がありました。
ちょうど、14歳の頃のことです。

私は、毎晩…クリア水晶を手に持ちながら、非物質で月の女神であるイシスの神殿に行き、その神殿の中で瞑想をするということをしていました。

神殿に行くためには…ナイル川を船で渡ります。
いつも先導者は、真っ白な猫でした。

目の前には…イシス。
その前で、静かに禅を組み…飽くことなく瞑想をするのです。


この頃の私は…直感力が急に出てきてしまった頃で…学校のクラスの皆の心の声が筒抜けに聞こえてしまい、人間と会うことに疲れ、登校することを拒否していました。

家族や学校にも理解者はなく…周囲からは仮病と見られ、誰にも相談できずに…一人引きこもり状態…。


ただただ、イシスの神殿で瞑想をしている時間だけが…唯一の救いとなっていたのです。


ここに来て…再び、こうして、この神殿に導いてもらえるとは…。
当時の、この記憶、感覚を思い出す日が来るとは…思ってもみませんでした。


イシスが静かに、手渡してくれた物がありました…。
アンク十字架。
 

「また…いつでも…(おいで)」…そう、言ってくれました。


私は、どうやら「エジプト」と「月」と関係が深いらしい…。
実は…サロンの名前、「優光波」(マヒナ)と言うのも、ハワイ語で月のことを「マヒナ」。
(漢字は画数を見る、知り合いが当ててくれたのです)

瞑想をしていたときに…8次元より「マヒナ」という言霊と、シンボルが降りてきました。
その言霊をサロンの名前に。
シンボルは名刺に入れた次第です。
(お会いしたことのある方には、名刺をお渡ししていますので、よかったら確認してみて下さいね*^_^*)

そして…マヒナ(月)とイメージで繋がるイシス…イシスはエジプトの月の女神。

そして…エジプトで繋がる…セラピス・ベイ。



白玉団子をプニッと凹ませたような水晶とアンク十字は…ハートチャクラに…☆
大切な宝物となりました☆



イシスと別れを告げ…。
Focus1/C1へ…意識が目覚め、地上に帰還した状態に戻りました。


つづく

いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)