幸せに生きるためのスッキリ・キレイな脳と心の使い方

宇都宮市を中心に、全米NLP協会(神経言語プログラミング)プラクティショナーコース・米国催眠療法士協会NGH催眠療法士認定コース・アストロロジー(占星術)・アートワークを開催しております。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

栃木県宇都宮市を中心に潜在意識と顕在意識に関するユニークな講座を提供している
Chiara Luce(キアラルーチェ)です。


『幸せになるためのスッキリキレイな脳と心の使い方を身につけましょう。

あなたが望む全てにおいて、もっと良くなります。』



NEW !
テーマ:

Chiara Luceの原田光津子です。

 

 

新しく始めるセッションです。

 

 

あなたの言葉を手掛かりに、意識を広げて

 

 

選択から行動に繋げていきます。

 

 

体の感覚にも働きかけます。

 

 

あなた次第のセッションです。

 

 

 

あなたの準備次第で、受け取ることも変わっていきます。

 

 

 

どれだけ受け取りたいですか?

 

 

 

説明はこれだけです。

 

 

あなたの体が、ふと、前に出る感覚があったら、

 

 

このセッションを受ける準備ができています。

 

 

 

ぜひお越しください。

 

 

 

このセッションは、【Noname ,Just a Being 】

 

 

「名前はない、ただ在る」セッション。

 

 

あなた自身でただ、在ることは、あらゆる可能性を拓く基礎です。

 

 

 

NLP,催眠,アクセスコンシャスネス、アートワーク、「意識」の専門家だから提供できるオリジナルセッションです。

 

 

ケースによっては過去世、未来世どこにでも行っちゃうかも??

 

 

 

モニター価格:おひとり様 60~90分 5,000円(通常価格10,000円)

 

 

ぜひご感想をお寄せください。

 

 

【No Name, Just a Being】

 

5月 6日(土)10時~

   9日(火)10時~・14時~

  12日(金)10時~・14時~

  16日(火)10時~・14時~

  17日(水)10時~・14時~

  18日(木)10時~・14時~

  23日(火)10時~・14時~

 

モニターセッション代:5,000円

 

開催場所:Chiara Luce

 

 

お申し込みお問い合わせは、Chiara Luceまで

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Chiara Luceの原田光津子です。

 

 

楽しくて、好きだったけれど、ある仕事を手放すことにしました。

 

 

一時期一旦休止して、その後、矛盾や違和感がありながらも、どちらも持つことで、カオスの中で未知の可能性を広げられると気づき、

 

軽やかに楽しんできたこと。

 

 

占星術。

 

 

この度正式に手放すことにしました。

 

 

只今ご予約をいただいているお客様のみ(5月いっぱい)で、セッション、講座を終了させていただきます。

 

 

アクセスコンシャスネスと出会って、私はとても解放されました。

 

 

知っているのに、すっかり忘れていたり、反対のことを学習して、フレームの中にいることで、様々なことを達成しましたが、

 

本来の自分に戻っていくと、

 

 

そこには、いつでも自由で変化し続けることを選ぶ、おさまりきれない自分がいるのだとわかったのです。

 

 

ここはもう無視できなくなりました。

 

 

自分に正直になると、なんて軽やかなんでしょうか!

 

 

 

私の占星術セッションは、可能性を見出すためのものでありたいと思い、それを実践してきました。

 

 

占星術セッションをするたびに、神秘に触れて何という深遠な知恵なのだろうと、感動していました。

 

 

今もその思いは変りません。

 

 

と、同時に、その構造と様式の中にいったん入ることで、無限の可能性を見出していくことの

 

 

道筋とたどるより、

 

 

ただ、

 

 

直接、本当は全て知っているその人の中から無限の可能性をひきだすサポートをしていきたいと思いました。

 

 

占星術のフレームは楽しいので、時々応用しようと思いますが、

 

 

その中から、人生を「設定」をすることは選択しません。

 

 

 

人は、何でも選択できるのだと、それをアクセスコンシャスネスのセッションやNLPアートワークを通してお伝えしていきます。

 

 

今、とっても、スッキリしています!

 

 

私はいつも、意識という宇宙の探求者で開発者ですもの。

 

 

それは、何の様式も構造もないなかにあって、本来十分に機能しています。

 

 

あなたが、「占星術師」としての私を期待していたら、その期待にはもう応えられません。

 

 

あなたの意識の宇宙を一緒に読み解くことは、これからもパワフルにやって行きます。

 

 

だから、新しいセッシが今、「占星術」の代わりに生まれました。

 

 

モニター募集をします。

 

 

今まで、本当にありがとうございました。

 

 

 

さようなら、占星術、たくさんのギフトをありがとう。

 

 

そして、一緒に学んでセッションをお受けくださった皆様、心より感謝したします。

 

 

占星術を楽しんで、そして、あなた自身に信頼し、フレームを越えて行くことも、自由に選択なさってください。

 

 

占星術師としての最後のセッションは、

 

宇都宮市下荒針3473-23 ララカフェさんでの開催

 

「体まるごと癒しマルシェ」5月20日になります。

 

 

10分1,000円のセッションです。お近くの方はお出かけいただければと思います。

 

 

※なお、現在ご予約・受講いただいております、「心理占星術講座」に関しては今期をもって修了とさせていただきます。

 

受講をご検討の方は5月中にお申し込みをお願いいたします。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Chiara Luceの原田光津子です。

 

昨日はとても楽しい新月を過ごしました。

 

 

ヨガをして、ヨガの先生とお子さんとランチ。

 

友だちとパーティー、その間にアクセスのオンラインクラスのホスト。

 

 

たくさんの気付きを得ました。

 

 

ヨガ・・・体と心のつながりがどんどん拡大して、気温・気圧・湿度・地球のゴキゲン・宇宙のすべての情報をこの体の細胞一つ一つがキャッチしているということ。

 

 

ランチ・・・ヨガの先生は元同僚で日系ブラジル人の方と結婚。子育てはブラジル流です。笑顔と笑いが絶えない楽しい時間。そしてハグとキスがたくさん。体は触れ合うことが大好きだだと実感しました。たくさんの言葉よりも、ひとつのハグ!

 

友人とのパーティー・・・トルコ料理に舌鼓。シンプルな食材、ゆったりとした時間。そして爆笑ユーモア。自分が好きから世界が始まっている。楽しいことやうれしことを選んでいけばいいだけ。そんな自分が好き!なのだと、すべてがそこから始まるって、本当に楽しい人生。難しい学びよりも、「自分に返る」のが肝心。

 

 

ディストラクターインプラントのオンラインクラス・・・怒りやイライラは他の選択肢をなくしてしまう、そこから機能するのではなく、違うことを選んでいこう。いつも選択する自由がある。何かを付け足すのではなく、いらない物をどんどん取っていく。無限の存在であり何でも創造できることを妨げてしまうのが、ディストラクターインプラント。友人とのパーティーでの話とつながっている。

 

 

総じて。

 

私は、あらゆる体験も学びも自分のために選択して受け取ってきました。

 

 

他に選択がなかったとか、仕方なくとか、諦めたから、止めた、なども自分の選択だと思うと、

 

誰も加害者にも犠牲者にもしなくてよくなります。

 

なんて自由で軽やかでしょう。

 

自分を大切にして敬っていると、やりたいことをただ選択する、シンプルな状態なります。

 

 

好き嫌いを超えて、自分のために、何でも面白がってみると、ずっと、

 

ガードが下がり、許容できるようになっていくように思います。

 

 

呆れて頭から蒸気が吹きだしちゃうほど変な人と関わっても、

 

それはそれで面白がってみる選択をしました。

 

 

これから、すこしの間、これは面白い選択だからやり続けようと思います。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)