幸せに生きるためのスッキリ・キレイな脳と心の使い方

宇都宮市を中心に、全米NLP協会(神経言語プログラミング)プラクティショナーコース・米国催眠療法士協会NGH催眠療法士認定コース・アートワークを開催しております。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

栃木県宇都宮市を中心に潜在意識と顕在意識に関するユニークな講座を提供している
Chiara Luce(キアラルーチェ)です。


『幸せになるためのスッキリキレイな脳と心の使い方を身につけましょう。

あなたが望む全てにおいて、もっと良くなります。』




テーマ:

Chiara Luceの原田光津子です。

 

会社を作ったらいろいろなことが初めて尽くしです。

 

昨年から初めてのことがたくさん。

 

今日は車を換えたので、自分で車庫証明や車の名義変更などをしました。

 

 

そして、ずっとずっど問いかけていてたことに可能性がひとつ。

 

 

ビジネスのことです。

 

 

1から自分で勉強してやるのはどうも気が重いし、他にもやりたいことがたくさんあるから、労力をかけたくない・・・。

 

 

そんなところに助け舟が現れました。

 

 

業界の言葉も今どきの言葉にも疎いので、当然知っていそうなことを全然知らないのですが、

 

そこは素直に質問します。

 

恥ずかしいと消極的になってスル―してしまうよりも、恥をかいてもいいから、やるのです。

 

特に、先生と呼ばれていたり、何でも「指導する」立場を経験していると、

 

 

教わることを臆してしまうかもしれません。

 

 

そんなところに偽物のプライドでこだわりを持つよりも、素直に助けて!と言い、

 

笑われてしまっても、鼻であしらわれても、

 

こバカにされようと、それは自分の問題ではないし、

 

そんなことを重要視することもなく、受け流したら、

どんなことがもっと可能になるでしょう?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Chiara Luceの原田光津子です。

 

皆さんはエニアグラムって聞いたことはありますか?

エニアグラムを知って、人生のあらゆることに応用していくと、開かない扉がない!って思ってしまうくらい、パワフルです。

 

開かない扉は「開けなくていい扉」なのかもしれません。

 

エニアグラムに関するご紹介は、こちらのブログをお読みください。

 

エニアグラムの無料zoomを2月1日木曜日の午後8時30分から1時間開催します。ご参加希望の方は、

 

 

Chiara Luceのお申し込みフォームにてお申し込みください。

 

ぜひ、直接お喋りしましょう。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Chiara Luceの原田光津子です。

 

 

「私に合わない」

「自分らしくない」と思う時、揺るぎない自分軸があると思っているようでいて、頑ななだけなのかも・・・。

 

「自分らしく」は美しい言葉かもしれませんが、

 

自分の箱(設定枠)から出なくて済む、耳触りの良い言い訳のようにも聞こえます。

 

「らしくない」ということを選択すると、

 

 

違った可能性が拓けてきます。

 

 

あなたは、今のままを超えてどんな可能性を拓きたいですか?

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)