色とりどりの指輪 6

テーマ:

色とりどりの指輪(ガラスです)

その日の気分で色を変えるって楽しい🎵

 

指輪の横にある数字...
色と数は
「数秘&カラープレゼンターシステムもの」を参考にしています

 

ライフパスで
パーソナルイヤーナンバーで
セッションの際に選んだ 
     ヒーリングカラーで

数秘とは別に 
気になるものを選んでもOK

 

1個 5000円+税  (送料別)

ご注文、お問い合わせはお気軽に❤️


メッセージ、LINE、メール
何でもOKです

ご注文の際は
色(ナンバー)、号数をお知らせくださいね





AD

【Gate of HIKARI】

テーマ:

購入された方から 大変好評です!!

 

ヒーリンググッズ

 

Gate of HIKARI(光の門)

IMG_20170320_194533496.jpg

ヒーリンググッズ

Gate of HIKARI(光の門)

①Universe Gate

②Chakra Gate

③Angel Gate

 

長いこと考えていたもの

やっと形になりました

 

キラキラした綺麗なガラスとのコラボレーション

 

素材はガラスです

このガラスにエネルギーを転写します

Universe Gate はそれぞれの惑星のエネルギーを!

Chakra Gate はそれぞれのチャクラのエネルギーを!

Angel Gate はそれぞれエンジェルのエネルギーを!

 

要するにヒーリングのツール

ご自分に必要だと思うものを オブジェとして

体に当ててたり 眺めたり ヒーリングに使用ください

 

各写真のように 配置することで

エネルギーをより効果的に使っていただけます

 

Universe Gate は生命の樹の配置になっています

生命の樹は 体の部位にも関連します

詳細はお問い合わせください

Universe Gate   約4cmの球体

11個 各 18000円+税 

     それぞれのエネルギーを転写してお渡しします

 

11個 198000円+税 ですが 

     11個 セットでご注文の方は10%引き

198000⇒178200+税=192456円

 



Chakura Gate (チャクラ) 

   (円錐形 底辺の直径約4cm 高さ約4.5cm)

1個 20000円+税 (7個 140000円)
7個 セットの場合 10%引き 

140000⇒126000円+税=136080円




 

 

Angel Gate

①最も神に近い最上位3階級の天使のひとつ

      熾天使(してんし) セラフィム

②守護の天使 大天使ミカエル

③癒しの天使 大天使ラファエル

④メッセンジャーの天使 大天使ガブリエル

⑤知性ひらめきの天使 大天使ウリエル

 

IMG_20170320_194533005.jpgIMG_20170320_195715049.jpgIMG_20170320_195715224.jpgIMG_20170320_195715402.jpgIMG_20170320_195715605.jpgIMG_20170320_195715811.jpgIMG_20170320_194533222.jpg

Angel Gate

1個 24000円+税=25920円

 

5個セット

24000円×5個=120000円  

10%OFF 108000円+税=116640円

 

受注生産のため

ご注文いただいてから

お振込み確認後

約3~4週間 お時間いただきます

出来上がり次第 発送またはお渡しとなります

 

お問い合わせ・注文先

hikari.iyashinoie☆gmail.com

AD

信じること☆

テーマ:

信用と信頼?

どこかで見たような聞いたような・・・

 

どちらも信じることだよね

信用は?・・・信じて任用すること

信頼は?・・・信じて頼ること     (広辞苑)

 

信用って 過去の実績があってだよね

信頼って 未来への期待とか安心かな

 

「信用取引」はあるけど「信頼取引」って聞かない

「信頼関係」はあるけど「信用関係」とは言わない

 

信用って 物質的な感じが強いかのかな?

信頼は精神的?感覚的? 

 

信頼できる要素って

困っているとき

 例えば・・・体調不良、業績不振、とか 何らかのショックがあって落ち込んでいるとき

どう 係わってくれるか!!

 

 

特にパートナーが

「体調悪いの~」って言ってるのに

当然のように 食事を作らせたりしてない?

 

「助けて~」って言ってるのに

自分でやれ とか 知らん顔してない?

 

これだと 信頼関係は 崩れていくよね

 

調子いいときは 出来ることも

なんとなく調子が悪いときって

上手くいかない

そんなとき どうサポートできるかで

信頼関係って変わってくるよね

 

家族でも 親子でも 友だちでも 恋人でも

それは皆 同じだと思う

 

信用も大切だけど

信頼できる関係がいいな

 

AD