セント・プロバス・ホーリー・チャペル


挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言**誓いのキス*

*結婚証明書サイン**レポ 退場*


チャペル内撮影編

*Gamu Wedding レポ チャペル内撮影*

*Gamu Wedding レポ 続・チャペル内撮影*

*Gamu Wedding レポ フラワーシャワー*

*Gamu Wedding レポ チャペル周辺撮影*


ビーチ撮影編

*Gamu Wedding レポ ビーチ撮影(テキエロ周辺)*





さてさて、チャペル周辺の撮影が終わると次はビーチに移動しますハート②


その前にテキエロに入ってメイクを直してもらいヘアチェンジをしてもらいましたキラキラ



●○●Happy GUAM Wedding●○●






この場所テキエロの入り口なんですハート笑


またテキエロの写真はのちほどアップします♪*



ヘアチェンジをしながらいくつか確認をしていきました語尾【っ】


実は日本でラストバイトサプライズがしたいと担当のプランナーさんに伝えていたんですハート

グアムにもサプライズでやりたいということを伝えてくれていました♥akn♥


本当に伝わってるか不安だったけどちゃんと伝わっていて一安心heart*


この素敵なスタッフさんと進行をひそひそ確認していた矢先、

ハート型のケーキでラストバイトをすると

デザートのケーキが5人分くらい足りないということが発覚ひゃ~・・・



えーーーーあんなに大きさあるのに足りなくなるの???


そこまで足りなくなるのならラストバイトは諦めないとということになり

泣く泣く断念しましたぁまたね


まぁ自分しか知らなかったことだしね


大きなケーキでも均等にキレイにカットするとなると意外にケーキが必要みたい

ファーストバイトで切り分けてくれたケーキもかなり大きかったし仕方ないねあせっ



そんなやり取りをしながらビーチ撮影のお支度が進み撮影へと移りますはい、チーズ!


その前に、すっごい喉が渇いていて気分が悪くなるような予感がしたのでお水をもらいましたっ


このお水がなかったら絶対に倒れてました↓

しんどいと思ったら遠慮なくスタッフの人に声をかけないといけないね!!



家族はレモネードのウェルカムドリンクをもらっていたよながれぼし にこっ

私たちもビーチ撮影が終わった後に頂きましたきらきら!!生き返る~~~~~




新婦のヘアチェンジをしている最中に新郎はソロ撮影をしていました水玉ハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●







そして合流してこのショット、この写真なかなか好評です♥akn♥

お気に入りのリボングローブが可愛く写ってる~sei

●○●Happy GUAM Wedding●○●






そしてビーチへと続くこの通路で撮影ハート水色水玉


●○●Happy GUAM Wedding●○●





このヤシの木を入れてほしかったのに出来上がった写真は…


ぶっつりヤシの木切れてるしパンダ くるりん



●○●Happy GUAM Wedding●○●







全てぶっつり切れてるのーーーーーーーeh!!


●○●Happy GUAM Wedding●○●








このあとビーチの方に移動します頑張る


長くなったので続きますネコキス




挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言**誓いのキス*

*結婚証明書サイン**退場*


チャペル内撮影編

*チャペル内撮影**続・チャペル内撮影*

*フラワーシャワー**チャペル周辺撮影*


ビーチ撮影編

*ビーチ撮影(テキエロ周辺)*




ペタしてね