セント・プロバス・ホーリー・チャペル


*Guam Wedding レポ 当日の朝*

*Guam Wedding レポ お支度*

*Guam Wedding レポ 家族は…*

*Guam Wedding レポ チャペル到着*

*Guam Wedding レポ ベールダウンの儀式*

*Guam Wedding レポ 花嫁の入場*




この週末は小学校からの親友の結婚式と二次会に出席してきましたハート赤

新郎新婦とも学校の先生だったので学校関係者の方がたくさん来られていましたおんぷ


子供たちからのビデオレターやそれを紹介する同僚の先生を見ていると

学校にいるような感覚になりとっても楽しかったですにこ


新郎新婦はとっても人気の先生なんだね♪☆



新婦の意外な一面も見れたし♥akn♥

新婦のお母さんとたくさんお話したり弟君たちと写真も撮ったりと楽しかったよご機嫌


とても心温まる結婚式でした教会

また今度その時の写真をアップしたいと思いますながれぼし にこっ




さ、グアム挙式レポの続きですbook*





ちょー、開く、開くーーーーと言ったすぐ後にゆーっくりと扉が開きました



●○●Happy GUAM Wedding●○●





目の前がぱーっと明るくなってまず目に飛び込んできたのが家族の姿でした

みんな泣いてるよーーーー



●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●




卵の中でわーわー言ってた状況とは一転、

サンクスメッセージにみんなジーンときていたようです


家族が目に入った瞬間、両家家族が私の想像した色とは全然違うレイを付けていて

予定と違いすぎて一人でビックリしていました笑


あとで聞くとワンピの色に合わせてチェンジしたんだってぶっwww


知らなかったから何でその色付けてんの??みたいにビックリしたよena

意外と冷静でしょ??ena


これは一瞬の出来事だったんだけどねkonatu




そして、一礼

(注:DVDで確認するとバラバラもいいところでした。。。笑)



その後、入口のところで立ち止まりシンガーさんの曲を1曲聞きます

聞き終わると祭壇に向かってバージンロードを歩くんです



が…!!!!!



一礼すると歩きだそうとする父!!!!!



説明聞いてた~~~~ハート笑???


腕の組み方と新郎とのやり取りのことで頭いっぱいだったのかな???


必死に歩こうとする父を止め、介添えさんもストップの合図出してましたshokopon



立ち止まって歌を聴いているともう涙がぽろぽろ出てきて…

本当に透き通った歌声で祝福されてるんだな~ってジーンときました



●○●Happy GUAM Wedding●○●





もう号泣しそうだったので憧れ続けたチャペルをぐるりと見渡しました

天井が高くて、祭壇までの距離も長くて、バージンロードもとーってもキレイ

そしてそして、晴天!!!!!!


本当に素敵なチャペルで幸せすぎて自然と笑顔がこぼれていました


隣にいる父は今どんな顔してるんだろ

父の横顔を見ました


必死に泣くのこらえてるのかな



曲も終わりバージンロードを歩きます




●○●Happy GUAM Wedding●○●






にこにこポロポロ、

おばあちゃんがおじいちゃんの写真持ってキレイだねって言ってくれて嬉しかった


妹にはシーって叱られてたけど(笑)嬉しかったよ~~~



新郎も感動していたのかな??

普段感動するとかそういう感情を他人には見せないし目が笑ってないんやけど(笑)

すごい穏やかな笑顔で目が赤くなってて感動してるように感じました


その顔は一生忘れないよ、それくらい貴重な瞬間でした



●○●Happy GUAM Wedding●○●






父から新郎へ手渡されます

父の力がすごかった、緊張していたのかな、

その時はビックリしたけど色々思うところがあったんだろうなぁ



この写真大好き、3人ともとーっても素敵な笑顔です


●○●Happy GUAM Wedding●○●






そして二人で牧師さんのもとに進みます


●○●Happy GUAM Wedding●○●






開放的なチャペルで大好きな家族に見守られてこれから式が進みます


●○●Happy GUAM Wedding●○●








ペタしてね