セント・プロバス・ホーリー・チャペル


*Guam Wedding レポ 当日の朝*

*Guam Wedding レポ お支度*

*Guam Wedding レポ 家族は…*

*Guam Wedding レポ チャペル到着*

*Guam Wedding レポ ベールダウンの儀式*

*Guam Wedding レポ 花嫁の入場*

*Guam Wedding レポ 祈りの儀式*

*Guam Wedding レポ 神の教え*

*Guam Wedding レポ 誓いの言葉*

*Guam Wedding レポ 指輪の交換*

*Guam Wedding レポ キャンドルの儀式*

*Guam Wedding レポ 祝福の祈り*





キャンドルの儀式も何とか終わり



牧師さんの手の上に新郎新婦も手を重ねお祈りいたしますアーメン




●○●Happy GUAM Wedding●○●





この写真も何気にお気に入りの一つです



披露宴で流したプロフィールDVDのグアム挙式の写真の中にも入れています





今こうして見ると軽くて上質なロングベールだったけど

やっぱりその重みには耐えられなかったのか髪のトップがペッたんこになってる~くまった…



ま、今となってはどうでもいい話ですがwarai*




でもやっぱり後ろ気味にベール付ければよかったのかな~とちょっぴり後悔が残りますまたね





以上、祝福の祈りレポでしたあせっ




内容の薄いレポですみませんえへっ






ペタしてね