セント・プロバス・ホーリー・チャペル


*Guam Wedding レポ 当日の朝*

*Guam Wedding レポ お支度*

*Guam Wedding レポ 家族は…*

*Guam Wedding レポ チャペル到着*

*Guam Wedding レポ ベールダウンの儀式*

*Guam Wedding レポ 花嫁の入場*

*Guam Wedding レポ 祈りの儀式*

*Guam Wedding レポ 神の教え*

*Guam Wedding レポ 誓いの言葉*

*Guam Wedding レポ 指輪の交換*

*Guam Wedding レポ キャンドルの儀式*





一つ前のレポで指輪が落ちないように受け皿を作ってくれたと書きましたが

そのための手だったかは定かではありません♥akn♥


私が落としたらどーしよ、もし転がったらなんて考えながら手に取って

その時すでに怪しい動きをしたので牧師さんの手を受け皿だと感じたのかもakn



何はともあれ落とすことなく交換できましたネコキス



そうそう、もし指に入らなかったら最後は自分でこっそりと装着します♥akn♥


私は奇跡的に入ったので自分で押し込むことはなかったんですが

入らないと思っていたので、頑張っても入らなかったら自分で入れるからと事前に伝えていました



でも案外簡単に入ったのでビックリ~~節が高くて引っかかるのよね~



直前にハンドクリームを塗りたくって滑るようにしていたのが良かったのかもしれません♪




前置きが長くなりましたが、指輪の交換のあとはキャンドルの儀式ですキャンドル



私たちが入場する前に両家母親がキャンドルに点火をしてくれていますきらきら!!


両サイドのキャンドルは誕生してからそれぞれが過ごしてきた人生

中央のキャンドルに点火することでこれからの人生が二つに分けられないように…


そういう意味がありました水玉ハート



指輪の交換が終わってもう全てが終わった気持ちになった私たちププッ・・・



さぁ、キャンドルに点火してと牧師さんが言ってるのにぼーっとしててちゃんと聞いていなくて

シンガーさんが歌い始めてるのにキャンドルの目の前で二人でキャンドルを見つめていましたghost*



いつ点火してくださいって言われるのかな~と考えてると

介添えさんがやてきてこれで付けてくださいと言われました笑



その指示もよく分からなくてキャンドルサービスのように二人で一つのトーチを持つんだと勘違いワハハ♪


旦那さんが持つべきトーチを奪い取りそうになったときに介添えさんが慌てて

私が持つべきトーチを渡してくれましたハート・バルーン



あ~~なるほどポイント


勝手に手にとって点火していいのね~~~~~キラン!



ちゃんとした点火の合図はないので要注意ですりぼん




母が点火してくれた火を取り、二人で一緒に真ん中のキャンドルへ点火しますpika**


あーーーー、上手く着かないよ~~~



●○●Happy GUAM Wedding●○●







あ、着いた



●○●Happy GUAM Wedding●○●




思わず口あけちゃいましたハート笑




トーチを持つ手も写真に写るのでできるだけエレガントに見えるように意識しましたはーと

ま、ただ握ってるだけだけど~笑





点火されるとキャンドルを見つめてくださいと言われてしばらく見つめます


キャンドル越しに見える海をずーと見ていました




●○●Happy GUAM Wedding●○●





幸せだな~なんて考えていたのでしょうか


ここで見た景色は一生忘れませんはーと





ペタしてね