セント・プロバス・ホーリー・チャペル


挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言* → *誓いのキス* →

*結婚証明書サイン**退場*


チャペル内撮影編

*チャペル内撮影**続・チャペル内撮影*

*フラワーシャワー**チャペル周辺撮影*


ビーチ撮影編

*ビーチ撮影(テキエロ周辺)**ビーチ撮影*

*テキエロ前での撮影*


挙式レポもいよいよ大詰めです水玉ハート




牧師さんに結婚の宣言をしていただいた後は


誓いを封印するという意味を持つ



誓いのキスです



口にキスをするのは封印するって意味があるので

初めはおでこやほっぺにチュってする方も


お口に変更~という方が多いようですねご機嫌





そういえば入場前に介添えさんから


スマートな誓いのキスの仕方をレクチャーいただきました*笑



ベールアップの時は少しかがみます(この時、両手を重ねるとキレイに見えますよね)


新郎は新婦の腰や肩に手を添え


そして新婦はすっと目を閉じて~ moimoi




こんな感じで一人芝居をしてくれた介添えさん笑



花嫁さんからぐいぐい行くよりは待つ方が素敵ですよ~と言ってました


たしかにっ♥akn♥




そしてキスする時間は5秒っ



素敵なショットをおさめるために5秒はマストです!!


短すぎると半目になったりするんだって涙


それは困るということで頑張って新郎が5秒カウントしていましたラブ目



でも4秒くらいのところで…





意地悪されましたむかっ!





ありえないくまった…


何するねんってギョってしてしまったひゃ~・・・


DVDにも眉間にしわが寄りかけたシーンがおさめられていて旦那さん爆笑sei



これも一つ思い出ですケド~







●○●Happy GUAM Wedding●○●








少し見つめ合ってたこの時間が照れくさかった



●○●Happy GUAM Wedding●○●








私はずーっと手を重ねたままでした



●○●Happy GUAM Wedding●○●








誓いのキスが終わった後ジーンときてポロっとしてしまいました-heart*





挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言* → *誓いのキス* →

*結婚証明書サイン**退場*


チャペル内撮影編

*チャペル内撮影**続・チャペル内撮影*

*フラワーシャワー**チャペル周辺撮影*


ビーチ撮影編

*ビーチ撮影(テキエロ周辺)**ビーチ撮影*

*テキエロ前での撮影*



ペタしてね