セント・プロバス・ホーリー・チャペル


挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言**誓いのキス*

*結婚証明書サイン**レポ 退場*



チャペル内撮影編

*Gamu Wedding レポ チャペル内撮影*

*Gamu Wedding レポ 続・チャペル内撮影*

*Gamu Wedding レポ フラワーシャワー*




今日は嬉しいことがありましたハート


今週の金曜日に派遣のお仕事が終了するのですが

社員さんたちが私の送別会を開いて下さるというのです泣かないで


歓迎会もしてもらって送別会もだなんて泣かないで


今回はお昼にランチ送別会ではなく、

夜に年度末お疲れ会と合わせて飲みに行く感じになるようですshokopon


経験なしの私をこんなにも温かく受け入れて下さってたくさん教えていただき

こんな素敵な職場でお仕事させてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいですビックリ


今日、給与明細ももらったんだけど


こんなにもらっていいのーーーーービックリ


というくらいたくさん振り込まれるようですsei


こんなにもお給料を頂くことがありがたいと感じたのはいつぶりでしょうきらきら


というか、初めてかもしれない汗

正社員の時ってもらって当たり前みたいな感じが心のどこかにあったし。。


でも今回は頑張って働いて会社に貢献した対価だと心から思いますハート



改めて、日ごろ一生懸命働いてくれている旦那さんに感謝感謝ですはーと



このお給料は韓国でのショッピング代に消えるわけですが

その一部は旦那さんへのお土産も含まれているのでよしとしますsao☆




前置きがかなり長くなりましたがレポの続きですai




介添えさんの誘導でゲストはチャペルの外で私たちが出てくるのを待っています-heart*


ドレスを上げてもらい~



●○●Happy GUAM Wedding●○●






右手にトレーンとロングベールとブーケ、左手はドレスをつまんでこけないように注意して歩きますheart*

こんなところも家族が撮影してくれていましたりぼん


●○●Happy GUAM Wedding●○●





外に出ると鐘の音とともに祝福の声とフラワーシャワー♥akn♥


●○●Happy GUAM Wedding●○●







私、舞いあがってる花びらが見たくてめっちゃ上を見ていましたきゃー・ピンクマ

しかもキャーキャー言って大口開けていますaya


何枚もフラワーシャワーの写真があるんだけど、どれも酷い顔していますひゃ~・・・

フラワーシャワーの時って前を向くのが一般的なのかな???



プロバスは高台に建っているので強風が吹くのが有名ですが

この時はそこまでの強風ではなかったです♪


でも風邪で花びらが流されてるよ~


ちなみにフラワーシャワーは1つしか頼みませんでした♥akn♥

追加したら良かったかなとも思ったけど…まっいいよね♥akn♥





はーい、ここまで来てくださーーーーいと誘導されて最後にポーズすき~!

カメラマン2人がしっかり構えてるねカメラ



●○●Happy GUAM Wedding●○●





憧れだったチャペル♥akn♥


一仕事終えてから見るとなんだかまたジーンときちゃうまたね

●○●Happy GUAM Wedding●○●








一つ残念だったのが鐘を鳴らすショットを撮ってもらえなかったってことびっくり!

納品された写真を見て気付きましたwarai*


チャペル到着時にスコールがあったからリムジンとチャペルのショットが撮れなくて

晴れるのを祈って後回しになっていたんですたそがれ…


そのショットをまだ撮っていなかったからフラワーシャワーの後に撮ってもらいました風船

この流れだったのできっと撮れなかったんだと思いますpika**


ちょっと残念だな~~~


でも晴れ間の広がるこんな素敵なショットが撮れましたakn



●○●Happy GUAM Wedding●○●






ちゃみさんのコメントで思い出したんですが、


私はメイクさんがビーチ撮影まで同行してくれるプランにしていたので

ヘアチェンジが一度だけ可能となっていましたハート


ヘアチェンジはビーチ前にお願いしていたんですが

挙式が終わってからネックレスとイヤリングのチェンジをしました♥akn♥


挙式は母のパール

撮影&ビーチはノバレーゼのキラキラお花モチーフアクセにしました



挙式は出来るだけシンプルにしたくてグッと品がでるパールにしたかったのるん♪



グローブはノバレーゼのロンググローブを無料レンタルしたのですが

指輪の交換まで付けていてその後は着用しませんでした電球


チャペル内の撮影の時にしようか悩んだのですが

あまりにもフィットするグローブで腕にくっきりと跡が残るほど強力だったので

もういいや~ってなりましたあせっ


でもめんどくさがらずチャペル内での撮影では着用すればよかったかな~とちょっぴり後悔魂



これから挙式される方はぜひとも


*ハートアクセのチェンジ(される方は)

*ハートグローブの着用

*ハートヘアチェンジ(される方は)


をじっくり考えて当日を迎えて下さいね~~~~heart*





挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言**誓いのキス*

*結婚証明書サイン**レポ 退場*



チャペル内撮影編

*チャペル内撮影**続・チャペル内撮影*

*フラワーシャワー*



ペタしてね