セント・プロバス・ホーリー・チャペル


挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言**誓いのキス*

*結婚証明書サイン* → *退場*


チャペル内撮影編

*チャペル内撮影**続・チャペル内撮影*

*フラワーシャワー**チャペル周辺撮影*


ビーチ撮影編

*ビーチ撮影(テキエロ周辺)**ビーチ撮影*

*テキエロ前での撮影*



感動的な(自分の中で)誓いのキスも無事に?終わり


最後は結婚証明書へサインします tententen(ハート)☆☆



もうここからはリラ~ックスしてぼーっとしてみたりキョロキョロしてみたり


自由気ままに過ごしていましたハート②




このサインする時も写真に収められるので


できるだけスマートにサインしてる姿を撮ってもらいたくて


背筋を伸ばしペンを持つ手もキレイにと思ってたんですが


このペンつるつる滑って上手く握れなかった泣


緊張のあまり握力も失われペンを落としそうになりましたあはは





旦那さんのサインをガン見する花嫁♥akn♥


●○●Happy GUAM Wedding●○●








そして私のサインwrite⌒☆+。


●○●Happy GUAM Wedding●○●





立会人のサインは両家の父親にお願いしましたぱぱ




新郎父のサイン

●○●Happy GUAM Wedding●○●






新婦父のサイン


●○●Happy GUAM Wedding●○●






サインは漢字で揃えました♥akn♥




なぜなら、私が筆記体を書けないからですghost*





そうそう、常にブーケを片手で持っていたから


両手が開いていても片手で持ちっぱなしでした汗



ミスった~~~~♥akn♥





このあとシンガーさんの曲を一曲聞きます♥akn♥



●○●Happy GUAM Wedding●○●






たしかサインしてる時も歌ってくれてたような…



この曲がホントに素敵でうますぎてもっと歌って~って感じでしたるん



うちの家族も大絶賛でDVDが届いたらこの人の歌が聞きたいと言うくらいheart*




私たちなんてアウトオブ眼中~ena



でも本当に素敵な時間でしたハートピンク




挙式編

*当日の朝**お支度**家族は…*

*チャペル到着**ベールダウンの儀式*

*花嫁の入場**祈りの儀式**神の教え*

*誓いの言葉**指輪の交換**キャンドルの儀式*

*祝福の祈り**結婚の宣言**誓いのキス*

*結婚証明書サイン* → *退場*


チャペル内撮影編

*チャペル内撮影**続・チャペル内撮影*

*フラワーシャワー**チャペル周辺撮影*


ビーチ撮影編

*ビーチ撮影(テキエロ周辺)**ビーチ撮影*

*テキエロ前での撮影*




ペタしてね