花・ガーデニング人気blogランキング に参加しています



5月8日、9日に開催した【キヨミの庭のオープンガーデン】に参加してくださった皆さまがとっても素敵なレポーとをブログ内でご紹介してくださいました。

とっても素敵なレポそして画像です。わたしが写している角度とはまた違うので「このアングルいいわ!」

なんて勉強になりました。

遅くなりましたがご紹介させていただきますね。


≪kimimatsuさん(悪あがき女製作所 )のレポ≫

すご~い!オープンガーデンで写した花たちがまるで絵ハガキのような素敵な一枚にしてくださいました!

その①

こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ


その②

こちら からどうぞ☆ よだれものの画像がいっぱい!

室内で試食する様子ですね。あっ!長男が料理中。とっても美味しそうな画像に撮っていただいて(^∇^)
キヨミのガーデニングブログ キヨミのガーデニングブログ


≪Blumen-Kranzさん (時を越えてー百年の庭ー )のレポ≫

ご主人さまと一緒に来て下さいました。お庭作りの参考になったらうれしいです♪

4回にも渡ってのレポありがとうございました。


その①  

こちら からどうぞ☆


キヨミのガーデニングブログ


その②
こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ

その③
こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ


その④

こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ


キヨミのガーデニングブログ

キヨミの庭のフォーカルポイントをいろいろな角度から素敵にご紹介してくださいました♪


≪あっぷるみんとさん(スパイスofマイライフ )のレポ≫

遠い所から駆け付けて下さいました。電車を乗り継いでたいへんでしたよね。ありがとうございました♪

その①

こちら からどうぞ☆


キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ


その②

こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ

あっぷるみんとさん テグスは使えるでしょう?ご参考になると嬉しいです♪

≪haramiさん(こだま各駅停車の旅→3周目 )のレポ≫

ご家族3人でいらしゃってくださいました。こだまっちくんおりこうさんにしていましたね♪

こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ

宿根草を中心に、季節の1年草を植えると管理も楽ですよ~。お役に立てると嬉しいです♪


追っかけ母ちゃんさん のレポ≫

音大に通っている次女さんからのサプライズプレゼントが!藤の花を背景に奏でていただいたフルートの音色はとてもきれいでした。ありがとうございました♪

こちら からどうぞ☆


キヨミのガーデニングブログ
キヨミのガーデニングブログ


≪いしびんさん(幸せを、クロスステッチ )のレポ≫

ご主人さまと一緒にいらしてくださいました。あちこちに野菜が隠れていたでしょう?

仲良く楽しそうに散策してくださってありがとうございました♪

こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ


≪トンベイちゃん♪さん(MyGreen&Golfライフ♪) のレポ≫

叔母さまといらして下さいました。遠足以上の道のりでしたね。ありがとうございました♪

沢山の画像でご紹介していただき、今こうして書いていると懐かしくなります。

その①

こちら からどうぞ☆

My Green&Golf ライフ♪

My Green&Golf ライフ♪


その②

こちら からどうぞ☆

My Green&Golf ライフ♪


My Green&Golf ライフ♪


My Green&Golf ライフ♪


My Green&Golf ライフ♪



≪へなさん(お母さんのおままごと )のレポ≫

とっても素敵な画像を満載に!そして引きこまれてしまう楽しいレポありがとうござました♪

こちら からどうぞ☆

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ

キヨミのガーデニングブログ


へなさん すご~い!どの様にして画像をこのようにオサレに加工出来るのかな?・・・と思いません?


≪皆さまありがとうございました!♪≫

ブログの記事を書くのに自分でもあきれるほど時間がかかってしまいます(ノ◇≦。) 特にリンクものは。

ご紹介してくださった方の画像をコピーして貼ると、パソコンでは見られるのに、携帯では「画像サイズが・・・」と表示され見られないことがあるのですね。うぅぅ・・・

最初からやり直しました。他にも素敵な記事を書いてくださっていますが今日はここまでに。

ご覧頂きありがとうございました。



                  ↓ 応援のクリック 励みになっています音譜 

花・ガーデニング人気blogランキング 応援のクリックをお願いいたします♪