◎御休処◎ マターリ休憩中 | ねこバナ。

◎御休処◎ マターリ休憩中

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】
-------------------------------

皆様こんにちは。佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

肌寒い日々が続いておりました北関東。
本日は、ちぃとあったかくなりそうです。
皆様の住む辺りは如何でしょうか。
どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

一昨日、昨日と、予約更新の記事で失礼致しました。
たくさんのコメントありがとうございます。

一昨日の、猫の缶箱は、もう二十年以上前に、有楽町のマリオン(だったと思います...)で買ったのです。
あと二つ三つ、別の猫の柄のもあったと思うのですが....。
買った場所は憶えているのに、誰にあげようと思ったのか忘れているとは。
貰うはずだった人に申し訳ない。
ともかくも。
マルやんの「はじめての首輪」を納めて、ゴン先生の祭壇に預かってもらうことにしました。

シャムMIXのこんな顔つきのにゃんこ、実は住んでるアパートの周りに、一匹います。

  *   *   *   *   *

昨日の「食材と相談」は、私のへなちょこな料理遍歴の片鱗をちらりと、お見せするものでした。
たいしたものではございません。赤貧のたまものです。
貧乏ばんざい!!(爆
そうそう、料理は脳のトレーニングにもなるというのは、皆様仰いますね。
それと、自分のためだけでなく、家族のために作るというのも、張り合いがあっていいものだと思います。
マルやんは、私達の食事の時間は、若干フマンそうですが...。

また料理ネタで書いてみたいと思います。お楽しみに。

  *   *   *   *   *

さてさて。
番外の 「つけものばなし…冬の思い出、夏の贈り物」 から昨日までのおはなし(御休処を除く)にコメントくだすった皆様は、

男一匹たのしい書道!おやつ絵も☆ やまぐちさん
ルナねえとムクにゃん大活躍☆ タキオソーランさん
わんにゃんと青春の絵・おはなし☆ ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
歴史から文学、絵画まで幅広く☆ 一心さん
レオパ様達との日々、ちょっとお酒☆ コハクさん
マターリ子育て、手芸もお庭も☆ あーやんさん
読書とお庭のほんわか日記☆ ソマリさん
マターリ四コマとおしりネタ大好き(ヅラも)☆ のりメッコさん
写メと味わいたっぷりのおえかき☆ 鳥子さん
紡がれる言葉の「妙」☆ タロヒさん
アンニュイなことばと個性ある素敵なイラスト・マンガ☆ トリ人間さん
わんことダンナ様と、マターリアメリカ生活☆ RobinWingさん
すてきなイラストと日々徒然☆ みなもさん
ゆらゆら響くことばたち☆ NAZYさん
レトロモダンを纏った鮮やかなイラスト☆ ほしみさん
白黒れたちゃん大忙し?☆ れたすさん
うそっぷちゃんワールド大人気!☆ うそにゃーにゃさん
おさんぽ写真満載!花も街角も☆ しみちゃんさん
ちびっこセラピストの奮戦記☆ さいさん
「四季折々」に猫達☆おえかきも☆ てんタンさん
にゃんことわんこ、家族の日々徒然(おさかなも)☆ ソフィさん
愛娘チョンチーちゃん、かわいい☆ チョンチーかあさんさん
笑いも涙もすべてつめこんで、描く☆ 絵描き士・大五郎さん
カメラ勉強中☆多趣味な慎重派☆ 
ブログネタ、ときどきコワイはなし☆ 
メグさん
白猫ブランちゃんとの日々☆ みゆみゆさん
そらちゃんはなちゃんとマターリ猫生活☆ ももさん
日々徒然にも含蓄が!魅惑のおやつタイムも☆ ももいろのきりんさん

でございました。
ありがとうございました!!

これからも、「◎番外◎」へのコメントには返信いたしませんので、せめてこうしてご紹介させていただければと思います。
なお、「御休処」にいただいたコメントには、全てレスさせていただきとう存じます。
何卒ご承知置きくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

  *   *   *   *   *

さてさて、ただいま

アンケート企画
「この「ねこバナ。」がキニナル!第二弾」

へなへなと開催中でございます。
「ねこバナ。」第百一話から二百話まで+番外の中で、キニナルおはなしを投票していただこうという、私がいちばんムフフな企画です。
既にたくさんの投票いただき、誠に有難い限りです<(_ _)>
投票は 6月15日(火)まで 受け付けておりますので、お気軽に、ぜひぜひご参加くださいませ。

投票は、→→→( ≧ω≦)σこちらのコメントで! ←←←

過去記事は、↓こちらから↓
番外百一~百二十話百二十一~百四十話百四十一~百六十話百六十~百八十話百八十一~二百話

応募してくだすった皆様へのプレゼントについては、→→→( ≧ω≦)σこちら! ←←←

どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

  *   *   *   *   *

では、本日もマターリ製本作業の準備をいたします。
皆様のもとに、なんとか届けられますように。

今日も来てくだすって、有難うございました。



<(_ _)>



$ねこバナ。

「下僕ががんばってるから、ボクちんはお昼寝ニャ~」

「...マルやん、そこは作業場です...(-""-;)」



ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる