こんにちは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー* です。



 

前の前の記事→はじめてのおでかけ!!

前の記事→ヤタガラスに導いてもらおう大作戦☆

(読まなくてもイイよwww)

 

か~ら~の~…!

 

3/23(木)のお話し会の告知ですウインク

 

申し込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/455640/

 

IMG_20170226_131257248.jpg

 

なんせ、

3月に

さとうみつろうさんの春分の日高野山カノン瞑想の会

に行くもんで、

 

その前後で

奈良県のヤタガラス神社

和歌山県の熊野本宮大社に行こうと思ってるんですよ。

 

あ、思い出した、

その通り道にある

龍神村皆瀬神社もお参りさせてもらうんだ。

 

龍神村って響き、めっちゃ良くないですかwww

なんか、すげー良さそうwww

 

 

こーんな無茶な旅から帰ってすぐ!

 

その旅のお土産と共に、

雑談しませんか?

 

私の旅の話、聞いてくれませんか?

 

その名も♪

 

・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・

 

なゆー*はじめてのおでかけお話し会☆

 

・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・

 

■日時

3月23日(木)

13:30~16:30(最大17:00)

 

■場所

東京都中央区

(都営浅草線)宝町駅

(有楽町線)新富町駅

それぞれ徒歩5分程度

(詳細は申し込み返信mailをご確認ください)

 

■スペシャル特典

3/17までにお申し込みいただけると…

・ヤタガラス神社&熊野本宮大社であなたの事もお祈りしてきますラブラブ

 

お申し込みは直前までOK!

ご参加いただいた方…

・お土産にヤタガラスの『導き』のお守りをプレゼントラブラブ

 

■参加費

お一人様:3600円

(飲食持ち込みOK♪)

(お子様は無料です。)

 

申し込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/455640/

 

・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・

??_20170224_143434.jpg

・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・黄色い花・・・

 

 

 

今回はねー…

 

旅で疲れてるかもしれないと思って!

 

和室にしたの!!

 

畳のお部屋!!ウインク

 

ぐでーんやる気なしピスケって出来るよ~カナヘイハート

 

無駄に広いよwww

 

 

 

前回もそうだったけど、

今回は特にノープラン!

 

だって、旅から帰ってきて、すぐだったから、23日。

 

何をお話しするか、考えながら旅するのって

楽しそう~ニヤニヤ

 

 

 

ノープランだから、

皆で話したい事、話しましょ(笑)

 

 

 

何が起こるか…

もしくは、

何も起こらないのか…!?

 

うわー、めっちゃ楽しみ!

 

旅も、お話し会も(≧ω≦)

 

 

 

申し込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/455640/

 

 

 

ご参加おまちしてまーす(≧ω≦)

 

 

 

 

****** こんな【なゆー*】の個人的な告知 *****


PC 名刺お持ちですか?
名刺作成お手伝いします!

 

過去に作らせていただいた名刺の一覧は

こちらの記事 からどうぞラブラブ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

2017年!

毎月23日【なゆー*】のお話し会があるよ!

 

詳細は→こちら←からラブラブ

 

あなたに会えるの、楽しみにしております!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

お話し会の日程に、ご都合悪い方は…

個人セッションでも なゆー* に会えるよ!




詳細はこちら → もっと運が良くなる♪個人セッション


************************

なゆー*の自撮りが送られてくる、LINE@始めました(笑)

↓このボタン↓でお友達になるか、
友だち追加

↓このQRコード↓でお友達になって下さい(´ー`*)


送られてくる内容はこちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

************************

最近のおススメ記事。
合格旦那に名言いただきました。
『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

なぜか時々イイネが付く記事
合格店員さんも、一人の人間だった。

壮絶におススメな記事!!
合格おかーさんへ。(赤ちゃんが泣くのは、きっとこーゆー事。)
合格『直感がない』なんてこと、無い!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント