ヤタガラスなんて知らんかったよ、私は←



 

こんにちは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー* です。

 

 

前記事のつづき~♪

前記事はこちら→はじめてのおでかけ!!

ま、前記事読まなくてもイイよ←

 

 

前記事で書きました通り、

奈良県のヤタガラス神社と

和歌山県の熊野本宮大社に行こうと思って。

 

 

なんか、ヤタガラスに関係してるっぽくて。

 

 

そもそも、ヤタガラスってよく知らんかったんだけど…

こんな感じで、足が3本あるらしい。

 ↓

IMG_20170302_172355320.jpg

 

 

何でも、

日本神話で神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、

導きの神として信仰されている。
また、太陽の化身ともされる。

んだって。(wiki先生からコピペ。)

 

 

 

なんだか、よくわからんけど…

 

導きって響きが最高ニヤニヤ

 

なので、この度、なゆー*さんは

ヤタガラス神社と

熊野本宮大社に

お参りに行かせていただく事で

 

ヤタガラスさんの導きの力にあやかろうと目論んでいるよニヤニヤ

 

 

何か良いよねー、導きwww

 

 

この前行った、立石熊野神社の

白い方のお守り…

『導守』って、めちゃくちゃ良くない?

 

IMG_20170214_104542033.jpg

 

導きつつ、守ってくれるんでしょ?

最高やんニヤニヤ

 

 

 

そんで、この旅を心に決めたらさ…

 

新宿にお出かけする機会があって、

 

もう最近、出先で時間あれば

ついでに神社行ってんだけどさwww

 

 

新宿にあったのが…

 

IMG_20170302_173406827.jpgIMG_20170302_173407618.jpgIMG_20170302_173408137.jpgIMG_20170302_173408850.jpgIMG_20170302_173409482.jpg

(これ↑さっき使った画像ねwww)

 

 

熊野神社www

 

 

新宿にもあったんかい!!

 

 

ヤタガラスさん

意識し始めたら、現れた!的な←

 

 

(私が無知なだけ、というコメントは受け付けませんwww)

 

 

 

その日の目的地に行く途中にあったのよ~♪

(ちょっと遠回りだったけど、ほぼ目的地までの道のり♪)

 

 

 

そんなこんなで、なゆー*さんは導かれ始めている!!

 

 

 

このまま、

ヤタガラス神社さんと熊野本宮大社さんに

お参り出来たら

 

なんかすげーパワーアップする気がする!!

 

 

 

…そこで、重大なご連絡。

 

 

熊野ってさ。

 

熊野三山っていうぐらい

 

・熊野本宮大社
・熊野速玉大社
・熊野那智大社

 

の3つがセットみたいねwww

 

んで、全部にヤタガラスのお守りとかあんのねwww

 

 

なのに、他の2つは完全スルーで

熊野本宮大社だけ行きますwww

 

 

うわ、めっちゃウケるwww

 

 

旅行会社のお姉さんに

ドン引きされたwww

 

 

なゆー*さん、無知すぎるwww

 

 

 

おもしろいので、そのままのプランで行ってきます\(^-^)/

 

 

本当に必要ならば、

よくわからん流れで

また、熊野に行く事になるかもしれないしwww

 

 

 

そんな感じで

 

なゆー*さんにしか作れない

ヤタガラスツアーの完成です\(^-^)/

 

 

 

行きの新幹線やら、

電車の乗り換えやら、

宿やら、

帰りの飛行機やら…

 

めっちゃ調べまくったよwww

 

 

 

強行プラン過ぎて、

時間遅れたら路頭に迷うよwww

 

 

うわー、こえぇーwww

 

 

さっきも書いたけど、

新幹線に乗るってだけでドキドキ滝汗 していたのに、

 

最終的に、

お泊り。。。滝汗

飛行機。。。滝汗

 

電車の乗り換えもいっぱい滝汗

 

 

私、大丈夫なのかーチーン!?

 

 

 

 

どうなる事やらwww

 

 

 

ま、

とは言っても、何とかなるでしょニヤニヤwww

 

 

 

そんな、なゆー*さんの

はじめてのおでかけ

を、、、、

 

なゆー*さんだけで楽しんでも

 

もったいなくない?ニヤニヤ

 

みんな、お話聞きたくない?ニヤニヤ

 

 

 

 

…さてと。

 

やっと告知にたどりついたよwww

 

IMG_20170226_131257248.jpg

 

いざ!

 

次の記事~!!

 

 

 

 

****** こんな【なゆー*】の個人的な告知 *****


PC 名刺お持ちですか?
名刺作成お手伝いします!

 

過去に作らせていただいた名刺の一覧は

こちらの記事 からどうぞラブラブ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

2017年!

毎月23日【なゆー*】のお話し会があるよ!

 

詳細は→こちら←からラブラブ

 

あなたに会えるの、楽しみにしております!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

お話し会の日程に、ご都合悪い方は…

個人セッションでも なゆー* に会えるよ!




詳細はこちら → もっと運が良くなる♪個人セッション


************************

なゆー*の自撮りが送られてくる、LINE@始めました(笑)

↓このボタン↓でお友達になるか、
友だち追加

↓このQRコード↓でお友達になって下さい(´ー`*)


送られてくる内容はこちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

************************

最近のおススメ記事。
合格旦那に名言いただきました。
『俺の付属を見るヤツから、仕事を貰わなくてもいい。』

なぜか時々イイネが付く記事
合格店員さんも、一人の人間だった。

壮絶におススメな記事!!
合格おかーさんへ。(赤ちゃんが泣くのは、きっとこーゆー事。)
合格『直感がない』なんてこと、無い!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント