子育てで迷うこと・なぜ?と思うことがある方、自分自身の心の問題を解決したい方におススメ | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● 3月8日(水)9日(木)リトル・ママフェスタ東京2017春in池袋サンシャインシティのお知らせです

事前予約受付中!8日は残1枠!9日はまだ余裕があります。


ナチュラルハッピーセラピーの【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】または、【ハートボイス(大人のお悩み解決セラピー)】が、イベント会場で気軽に体験いただけます。


お友達で気になる方・おススメしたい方がいらしたら、招待やシェア大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


当日、ナチュラルハッピーセラピーを受けてみたいと思っている方は、事前予約されてから来場されると確実です♪


■3月8日(水)9日(木)リトル・ママフェスタ東京2017春in池袋サンシャインシティ

20170308リトル・ママフェスタ





直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。





















イベント会場までは遠い!と思う方へ。

遠方にお住いの方や、お子さんが小さくて移動が難しいです!という方には、スカイプセッションがおススメです。

スカイプでは、自宅に居ながら無料ビデオ通話でセッションが体験できます。


お顔を拝見しながらマンツーマンで安心してお話ができますよ。

(今まで体験された方には、宮城県、東北地方、鳥取県、愛媛県、愛知県、栃木県、東京都、千葉県、神奈川県など)



・子育てのお悩みで行きづまってしまうとき

・どうしても自分ではわからないと思ってしまう悩み

・友達にこんな相談はできないと思ってしまう思い



そういうときにナチュラルハッピーセラピーで心が楽になる体験ができます。


20160705個人(Y)


・子育てが苦手と思ってしまう

・子どもの泣き声、困った癖、癇癪のたびにイライラしてしまう

・怒りん坊お母さんをやめて意識を変えたい



ナチュラルハッピーセラピーでは、お母さんの心を癒す心が楽になるセラピー体験付きです。


本来の母親力をとりもどしバランスのよい理想の親子の絆づくりのお手伝いをしています。


ナチュラルハッピーセラピーは約3年の間に1082組以上の親子さんに体験いただきました。




ナチュラルハッピーセラピーを体験いただいた方には

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」


などという感想を数多くいただいております。









<関連記事>

スカイプセッションが受けられるのは2種類!

■ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)個人セッション

■お悩み解決セラピー「ハートボイス」個人セッションとは

スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?




<最新イベント・体験会・座談会・募集情報>


ベビーボイス®または、ハートボイスを個人セッション以外でまず体験してみたいと思う方はこちら
■最新イベント・体験会・座談会・募集情報







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市