【満員御礼】3月11日(土)開校!ハートボイス初級講座in千葉市幕張「空の家」 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● 【定員となりました!】3月11日(土)開校!出張ハートボイスセラピスト初級講座in千葉市幕張「空の家」のお知らせです

※こちらはお子様同伴不可の講座となります。

20160715講座(空の家)3-③学び中

・自分の思いグセを改善したいと思っている

・同じことを繰り返していて中々変えられない

・なんだか生き辛さを感じている

・人を変えるのではなく「自分を変えたい」と思っている



このような思いがよくあって、自力で改善の努力をしているけれど

「なかなか抜け出せない」「行動を変えられない」 と思っている方はいませんか?


◇ハートボイスはこんな方にお勧めです◇

・子育てでイライラするお母さんから穏やかなお母さんになりたい

・子どもの泣き声、困った癖、癇癪のたびにイライラする自分をやめたい

・子どもに怒鳴って後悔し反省してるのに同じことを繰り返してしまう。それをやめたい

・怒りん坊お母さんをやめて本来の自分をとりもどし心から子どもを愛せる親になりたい



ハートボイスは、自分で頭で考えて、納得しているはずなのに、解決できないお悩み。言語化が難しいと思ってしまうお悩みの根本原因を

高い意識の自分(ハイヤーセルフ)に聞いて改善し、お悩みを解決して、本来のなりたい自分に早く意識を変えることが出来るセラピー技法です。


自分の本心が求めている思いにハッキリ気づくことができ、自分が本来向かいたい方向に早くスムーズに進むことができるようになります。


◇ハートボイスを受けるとこのような変化があります◇

◎自尊心をとりもどすことができる

◎自分の幸せは自分で責任もって生きることができる

◎人を尊重できるようになる

◎自分を大切にできるようになる

◎どんなタイプの子どもであっても受け止められる

◎心から子どもを愛せる親になることができる

◎心から子どものことを尊重できる親になれる

◎自分の考え方を改めるなど「自分を変える」ことができる



もちろん、未婚の方でも、ベビ待ちの方でも

◎自分の思いグセを解消するセルフセラピーができるようになりたい

◎自分で自分の心を整え癒し、本来の必要なよい引き寄せができるようになりたい


という興味のある方でしたら参加いただけます。



【講座修了生の感想をご紹介】

●子どもをついたたいてしまう癖があったのですがそれが自然になくなってました!(感想)

●子どもに嫌味を言う癖があったのですが、そういえば最近そんな言葉をいわなくなりました!(感想)

●自分が癒されたからか子どもに大らかに接することができるようになりました!(感想)

●自分にもできるか不安でしたが丁寧な指導と心強い同期のおかげで無事習得することが出来ました(感想)

●周りや未来を明るくするには自分を幸せにする努力をするのが最短の道だと思います(感想)

●苦手な職場の人が退職し・収入がアップした・子どもに怒ることが減り仲良くなりました(感想)

●「好きなこと」や「こういうことがしたい!」を今やっているだけなのですが、理想が現実になっていく確信があります(感想)

●自分自身が変わるきっかけをもらい今は楽しく楽観的に生活してます(感想)

●夫の仕事が忙しいことが気になるワークをしたら仕事が異動になり結果的に家族との時間が増えました(感想)

●病気がちの母の心配をしていましたが、母自身の考え方が変わり、周りの家族の意識も変化し、思いやりや助け合いができる関係に変わったので、自分がやるべきことができる環境に変わり驚きました(感想)

●モラハラだった夫が今は逆に私の一番のファンになってくれて結婚当初よりも大切にされているなと実感できるようになりました(感想)


◎何か行動を起こしたいと思えるようになる
◎本来ある自分自身の良さに気づく
◎他人と自分を比べて評価しなくなる

◎つまらないことでイライラしなくなる
◎ピンチをチャンスだと思えるようになる

◎本当に自分のやりたいことがみつかる
◎自分に必要なものだけを選べるようになる

◎周りの評価が気にならなくなる
◎自分に必要な人が現れる
◎自分の人生の学びに必要でない人はどこかで幸せになり去っていく

◎自分に自信がつく
◎ありのままの自分を認められる

◎自分の使命がわかる

◎生きていることで楽しいことが起きる
◎幸運を引き寄せられるようになる



(補足)ハートボイスでは引っ掛かりの度合いによって

●個人セッションを継続していく必要な方

●ご自身で講座を学ばれセルフで心のケアができるようになった方がよい方


に分かれます。


※以下の方はこのセラピーに不向きです。当てはまる方はセッションをお断りいたします。

・既にハッピーで「特に何かを変えたい思いがない」方
・悩んでいるのに、本音は悩み続ける自分のままでいい「変わりたくないと思っている」方
・自分で解決するより、誰かに自分の問題を解決してほしい「依存的に生きていたい」方
・被害者意識・加害者意識でいたい方
・自分を変えるのではなく「人を変えたいと思っている」方
・今自分自身がやっているセラピー・セッション・メゾットがあるのに対し、あれもこれもと手を出して、「新たなコレクションとして補完的に受けてみたいと思っている」方
・精神疾患治療中・服薬中の方


ご本人に自覚がなくてもこちらからお断りさせていただく場合があります。

20160707講座(北戸田)3-② 開始前



【3月11日(土)開校ハートボイス初級講座in千葉市「空の家」】


■開催場所レンタルスペース「空の家」
 千葉県千葉市幕張町「空の家」アクセス
 JR幕張駅より徒歩約10分
 京成幕張駅より徒歩約8分
 イトーヨーカドー幕張店より徒歩約8分
 駅からの「空の家」行き方



■講座日時4~4.5時間×3日間コース

(現在日程調整中です)

①3月11日(土)10:00~15:00(昼休憩30分含)空の家2F

②4月1日(土)9:00~15:00(昼休憩30分含)幕張

③4月16日(日)10:00~15:00(昼休憩30分含)空の家2F


※昼食は各自持参いただきます。



■受講人数2名様定員となりました

※こちらはお子様同伴不可の講座となります。



■受講条件

・ハートボイスセッションを受けたことがある方
・井上のセッションを受けたことがある方
・体験会&説明会に参加されたことがある方




■ハートボイス初級講座のお申込み・お問合せ

●ハートボイス「初級」講座お問合せフォーム

20160715講座(









<関連記事>

ハートボイスセラピスト初級講座詳細について

■ハートボイス初級講座【質問特集】

■自分自身で自分の心を癒せるようになれるハートボイスセラピスト「初級講座」について


ハートボイス未体験の方・井上と初対面の方で受講を迷っておられる方は事前に「説明&体験会」にご参加ください。

■私の悩みはどういうふうに解決できそうですか?「説明&体験会」について

20160630講座(北戸田)3-①教室全体






※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー

井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市