開催報告!6月15日(水)なちゅハピ出張in東京都足立区NPO法人子育てパレット | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子の絆作りの応援!ナチュラルハッピーセラピー代表 井上未也です。


開催報告!6月15日(水)なちゅハピ出張in東京都足立区NPO法人子育てパレット「子育てシェアハウスOhana」

20160615なちゅハピ(足立区)記念1


東京都足立区NPO法人「子育てパレット」様からご要望いただき「なちゅハピ出張」開催いたしました。

20160615なちゅハピ(足立区)駅


今回行ったなちゅハピ出張についての詳細はこちら

6月15日(水)なちゅハピ出張in東京都足立区NPO法人子育てパレット

20160615なちゅハピ(足立区)開始前


20160615なちゅハピ(足立区)セッション2

なちゅハピに参加された方の感想ご紹介です。

【なちゅハピ感想】1歳1ヶ月男の子ママ:荻野智代様

なんとなく自分の前世において「幸せになってはダメ」と思っている気がしていたので、今回のハートボイスでは、理由がわかって納得しました。

聞きたいことだらけだったので、もっといろんなことを聞きたかった。

息子に「パパと仲良くしたいなぁ」ってお願いしようと思いました。今後が楽しみです。

荻野智代さんのブログでの感想

【なちゅハピ感想】1歳8ヶ月男の子ママ:tkyyyoko様

「すごい!」の一言。

井上さんの通訳により、言葉がいろいろときけて、深い時間になりました。

「子どもがおっぱいに執着しているのはなぜだろう?」と思っていたのですが

「私を癒そうとしておっぱいにくっついている」と聞いたので、今後のおっぱいの時間は大切な時間になりそうです。

tkyyyokoさんのブログでの感想

【なちゅハピ感想】4ヶ月男の子ママ:K様

「すごい!!」と思いました。

「今回は出産時の回旋異常のこと」
「パパの抱っこで最近泣いてしまうこと」
などを聞いてもらいました。

「息子からみた家族のこと」を聞いたときは、「さいこー!!」って言ってくれていて、話を聞いてもらっている途中から、息子がもっとニコニコしていくのがわかって嬉しかったです。



今回は東京都足立区NPO法人子育てパレット様からお声掛けいただき、「なちゅハピ出張」を開催いたしました。

3組の親子さんに体験いただきました。



今回のなちゅハピも

「ベビーボイスがどういうことをするのかを詳しく聞いてみたい」
「ベビーボイスを体験してみたい」


と思った方に集まっていただきました。


・ベビーボイスがはじまったきっかけ
・今までのいろんな事例について
・普段赤ちゃんたちはどう思って過ごしていることが多いか


などの講話と


20分体験セッションでは

・ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)
・ハートボイス(ママのお悩み解決セラピー)


を体験いただきました。



シェア会では、

「おっぱいに執着する理由は、そんな子どもたちの愛情深い意味があったからなんだとわかり、これからは、今を大切にしたい。目の前のことを大事にしていきたいと思いました。」

「子どもに対して、なぜか不安な気持ちがあったのですが、まさかそんな意外な複雑な理由があったのか、と驚きました。」

「全く自覚がなかったけれど、幸せにになっちゃいけないという過去生があると知って、今回セッションをしたので、今後よい方向にいきそうで楽しみです!」

など感想いただきました。




皆様にとって、それぞれ必要な思いをお持ち帰りいただければと思います。

今日はお呼びいただき、体験いただき、ありがとうございました(*^^*)







ベビーボイスでは、

「これってどうしてこうなの?」という、普段のお子さんの不思議な行動や癖も、お母さんが想像していたことと違っていたり

「やっぱりそうだったんだ!」と確信を得られたり

今回も日頃の子育て中の疑問をスッキリ解消!

今後の子育てがより一層楽になる「ヒント」になったのではないかと思います♪

20160615なちゅハピ(足立区)記念2












<関連記事>

お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】

いつもお伝えするのですが、親子というのは、人が想像できる範囲を超えた、いろんな複雑で精密な計算がなされて親子になってます。

ただの偶然ではないということです。


そして、自分の子供のことに関しては、本来は私の通訳以上にお母さんが一番理解できる、受け止めることができる存在です。

今後も自分の母親力を信じて、鍛えて、子育てがんばってくださいね。



ですが、そんな一生懸命理解しようと努力されているお母さんでも、たまによく分からないこともあるかもしれません。

そんな「もしも!」のときは、またご利用くださいね。









■ ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について補足

赤ちゃんの癖については、現在において出てくる原因と、生まれる前の記憶からくる原因のもの等があり、それは全く対処の仕方が違います。

ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について




また、その後の変化、感想など、何かありましたら、気軽にご連絡ください。












<過去のなちゅハピ出張の写真紹介>

20160219なちゅハピ講話2
20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ


■ベビーボイスが体験できる情報

対面・スカイプ・電話でセッション体験!

■ベビーボイス個人セッション
■なちゅハピsalon
■なちゅハピ出張
■最新参加募集イベント情報
体験してみたいけれどどの方法がいいか迷う方はこちらを参照
●ベビーボイス【質問特集】

お問い合わせ・お申込みメールフォーム





現在募集中の座談会・なちゅハピについて

○6月16日(木) 千葉県
なちゅハピ子育て座談会&出張個人セッションin千葉市「空の家」
残席2組様

○6月22日(水) 埼玉県
なちゅハピinさいたま市南区
残席3組様













※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール