お礼!(感想)9月19日(金)ママハピEXPOinららぽーとTOKYO-BAY | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
マインドブロックバスターさいたま南浦和校 井上未也です。

9月19日(金)
ママに輝きをプラス!ママハピEXPOinららぽーとTOKYO-BAY
http://www.mamahapi.jp
が開催されました!


4会場1万人の親子の皆様にご来場頂き、遠くは東北、群馬、長野からお越し頂いたという方もいらっしゃったそうです。

20140919ママハピTOKYO-BAYHP.jpg

ナチュラルハッピーセラピーの出展内容詳細はこちらに!
9月19日(金)ママハピEXPOinららぽーとTOKYO-BAY

会場のららぽーと船橋
20140801ママハピららぽーと
中央広場はこんな感じでした
中央広場
私がブース出展していた東の広場はこんな感じで来場者様をお待ちしておりました。
東広場


ナチュラルハッピーセラピーブース前、こんな感じでお待ちしておりました
ブース前

イベント開始後はこんな感じ
ららぽーとTOKYO-BAY
矢印のところにいます
ららぽーとTOKYO-BAY-1

体験者様から感想のご紹介です。
『ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想』

赤ちゃんの声を聞いてもらえて、なんか安心した気持ちになりました。

『ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想』

なぜか泣きそうになりました。

『ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想』

我が子が関西弁だったのがおどろきでした(*^▽^*)

『ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想』

すごくわかりやすかった。
涙が勝手に出てきた。
スッキリになった。

『ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想』

子どもの気持ちがわかって嬉しかった。
いま辛い気持ちがあるのをわかってあげられた。


小さい時に母に対して抱いていた思いに気付くことができました。ブロック解除を受けたので、これからどんな変化が起こるのか楽しみにしたいと思います。何よりもセラピーを受けて気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。


どんな方に勧めたいと思いますか?
子育てい困っている友達

大切な友達

赤ちゃんの泣きに悩んでいる人

自分のことをきらいな人

今のママ友に



イベントセッション体験してくださった皆様ありがとうございました!

体験後の過ごし方はこちらを参照されてくださいね。
セッションの手順&解除後の過ごし方

また、何か分からないことがあったら気軽にご連絡くださいね。



イベントセッション体験をしてくださった方には

池川明先生のfacebookを拝見しました!といって体験しにきてくださった方

・同じ出展者さんのお友達

・そのまたお友達

・イベント価格でこんな体験ができるなんてこんなお得なセッションはないです!とおっしゃってくださった方

etc・・・

体験してくださり感謝です。



皆様ありがとうございました!
ブース前立って

今回出展者の皆さん、スタッフさん達と
ママハピTOKYO-BAY全員





おまけ


船橋なのでふなっしーの看板発見!
ふなっしー

帰りにはこちらをいただきました♪
もらったスコーン
帰りの電車に乗り込む前にいただきました(^^;

ありがとうございました。






次回、井上の次のイベント予定はこちらからどうぞ!
最新イベント・体験会・座談会


質問があったのでシェアです。
マインドブロックバスター体験会は、体験会日以外でも、予約が空いている日に開催することができます。

気軽にお問合せください♪

お問い合わせ







<ママハピEXPOさんとの関連記事>

お礼!イベント感想8月25日・26日(月・火)ママハピEXPOinららぽーと新三郷

お礼!ママハピEXPOららぽーと柏の葉5月17日(土)

ママハピEXPO2013お手伝いに行ってきました2013年10月13日
(東の広場の受付スタッフをしました)



<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/虐待専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

井上未也プロフィール


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
メルマガ
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
マインドブロックバスター養成講座
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
マインドブロックバスター質問特集

空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也