お礼!イベント感想8月25日・26日(月・火)ママハピEXPOinららぽーと新三郷 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
マインドブロックバスターさいたま南浦和校 井上未也です。

8月25日(月)・26日(火)
ママに輝きをプラス!ママハピEXPOinららぽーと新三郷

http://www.mamahapi.jp/

8月25日(月)体験者様感想
220140825ママハピスタッフ写真(修整).jpg

8月26日(火)体験者様感想
20140826ママハピ新三郷-1.jpg


8月25日・26日(月・火)イベント感想です!

ナチュラルハッピーセラピー出展情報はこちら!
■ママハピEXPOinららぽーと新三郷 ナチュラルハッピーセラピー

こんな感じでお待ちしておりました♪
20140825ママハピ新三郷-2

8月25日(月)体験者様の感想ご紹介
筋肉の反応を使ったセッションは初めてで楽しかったです。
数分ですが、体が軽くなった感覚がありました。

自分では何も感じがしなかったけど、「ブロックが取れました」の言葉と説明が分かりやすいです。

気づかぬうちに進んでいた心のブロック解除ができてよかったです。 
今気になることはたくさんあるので、またやっていただきたいです。

気分がスッキリする。楽しい。また受けてみたい。

初めての経験で面白かった


20140825ママハピ新三郷-4(修正).jpg

8月26日(火)体験者様の感想です。
イメージで出たものがカキ氷とかだったので意外でした!
インスピレーション?チャネリング?不思議でしたがメッセージはわかりやすかったです。
また受けてみたいです。

潜在意識が「日本人」とても納得しました。
納得なものと意外なものとあってとても面白かったです。

心にすっと一瞬入ってきたようなきがしました。


【ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想】

胎児の声が聞けるのはとても不思議で、一方的だったコミュニケーションが心のキャッチボールができたようで、とても嬉しかったです。
自分が新しく生まれてくる子の母になることに自信が持てた気がします。

【ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想】

井上さんが目を閉じたとき、子どもも急にピタッと止まって、じっとしていたので驚いた。


20140826

どんな方に勧めたいと思いますか?
くよくよ悩まれている方などに勧めたいです。

少し思い悩んでいる人や、孤立したママさんに勧めたいです。

子育ての悩みを持っているママ

女子に勧めたいです。

自分と似てる人に勧めたいです。

子育てでイライラしてる人など。



体験者の皆様、その後の過ごし方などはこちらを参照くださいね。
マインドブロックバスター質問特集


8月26日のこの日にスペシャルな方が!
facebook経由でお友達になってくれた方が、遊びに来てくださいました!!!(≧▽≦)♪
20140826ママハピ新三郷FB友達
「イベントどこら辺でやっているのか分からなかったけれど、きっと行けばわかると思って・・・。井上さんが、facebookでいつも見ていたお姿そのまんまの方だったのですぐわかりました!」

感動~(T^T)



その他にもこういう方達が遊びに来てくださいました♪

・約半年前にお会いした方がわざわざ体験しに!
・約1年前にイベントでお会いした方
・セラピー起業応援フェスタに遊びに来てくださった方
・約1年前にイベントで体験してくださった方
・出展仲間の方
・facebook経由でお友達になった方


ありがとうございました!





おまけ!こんな声をかけていただきました。

ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)はこれからの時代に絶対必要だと思う。
きっとたくさんの方が体験したいと思ってくれると思う。

「心のブロック解除」と書いてるだけではよくわからないから、「潜在意識にアクセスします」と書いてみては?

うちの子供が小さい頃、井上さんに「赤ちゃんの声の通訳」してもらいたかったです・・・。

「赤ちゃんの声の通訳ってどうやってできるんですか?」
→そうですか・・・。きっと本来なら誰でもできるんですよね。

「3分で1個」という速さはすごいですよね!
変えるというセラピー技法はあまりないので、「ブロック解除」は画期的な方法だと思います。

等など・・・。

ありがとうございました!




出展者メンバーさん達と♪
20140825ママハピ出展者メンバー

ママハピスタッフの方には本当にお世話になりました。

個人的には、(椅子、傘忘れ><;)いろいろとご迷惑をおかけして、すみませんでした。
その分、こちら側もがんばろう!と思いました。

出展者の皆さん。
新たな出会い。
久しぶり!という方達とのやりとり・・・。
毎回感動があります。
ありがとうございました。

人は1人では生きていけないです。
たくさんの方達に支えてもらい、お互いに支えあいながら、ために生きる。
そういうことをしあえて、初めて新たな気持ち、新しい発見、よいもの発見、よいものの開拓が始まると私は思っています。


今回も楽しい2日間を過ごさせていただきました。
貴重な体験をありがとうございました。


全ての皆さんに感謝です。

ありがとうございました。







「ブロック解除」「ベビーボイス」が気になる方は、こんな感じで体験されてみてください。
最新イベント・体験会・座談会

30分以上のセッションはこちら
セッション/カウンセリング メニュー

「ブロック解除」体験会はこちら
マインドブロックバスター説明会&体験会in埼玉


スカイプ・メール セッションもお気軽にお問合せください♪


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
メルマガ
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
マインドブロックバスター養成講座
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
マインドブロックバスター質問特集

空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也