池川明先生と細田恭子さんのコラボスペシャルトークイベント | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子の絆作りの応援!ナチュラルハッピーセラピー代表 井上未也です。

池川先生細田恭子さんのコラボスペシャルトークイベント
参加してきました!

20140706池川先生サイン
サインいただいちゃいました♪

・胎内記憶・産婦人科医 池川明先生
・誕生学・帝王切開カウンセラーの細田恭子さん
スペシャルトークイベントinさいたま新都心 に行ってきました!

20140706スペシャルトーク-2

池川先生とお会いしたのは

昨年2月に北浦和で講演会を聞きにいったのが初めてでした。



今回は目の前でお話を聞き、そしてサインまでいただき感激です!

(帰りは同じエレベーターに乗っちゃいました♪)



昨年池川先生のお話を聞いていた時は委縮していた私。

今はかなり不要な思いグセが取れたなぁ~と自分でも思います。



「子供を心から愛せない」

と思っていた私が、今は

「子供がかわいくて仕方ない」
「子供がかわいいってこういうことなんだ!」


に変わったのは、やはり本当に奇跡としかいいようがない。




はい、今の私ならこう言えます。



『私はあえて、あの超苦労するであろう家庭を選んで生まれてきました』



これからは私のできることを楽しくやっていきます♪




声をかけてくださった細田さん

会を主催してくださった「さいたま笑顔ママの会」の皆さん

楽しい会、新たな出会い、ご縁をありがとうございました。

スペシャルトークイベント-(修正)






池川先生や細田さんのようにとはいきませんが、私も小さいですが座談会を開催します。

興味のある方はどうぞ♪

参加者募集!子育て(なちゅハピ)座談会






<池川明先生との出会いについての記事>

どん底にいた人なら、どん底にいる人達の手助けができる

<細田恭子さんとの出会いについての記事>

細田恭子さん











■ベビーボイスが体験できる情報

対面・スカイプ・電話でセッション体験!

■ベビーボイス個人セッション
■なちゅハピsalon
■なちゅハピ出張
■最新イベント
体験してみたいけれどどの方法がいいか迷う方はこちらを参照
●ベビーボイス【質問特集】

お問い合わせ・お申込みメールフォーム





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス(心の声の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール