む~!!!!


しろやっぱ今日中は無理かな?


なので、なんだか最近ブログを観に来てくださる方も増えたし、

改めて私が出演したPV動画系のお仕事の紹介をしましょうかしらと思います!

(PCの方は画面切れちゃうからクリックして見るの推奨!!

 ケータイからの方は見れないみたいだね…うう、ごめんね!!)




えーっと、まずはやっぱりミドリカワ書房 さんの「誰よりもあなたを」かな?

このお仕事から全てが始まったと言っても過言ではないのではないでしょうか…。

2日間でメチャクチャ大変でしたが、こういう奇妙な役は大好きだったので、

ストーカー役抜擢、メチャクチャ嬉しかったです!!!!

こだまさん、本当にありがとう!!!!!

当時の撮影レポはこちら


お次はJUJU さんの「素直になれたら」!

実はちょっぴり出ているのです!!!

オーディションではいきなり「泣いてください」と言われて超戸惑った思い出が…

でもそのとき「泣く呼吸」をとっさに開発して、あと普段割と陽気に考えるから

やなこと黒々と考えたらとりあえず泣けたんだよね!頑張った気がする…。


お次はKAME&L.N.K さんのSchool Life!


田中圭さんが演技本当にうまくて相手役私で大丈夫かとはらはらしました!!

さわやか切ない良い曲なのに、解散してしまったなんて残念です…。

こちらのレポはここ ね!


お次はフジファブリック さんのSugar!

埋め込み無効なのでリンクを…

http://www.youtube.com/watch?v=1G3LoZZCHLE

スミス監督にはいきなり無茶振りされて、ほんとうまく行くか朝は心配でたまらなかったのですが、

フジの皆さん気さくで大学生のようなゆるさで楽しく天気も良いしほんとうに素敵な撮影でした。

ボーカル志村さんの死は未だにショックです…。

レポはこちら


次はサンリオ の「Speak your Heart」!

goen゜ 森本千絵さんと出会ったきっかけはこの作品から!!!

曇り空だけど屋上でまぶしくて、目を開けるのが大変だったけれど楽しかったな。

高木正勝 さんの音楽と坂本美雨 さんの声が映像を更に良いものにしてくださいました。

レポ だよ!


そしてゆず の虹!

いつにないロックな女性役でテンション上がりました!!!

出ている俳優さん皆すごい方ばっかりなのに知らずにペラペラ喋ってしまって恥ずかしい思い出が…。

レポレポ


んでもって の「小さくても世界は変わってる」!

もう少し鮮明な動画もあったけれど、音がずれてたからこっちにした!ずれVerはこちら

鶴さんの陽気で前向きな音楽にあわせ、香瑠鼓さんの振り付けでダンスダンスよ!

次の日はダウン!!レッポロ


そして最後にしろ !!!

…といった感じで、こうやって振り返ってみると、我ながらいっぱい良い動画のお仕事に出ることができたなあ…とありがたい気持ちになります。

「ああ!そこをもうちょっと!!も~ダイコン!」とか色々直したいところもあるけれど…それはともかく!

出会って一緒にお仕事をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


ああ、これからも素敵なPVに出られるといいなあ…。

その為には自分を磨かなきゃね…。頑張るね!!!



☆おまけ☆


番外編として、私の姉と友達ユーキが出演したPVをば!

ロングヘアーは桑田かおりちゃんだよ♪

在日ファンク 、どうぞよろしくね!

レポビタン



…そして、久しぶりにこっそり追加更新してみたり!


Tabio Slide Show


…あれ?埋め込みできなくなっちゃったのかな?

動画はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=LMljARLr0vw

大好きな児玉監督に、大好きチェルシー舞花ちゃんと一緒のこれまたお気に入りのお仕事!!

2011年の文化庁メディア芸術祭優秀賞を頂いた嬉しい作品です。

実はこの撮影の数日前に仕事で富士登山に行って、筋肉痛でヘロヘロだったのは秘密!!!

レポック社