さて!在日ファンクさん達の撮影も無事終わり、
残るは監督作品の十八番である、ダンスシーン!!!!

ついに胸キュンフレンド、ユーキがダンサーデビューです!
あああ…嬉しい。私、ほんっとに嬉しい。


と言う訳で、どうぞ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
でももう、ブレブレなんだよね。

なのでケータイで撮った動画を載せておくね。
画像は荒いけど、本編では見れない部分もノーカットです!!

振り付けも勿論ユーキ!
「道路ごつごつで平じゃないからすっごく踊りにくかった!」
って言ってたけど、そうなの!?
ああ…業界関係者の皆様、
どうぞユーキ、ユーキを宜しくお願い致します!!!!!

そして今度は場所を移動して…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
スタッフさんが立ち位置チェック!

そしてそこへ並び…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

キズダンス、開始!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
このダンスは監督とユーキで考えたそうな。
かおりちゃんはバレエをしてたからノープロブレムだったけれど、
問題は姉で、「perfumeのダンスを一秒しただけで死ぬ」と豪語してただけあって
全然ダメダメだったのね。
なので家にユーキや監督を呼び、猛特訓をして挑んだのでした…。

そしてなんとか無事に終わった後
$山口尚美オフィシャル<br />ブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
最初に使われた街角で会うシーンをして
(この時お姉ちゃん怖い顔し過ぎて監督に「怨霊…!」と言われた。勿論お蔵入り。)

タイマンシーンに!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
姉こういうの得意だと思う!
監督よく見抜いたと思ったもん!!
ほんとあの剣幕で怒られると何も言えないよ…

そして傷をなめるかおりちゃんのシーン
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
こんな感じに傷をにじませて…

なめる!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ぞくっとする位迫力のあるシーンでした…。
かおりちゃん、すごい!!!

その撮影の横で、寒さにくるまる二人
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
まるでペンギンだね…。

そしてだんだん日が出てきて焦る中、
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
「三匹が斬る!」的シーンを撮り(本当は背中向けて歩くけど)

自販機の前で写メを撮りまくる謎のシーンを撮り!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
撮られてビデオカメラで撮られてるところを更に私が撮る!

そして女子高生が悪いことしてるシーンを撮り!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この時用意されたジッポが切れかけてて大変だったらしい…


撮影終了となりました!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
すっかり空が明るいよー!

や~、終電で帰ろうかと思ったけど、結局最後までいたな…。

でも、物ッ凄く楽しかったです!!!!
なんか自分のことより嬉しくて楽しくて、
夜で冬の澄んだ空気とネオンがまた心をキラキラ高揚させて
始終ハイテンションでした!!!

あっ、着替えてきた二人とパチリ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
わざとヤな顔するんだもん~!でもお疲れ様☆

監督も本当にお疲れ様!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この格好フジの時を思い出すな…。
こんなステキ作品に姉と友達をキャスティングしてくださって、
ほんとうにありがとうございました!!!
そして、カメラマンンにスタッフの方達も、寒い中朝まで本当にお疲れ様でした!!!!
ああ、結構撮影のお邪魔をしたと思います!本当にすみませんでした…。

…という訳で、完成したPVはこちら!

ハマケンがキラーフレーズを考えて考え抜いた曲だけあって、
頭の中が「きず」でいっぱいになるワザありファンキーソングだよ!

ファーストアルバム「在日ファンク」が1月6日に発売されるので、皆様要チェックしてね☆
サイトはこちら♪


ではでは、私もなんだかお疲れ様だ!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
そして最後まで読んでくださったあなた、お疲れ様!!!
ありがとう!!!!