1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 23:59:21

最近のお仕事どっさり!!

テーマ:撮影のおはなし
やほやほお待たせ!!なおみです!!!
ついに4月も終わりゴールデンウイークになるけれど、皆様いかがお過ごしかしらん!!!
私は今の丁度春が終わって大気がゴゴゴ…て鳴り出す光の綺麗な時期が大好き!一番好きだよー!!

さてさて、こ…、今月のブログはお仕事がテーマだ!!!
最近ひっそりと過ごしてたけど、
実は色々やったのだ!!!

まずはね、着物のことならお任せあれの三松さんで、
浴衣をたっぷり着てきました~!!!!
{A66425EA-25DB-4C59-9AFA-7334E9336D3B}
何日間かかけて沢山撮ったよ!!

お着物系のポージングはお洋服と違ってあまり動かずにバリエーションを撮らなきゃいけないからなかなか大変…
{48688376-7C30-4CE2-98BA-B2721645B531}
着付け師の先生達に教えて頂き、バンバンとこなしました!!!

一緒に頑張ったのは、
{1C383D50-4366-41E7-A89B-3560C3872D86}
ほんわかキュートな阿久津ゆりえちゃん!!
{053F2501-D862-435D-AE96-A5E60E343795}
&ラブリークールな松田園子ちゃん!!
もーね、本当に様々なテイストのいろんな浴衣を着て来たし、三松のスタッフ様が陰で色々頑張ってくださり、着付けの先生も帯まで一つ一つ違うのを考え作ってくださってたから、是非見てみてね☆
きものの三松楽天ショップさんでどんどんUPされるみたい!!


あとね、静岡発信のカルチャー雑誌、
BARATEEでも撮影して来たよ!
{91B0B3FB-5EEA-4BF7-B027-A5B4B3E0D2A8}
鉄オタ垂涎もののピカピカ新車両で撮影したり、美味しいハンバーグを頂いたり、なかなか幸せな撮影でした☆
しかも今回コラムまで書かせていただいて、私の二大趣味、鉱物と人形についてちょっと語りました…。
{0BC41082-CC70-4744-A623-D3BA3BF8F7A2}
こちらは「ちょっと趣味すぎて怖いかな」とマネージャーに言われボツになった写真…!
もし良かったら、バラッティさんvol.5を、是非見てみてくださいませ!
ここでお取り寄せできるよっ!!

あとは、只今発売中のsoupさんの6月号にも載せて頂いたよ!!
最近紙面の雰囲気が変わって素敵だなあと思っていたけど、まさかオファーが来るとは思わず嬉しかったです!!
しかし世代の若いピチピチのキャワイイ子がいっぱい出てる中、私が登場して大丈夫なのか…と内心とてもハラハラしたけど、ページを開いたらとても可愛く編集されていてちょっと感動しました。
{8D887AA3-C3FB-4074-8D47-5FBB5E6EFAD8}
写真を撮ろうとしたら「ままだ!ままだよ!!」
とすかさず入る手…!!!笑
こちらも是非覗いてみてね!
可愛い眼鏡女子もいっぱい載ってます☆

あとは、インスタでもお知らせしたけど5月号のnina'sさんに出演させて頂き…
{55C93100-E8FA-450E-BC83-8A8849151DEB}
オフコーデと…
{DE6EE798-AE93-470C-BA7B-D8343F20C538}
オンコーデを披露!!
ほんと何着れば良いか…しかも2コーデ!!となかなか大変だったけれど、パパはノリノリだったし無事まとまって良かったです!!
後半のページには、一年間お世話になったスタジオマリオさんの記事も載ってるよ!
{5B0F94B6-A542-4C64-A733-125658AA9DEB}
毎回毎回、お会いする子達がホント可愛かった…
スタッフの皆さまもフレンドリーで楽しかったし、
帰りにMOTIのカレーをテイクアウトして帰るのが楽しみだったな~♬笑
一年間、本当にありがとうございました!!!

そして最近発売された、別冊ランドネ 親子でキャンプ!ではまさかの表紙に…!!!!
{6FE07BC4-3C5C-42D4-8FA7-F4DD05BD13D5}
この写真は「見たよ!!」て送ってきてくれたキラりんの写真を流用!笑
これは一生の記念やわ…

撮影ではハピちゃんなかなか笑わなかったり池ポチャしたりでご迷惑をかけたけれど、懐かしいランドネスタッフの皆様に会えて非常~にハッピーな撮影でした!!
ここら辺の写真はデジカメで撮ってたから、あとで追加するかも!
(しなかったらゴメン!!)

余談だけどせーちゃんが撮影でとても寝袋を気に入ってたので誕生日にプレゼントしたよ…!
気に入ったようで最近気がつくと巣ごもりしてる…。
うーん蓑虫!!!


あとね、まさかのハピちゃん主役で
伊勢丹さんの子供服ブランドKISETTEさんのムービーにも出演させて頂きました!!!
今スマホから書いてるので動画うまく貼れない予感…youtubeリンクはこちら

撮影当日は早朝集合!
{D20AB258-55E9-4ABB-9073-985101C43227}
何事かとぐずる本日の女優!
伊勢丹さんがオープンするまでの2時間以内に撮りきると言う、超タイトなスケジュールの中頑張ってきたよ!!

{0A7B0D00-2164-4807-9797-A3E9AC51AD39}
貸切状態の贅沢な店内を縦横無尽に走り回るはるみ…(逃走)
時間がないのでやばい!!!

でもカメラチェックはちゃんとしてました。笑
{C8437934-CF8C-4869-874A-4D4DEFB1A8F9}
二歳児にはなかなか難しい演技がいっぱいあったけど、どうにかこうにか、本当に頑張った…
演技的にどうしても難しい部分は、後日カメラマンさんのお友達の娘さんにお願いすることになり、無事終了となりました!!!

最後のサングラスカットは、非常~に奇跡!!!
{7950CB93-A225-4744-838E-42CE9C0AF14F}
なっかなかつけてくれなかったけど、撮影終了後にサラッと装着するはるみ…お疲れ様でした!
流石伊勢丹さん、上品で可愛いお洋服がいっぱいなのでぜひ見てみてね!!


あとはご報告で、以前お仕事した小田急電鉄株式会社様の「江ノ電で、会いに行く」のポスターが、
第64回日本観光ポスターコンクールで大賞に当たる国土交通大臣賞を頂きました!!!!
{D271578A-BE2D-4805-8FEC-41E903CB890C}


{C8BDAF4F-5E6C-4647-946D-0106B7338AF8}

{9A485131-9C7C-4AE9-93DF-C289599F6AA3}

{95CB3DBB-C214-430C-A722-0A5B24A8BE8C}
まさかのことでとても…とても嬉しいいいい!!!!
応援して頂いた皆様に大感謝です。
本当にありがとうございました!!!!



ふう…なんだかこう、溜まりに溜まってたね!!
ちょくちょく書いたほうが絶対楽だしみんなも楽しいし何でできないんだろう…と考えてたけど、
片付けとか宿題とか他のこともお尻に火がつかないとできないことに気づいた……。
むむむ、改革できるかなあ…(弱気)
毎日ブログ書いてた時期が奇跡だぜ!!

そんなこんなで、いつも忘れず呆れず見に来てくださる方、本当にありがとう!!!!

出産後もこうやってお仕事できること、
しかも家族も一緒にできたりするなんて本当に幸せ。
事務所のマネージャーやクライアント様や永井家に山口家、周りの皆さまにも心から感謝です。

ではでは、4月以内にUPする!!といいながらギリギリアウト…
いつもの法則で深夜(実は早朝だ…)の内は前日ということにして更新しちゃいます!!
おやすみなさーい!!!



☆おまけ広告☆
旦那のせーちゃんこと永井聖一が所属するバンド相対性理論のアルバム「天声ジングル」が4月27日に発売されました!!
{18750150-6E16-4F69-B57A-D254EBD7C014}
今回のアルバム、聴く人によってかなり好きな曲が分かれて面白い…。
わたしは「ケルベロス」と「わたしがわたし」と「とあるaround」が好きだな~♬
せーちゃんのギターがなかなかに輝いてるので、是非聞いてみてねっ!!
7月22日には武道館でライブもするよー☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
山口尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み