おし!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

という訳で、KAME&LNK さんの新曲、「School Life」に女子高生役として出て来ちゃいましたよ!!!

女子高生…なんてフルーティーな響きなのかしらね!

高校生なんてついこの間な気がしていたのに、

いざ袖を通してみるとシャツの肌触りの懐かしさに思わぬ動揺をしてしまいましたが、そこは制服!

着ると気分は18才のあの頃!ワクワク若返り元気になりました!!!!


さてさて、撮影当日は雲…と思ったら雨!その後東京で始めて雪が降るという悪天候!さ…寒い!!!!


ブレザーの裏にはホッカイロを張り込み、黒髪という設定なのでカラースプレーをかけて頂き、

うっすら雨の振る中まず校庭で撮影をしましたが…う~ん…ローファーの先から凍える!!!!

しかも雨にぬれるとスプレーがとれちゃう!!!と、なかなか大変でした。

この格好で通学する若い子達はやっぱ凄いね!

エキストラの子達も、待ち時間寒い場所で本当によく頑張っていました…。

夜には大団円の体育館で撮影!極寒の極み!!

外の雨はうまくカメラに写らなかったけど、やっぱり白い息は隠せなかったわ!!!


そんなこんなで、こちらがカメアンドリンクさん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とても明るくサッパリした良い方々でしたよ~☆☆☆

「school life」はとても切ない曲なのに、

根には明るさを感じるのは彼らが作ったからなんだと感じました!!!



そしてそのカメアンドリンクさんのジャケットカバーを手がけた

(桜と空のコントラストがきれい!)

DEVILROBOTS
さん達!!

「トーフ兄弟」など個性的なキャラクターを世に送り出しています!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

彼らもとっても良い人達でした!!!

カメラ取り直しに何回も快く応じてくださり、感謝です!!!


そして私が手に持っているのは、彼らが今回の為にデザインした"こいくま"ちゃん!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この写真だと分からないけれど、

ボールチェーンまで色づいていて、可愛い!

しかもこいくまちゃんをつけていると、恋が叶うんですって♪♪♪



そして一緒に共演した田中圭君は、

卓越した演技で、私のおぼつかない挙動をカバーしてくださいました!

ツッコミがうまくてひょうひょうとした、サワヤカ好青年だったよー!!!


さてさて、そんなこんなで、

「前髪重過ぎ!」「バイオリンがギーコギーコしてる!」

「途中圭君を蹴って転ばしているかのようだ…」「案外無表情!」など

自分で気になる点がいくつもありますが、

上で紹介した方々や、

皮パンを履きこなす優しい山口監督、

色々気遣ってくださったメイクやスタッフの皆様に、

寒すぎる環境の中一緒に頑張ってくださったエキストラの皆さんで一生懸命作り上げたPVなので、

気になりましたら是非観てみてくださいな☆+