今日はね、なななんとサンリオさんのお仕事をして来たよ~!!!

といっても、キャラクターとワイワイといった仕事ではなくて、こういう感じだったの!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ビルの屋上で、あることを考える女の子の役!
地味に見えるけど、仕上がりは可愛いことになってると思うよ~!!!!


しかもね、監督があのミドリカワ書房を始めとしたすンばらしい作品
(最近だと椎名林檎さんの「ありあまる富」PVとか!)
をばりばり産み出す児玉裕一アニキだったのよー!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
もう、相変わらずキャリアとは打って変わったやわらか~くフランクな物腰にラブずっきゅんでした!!
”雰囲気ダンサー”としての腕も申し分無いので、動画を撮ればよかったな…。

しかもね、児玉さんと一緒にディレクションしてくださったのが、

あの森本千絵さん!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ゆるやかな雰囲気の中にもなみなみとクリエイティブなオーラを蓄えている、
なるほどすんごい素敵な人だったよ!!!!


そんな二人が撮り合いしてたのですかさずそこを撮る!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ふふふ…仲の良さが伝わってくるでしょ!


そ、し、て…
サプライズなゲストとして、なんと坂本美雨さんが来たんだよー!!!!!!!
しかも一緒に写真撮って貰っちゃった!きゃーーーーー!!!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
嬉しさでほうれい線も三割増しだよ!

も~ね、美雨さんあこがれ大好きだったから嬉しいよー!!!!!!
あの透明感のある声!世界観!!!素敵過ぎてもうもうやんなっちゃう!!!!!
カラオケ行くと鉄道員とか歌っちゃうよ!
美雨さんのお父さんもお母さんも大・好きです!!!!!!
ああ、ほんとうに嬉しい…。
あっ、しかも「ひとつだけ」を歌ってもらって、ハモらせて頂いちゃったの!!!!
ヘブン極まりない………。
嗚呼…美雨さん、本当にありがとう!!!!!


そんなこんなで、素晴らしいスタッフの方たちに恵まれて、
私さえオッケーならきっとイイものが出来てるはず!!!!

あ~、本当に幸せな撮影だったな。
本当に本当に、ありがとうございました!!!!




ちなみに終わった後、こちらスタイリストの石本さんとメイクの西口さんで、ゴハンを食べたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
野菜たっぷりのグリーンカレー、美味しかった!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
しかも食べた後睡魔に襲われて、西口さん達とお別れした後もそのまま一時間位テープルに突っ伏してうたた寝をしてしまいましたとさ…!!



おまけ!

森本さんからステキ名刺と共に頂いた、GOEN玉!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
Webのデザインとおんなじで可愛い…。嬉しい…!
ラッキーチャームとして、大事に致します!!!!