nanea cafe

肉食系代表? 叶姉妹


いったいいくつなんだろう?と調べたら

恭子さん(おねーさん左) 50歳

美香さん(右) 45歳


で、、実の姉妹ではないらしい目

なにもかもびっくりだわ


本当にどんなセッ〇スするのかな?

ものすごいのだろうか??

(興味はそこかいっっ)


そっちの趣味はないけど

女の人もOKならば、


ちょっと知らない世界へ

イってみたい気もする。。笑


-------------------------

【整体的】骨盤コラム 目次

オトコの骨盤1~いいオトコは尻で選べ

オトコの骨盤2~オンナをあげる男とは

こどもの骨盤

骨盤リズムで美しくなる DAY

オンナの骨盤1~恋愛ボディの秘訣

オンナの骨盤2~自然な整体

オンナの骨盤3~健康と美しさの土台
オンナの骨盤4~産前の骨盤
骨盤ダイエットのウソほんと

骨盤リズムで美しく(1ヶ月編)

オンナの骨盤5~産後の骨盤

男女の骨盤1

【骨盤診断シリーズ】AKB2

ときめく骨盤とは?

骨盤からみるセッ○スの相性

骨盤でキレイになるⅠ

骨盤でわかる性格・行動パターン



nanea cafe

お尻もですが骨盤がCUTEだわーーラブラブ


---------------------------



骨盤の上下運動(男性)や開閉運動(女性)は


男性ホルモン、女性ホルモンの分泌にとても

影響されるので、


だから

ホルモンの分泌が悪くなると


骨盤さんも老化し始めます。



これは若くてもストレスとかで

ホルモンの分泌が悪くなると

硬くなってくるので、


年齢は関係ないのかもしれません



骨盤老化の始まりは

まずは

硬直して下がってくること。



硬直の始まりは「老眼」


目の遠近調整の筋肉は

骨盤周りの筋肉とリンクしています



骨盤が下ががるのは、

骨盤を支えている筋力が弱まり、

内臓が下がって、


大腸などに老廃物が溜まりやすくなります。



そうなるとその後、だんだん腰や足にくるとい

メカニズム。



骨盤老化の3Kとは


「硬直」 「下垂」 「乾燥」


こうなると

男は 性欲減退・肌ツヤなし・勢いなし・ やる気なしフェロモンゼロ

女は、肌がさびる・頑固になる・太る・更年期障害。。。


などなど

イキイキと健康で美しく生きたいと思っている方は特に

なんとか食い止めたい3Kですね。


そこで

簡単な防止対策をご紹介いたしますね!


「硬直」・・・急がない・ゆっくり・脱力


急ぐとカラダが緊張します。

そうすると一気に骨盤がガチガチ~


骨盤が硬くなると しなやかの反対で

頑固になるので、ゆっくり脱力する時間を

意識的にもちましょう。


寝る前のテレビやゲーム、パソコンは

思いのほか、眼筋に負担がかかり、


脳が緊張しっぱなし。


硬直の敵は緊張です。


何も見ない、何もきかない、何もいわない。。


そんなゆったりと時間をすごすのが

骨盤を硬くさせないポイントです。



「下垂」・・・食べ過ぎない


食べ過ぎると

骨がない胃や腸はどんどこ下がります。


だから骨盤も下がる傾向に


満腹で動き回ると内臓も骨盤も

筋肉のない女性は特に 一気に下垂します。


食べすぎず、食べた後は少し休むのがポイント。



「乾燥」・・・・石鹸やシャンプーで髪や皮膚を洗いすぎないこと


排便がスムーズだと

髪や皮膚が乾燥しづらい


なぜかというと

便がよく出るというのは

体内水分量が多いとこと。


逆にとると

便秘の人は水分不足


便秘であればあるほど

カラダが水分フゾクになる


カラダが水分不足だと、

骨盤周りや背骨をささえている筋肉も

硬くなり、そうすると骨盤もかっちかちに


身もココロも

常に潤っている女でいたいものですねー



10年後

老けてる骨盤になっているか?

老けていない骨盤になっているか?は

あなた次第音譜


全部自分次第ということでっす。



ワタシは、

老けない骨盤でいきたいし、

髪も肌も骨盤もツヤツヤしてたいにゃん(笑)