【整体的】キレイ術シリーズ

目次はこちら

【整体的】美ボディシリーズ

目次はこちら

【整体的】骨盤コラムシリーズ

目次はこちら



【骨盤診断シリーズ】


AKBシリーズ第2弾


第1弾はこちら

オンナの骨盤3~健康と美しさの土台



このシリーズ、いろんな方のやりたいんですけど、


骨盤が良く見える水着姿を探すのが

一苦労(笑)


AKBは比較的水着姿の画像が多いので

うれピーです


nanea cafe

まりこさま~


なんとも美しく、しなやかな骨盤ちゃん


サポートタイプの骨盤ですが

直感も動物並(笑)


まっすぐで

協調性のあるタイプですね(意外ですね)


nanea cafe

たかみなちゃん


外向きタイプ、若いのにキャパが広い

情熱がいっぱいある骨盤ちゃんですね。


小さいのに

熱血なところはこの骨盤だからですね



nanea cafe

指原 莉乃 さしこちゃん


ほーー

ストレートなニューラルタイプですか?


子供のようにシャイで純粋な骨盤です。


自分が自分がと出るタイプではないので

周りとあわせながら

仲良く、可愛がられるキャラみたいですね。


nanea cafe



松井 珠理奈 ちゃん

プロフィールみたら

なんと15歳?!どひゃーーー


外向き、情熱、熱血、根性?

目標に向かって努力を惜しまない人のようです。



若いのに素晴らしいっっ


nanea cafe


宮澤 佐江ちゃん

むーーん難しい。。。

ハート型かな?


ものすごく真っ直ぐで真面目なタイプです

優しくて愛のある

ハートの骨盤


顔に出ててますよね。

(イー顔してます 個人的にいちおし♪)


nanea cafe


河西 智美ちゃん


こちらも外向きさん

しっかりとした自分の世界をもっている

周りに良い意味でそまらない


軸のしっかりとしたお方のようです。


骨盤だけみると

ふんわかしたイメージとは

違いますね~


みんなに慕われる骨盤でっす


nanea cafe

松井 玲奈ちゃん


こちらもハート型ちゃんかしら?


周りと上手に仲良くできる骨盤ちゃんです。


繊細な部分と大胆な部分を両方もっていて

アーティスト気質?な感じにも見えます。


どちらにして

自分から出て行かない

周りを空気をよく読める


優しいお方なようです。


-------------------------------


前回の

AKBの共通点


自分の表現力をしっかりもっていて

情熱的なところ



タイプは

リーダータイプと

サポートタイプに分かれていて


選抜メンバーには

自分勝手で自由気ままな人が

ひとりもいないってことが

なるほど納得でごわす。


世を動かすのも

やっぱ

「情熱」なんだわ~


皆さんステキですね!