最早、害悪

 

5月15日

-----

 

福島などの被災地や日本を「助けたい」のではなく

「弱者を助けてる自分を見て」な下衆な思考

 

おはようございます。昨日は、たくさんご批判をいただいたのですが、よく寝て、改めて考えてみたのですが、やはり責任を持って発言していただこうと思うので、どんな人間なのかを知っていただくのは必要でしたね。人気者の僕を叩くことで優越感に浸るのが趣味なんでしょう。趣味に巻き込まれてますね。
https://twitter.com/chidaisan/status/334466840409538561
黄昏の森のブログ-aa01
 
2013年。この世は、「放射能は安全だ!」というモンスターたちに支配されていた。「復興」「絆」「風評被害」。原子力ムラが用意した巧みな言葉に支配され、子供たちの未来はどんどん奪われていた。「どこかに勇者はおらんのか。このままでは、子供たちの将来は絶望的ではないか!」
https://twitter.com/chidaisan/status/334472627097833472
黄昏の森のブログ-aa02
 
「この世には、勇者なんて、いないのだよ。真実を知ろうとすれば知ろうとするほど、『デマ』だと言われて、潰されてしまうのだから。」「ちだいってヤツは、魔法が使えるというから勇者っぽいかと思ったけど、その魔法が顔写真公開って、あんなの魔法じゃないからな。アイツは本当に童貞なのか?」
https://twitter.com/chidaisan/status/334473840879091714
黄昏の森のブログ-aa03
 
「勇者になるためには、ジャーナリズムの剣を抜かなければならない。しかし、あの剣は、真実を探求したいと願う、心のキレイなものにしか抜けないのだ。残念だが、ちだいという男は、心がくすみきっていて、ジャーナリズムの剣は抜けまい。あの剣を抜く者が現れない限り、私たちの未来は絶望なのだ。」
https://twitter.com/chidaisan/status/334475690999156736
黄昏の森のブログ-aa04
 
「だけど、先見の明がある人たちは、みんな、ちだいが勇者かもしれないって言ってるんでしょ?」「確かに、よく考えてみると、なぜモンスターたちは、『ザコだ、ザコだ』と言いながら、学者ではなく、ちだいを狙うのか」「誰か、アイツの心をキレイにしてこいよ! そんで、剣を抜かせようぜ!」
https://twitter.com/chidaisan/status/334478548989530112
黄昏の森のブログ-aa05
 
「‏ちょっと待ってくれ。今では全国に何百もの一般市民によるグループが活動し、声を上げているではないか!この数をもっともっと増やし続ければきっと未来は開ける!」「その通りだ。勇者は一人とは限らない。各地で勇者が生まれ、今、戦おうとしているんだ。そして、この村では『ちだい』なんだ!」
https://twitter.com/chidaisan/status/334480515107262464
黄昏の森のブログ-aa06
 
「よし、今日から『ちだい』の根性を叩き直そう。あの洞窟に2週間ぐらい閉じ込めるんじゃ!」「しかし、ひねくれ者のちだいが、ひょこひょこと洞窟に入るだろうか?」「心配いらぬ。洞窟の中に桐谷美玲ちゃんの写真集があると言えば、ヤツはヒョコヒョコと入っていくに違いない。」「やってみるか!」
https://twitter.com/chidaisan/status/334482272331907072
黄昏の森のブログ-aa07
 
「おーい、ちだーい! あの茶色い洞窟に、桐谷美玲ちゃんの写真集があるらしいぞ!オマエ、取りに行・・・」「行く!!」
https://twitter.com/chidaisan/status/334482536770195457
黄昏の森のブログ-aa08
 
@chidaisan ゆうしゃ ちだい http://twitpic.com/cqlxds
https://twitter.com/24kwakahana/status/334481569421090817
黄昏の森のブログ-aa09
 
「桐谷美玲ちゃんって言った瞬間、食い気味に返事してきたぜ!」。こうして、ちだいは今朝、茶色い洞窟に閉じ込められ、写経を終えるまで、出てきてはいけないことになってしまった。
https://twitter.com/chidaisan/status/334489830971039744
黄昏の森のブログ-aa10
 
さて、毎度恒例となりました、「兄ぃ」のせいで、僕がいなくなるタイムに突入したいと思います。その前に、僕の本音をたっぷりと語ってから去りたいと思います。僕は「兄ぃ」のことが、毎度毎度、腹が立って仕方がありませんでした。死んでくれたら、みんなでパーティーをしたいと思うほどです。
https://twitter.com/chidaisan/status/334495118176444416
黄昏の森のブログ-aa11
 
大人になると、怒りを感じたり、憤りを感じたりすることは滅多になくなるけれど、僕が人間であることを実感します。アイツがやっていることは、単なるネガキャンだから。僕の怒りのポイントを毎度刺激するあたり、ヤツは人を怒らせる天才だと思う。人間としてはクズ中のクズだと思います。
https://twitter.com/chidaisan/status/334495639700398080
黄昏の森のブログ-aa12
 
それにハマっている僕も、なかなかのクズであることを自覚しているんだけど、僕はしゃらくせぇ説明にコネコネと時間をかけるタイプではないから、早いことぶん殴って解決したくなっちゃうんですね。だから、皆さんから怒られるんだけど、怒られてもぶん殴りたいという感情、わかります?
https://twitter.com/chidaisan/status/334496096523014144
黄昏の森のブログ-aa13
 
まあ、わかってくれなくてもいいんです。僕はそういう感情だってこと。「兄ぃ」のせいで潰されてしまった人もいるんだ。実際、僕のまわりにも「兄ぃ」のせいで黙ってしまった人がいるんだ。貴重な情報をたくさん出してくれていたのに、それが出なくなってしまった。これが一番恐ろしいことなんだよ。
https://twitter.com/chidaisan/status/334497412573954050
黄昏の森のブログ-aa14
 
僕はまた、ブログの更新も止めるし、ツイッターの更新も止める。「兄ぃ」という男がやろうとしていることは、僕を黙らせることなんだ。僕は「デマを流している人間」ってことになっている。ってことは、僕が出している食料の測定は、必要ないどころか、風評被害を生み出す「害」でしかないんだよ。
https://twitter.com/chidaisan/status/334498239778811904
黄昏の森のブログ-aa15
 
僕のブログが面白くなっているのは、単純に、僕の力不足。ブログをつまらなくするために、日々、持て余した時間で工作しているヤツらの力に勝てていないからだ。そういう意味で、まだまだ修行が足りない。つまり、僕はまだ面白くないヤツだということだ。実力不足は素直に認めたいと思う。
https://twitter.com/chidaisan/status/334500481449742336
黄昏の森のブログ-aa16
 
読者が減ろうが、フォロワーが減ろうが、ガッカリされようが、僕は僕だ。今の僕にふさわしい数の読者数であり、今の僕にふさわしい数のフォロワーなのだ。フォロワーの数が多かったのは、僕の実力に見合っていなかっただけだ。ある程度減った数が、今の僕を表しているのだろうと思う。
https://twitter.com/chidaisan/status/334501475185209346
黄昏の森のブログ-aa17
 
すごくいい例え! RT @mark_n_sophia: 例えが微妙かもしれませんが。マナーを守って純粋にAKBを応援してコンサートに行く多数のファンに混じって、関係者か友達に誘われたのか、「ブサイクめ」と腕組みして見てる客の方にAKBの意識が向いてると、ファンは寂しいものです。
https://twitter.com/chidaisan/status/334502828628393985
黄昏の森のブログ-aa18
 
今度、剛力彩芽ちゃんに、ネガキャン糞野郎について、どう思っているのか聞いてみよう。では、12時になりましたので、皆さん、さようなら。またいつか復活します。
https://twitter.com/chidaisan/status/334503728948322305
黄昏の森のブログ-aa19
 

ここで一旦アカが削除された状態になり

少しして復活

 

で、第一声がこれ

 
オマエ、本当に死ねばいいのに RT @any_k: ちだいさんが「我らの指導者がお隠れになる」→「そんな、復活してください!私達も戦いますから」→「十分嘆きを聞いたあとに満を時して復活」のサイクルに入った。
https://twitter.com/chidaisan/status/334511758637142017
黄昏の森のブログ-aa20
 
腹が立つことがあった時には、どれくらい腹が立ったのか、ポイントを数え続けると良いと聞いた。なるほど。では、これから数えていくことにしよう。
https://twitter.com/chidaisan/status/334521393691639808
黄昏の森のブログ-aa21
 
いずれにせよ、ネットの世界からは一度離れよう。面倒臭いことから解放されて、楽しい毎日を過ごすのも大切だ。
https://twitter.com/chidaisan/status/334523235163074560
黄昏の森のブログ-aa22

 

-----

 

意訳

信者からもらった金で遊んできます

測定?そんなの知らんがな

 

ちだい
黄昏の森のブログ-y01-

 

関連記事

【デマ】三宅久之逝去を「死因は放射能!」と喚く反原発sakioca【脱原発】
【ベクレルフリー】見えない敵と戦い始めた反原発chidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisan「調子こいてるとオマエの素性を公開してやる」【脱原発】
【デマ】反原発chidaisan「国会図書館からチェルノブイリ資料が消えた」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanとの素晴らしいやりとり【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanからの費用の請求とその対応【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話 集【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発チダイズム読者による「雪国まいたけ」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanがツイッターで他者の個人情報求める【脱原発】
【ベクレルフリー】福島県を差別しはじめる反原発チダイズムchidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】自身を正当化しようと必死な反原発chidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisan「深むし煎茶」の間違いを指摘されて逆ギレ中傷【脱原発】
【ベクレルフリー】測定結果にケチをつけてるのは反原発chidaisan本人です【脱原発】
【お金大好き】反原発チダイズムchidaisanの愚痴、言い訳集【脱原発】
【お金大好き】反原発チダイズムchidaisanの〝有料〟メルマガ【脱原発】
【悪質】段階的脱原発派を脅迫する反原発chidaisan【ベクレルフリー】
【悪質】橋下発言を捏造し指摘した人の個人情報を晒す反原発chidaisan【ベクレルフリー】
【最悪】悪質行為に言及するオワタPに噛み付く反原発chidaisan【脱原発】