自分を批判する人間(って言っても数値だけ出して余計な扇動するなって指摘なだけ)

貶めたいがための発言なんだろうけど

 

これ福島県民を愚弄してるだけだよ

 

---------

 

今までの僕は、安全野郎に失礼な態度をたくさん取ってきたことを反省しなければならないと思いました。よく考えてみると、安全野郎は、今の日本に欠かせない存在です。僕たちが放射能に汚染されたものを食べなくても、安全野郎が食べれば、農家も困らないし、経済は維持されるので、貴重な存在です。
https://twitter.com/chidaisan/statuses/309855263068917760
黄昏の森のブログ-bb01

 
安全野郎の攻撃を迎え撃って、安全野郎を減らしてはいけません。僕たちが安全なものを選んで食べていくためには、その分、風評被害防止すると言って、汚染されたものを食べてくれる安全野郎が必要で、その人たちが頑張ってくれれば、農家も漁師も困りません。むしろ保護していかなければなりません。
https://twitter.com/chidaisan/statuses/309855992777166848
黄昏の森のブログ-bb02

 

---------

 

何故、これが福島県民を愚弄してるか?

 

簡単な話じゃん

一番確率的に汚染食品に当たるのは誰?

生産している県の人間に決まってるじゃん

 

被災地の食品を一番口にするのは福島県民ですよ?

それ分かってたらこんな発言出来ないわな

 

本当に被災地や食品に関して気にかけているならね

 

まぁそもそも問題になるほどの汚染食品なんて早々流通しませんけどね

検査して出荷なりされるのに、どうやって汚染食品なんて食うのよ

しかも高濃度の汚染食品って廃棄するしか無いんだけどね?

 

てか、チダイおまえ

以前、放射能を検出したものを

安全野郎に脅し半分で食えって言って

予想外に「食うよ」って言われて

慌てて「やっぱ食わせない」って言ったの忘れたのか?

 

で、食いたくないなら食うなっての

誰もおまえらに食えなんて言ってない

 

 

ちだい
黄昏の森のブログ-aa02
 

 

関連記事

【ベクレルフリー】見えない敵と戦い始めた反原発chidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisan「調子こいてるとオマエの素性を公開してやる」【脱原発】
【デマ】反原発chidaisan「国会図書館からチェルノブイリ資料が消えた」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanとの素晴らしいやりとり【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanからの費用の請求とその対応【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話A【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話B【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話C【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話D【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話E【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発チダイズム読者による「雪国まいたけ」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanがツイッターで他者の個人情報求める【脱原発】