他者の意見は聞き入れず、あまつ相手を馬鹿にした発言をするチダイ

 

そりゃ反原発は衰退していくわなぁ?

こうやって理解してもらう、味方になってもらうべき人間を次々に潰していくんだし

こんなんで反原発が成功するとでも?

 

オワタP氏の真っ当な意見に噛み付くchidaisan
↑Togetter
 

記事内容

------

 

本当に呆れるわ…
 
てか、オタク系の人間に対して偏見持ってそうですね
なんていうかチダイの発言って
明らかに見下してる感あるんだけど
by akatuki_no_mori
 
まとめ
 
前段階にこういうものがありまして
 
ログ・日記 ログ
ちだい氏(chidaisan)、any_k氏を脅迫
彼はそろそろ一度、司法の判断で裁かれるべきだと思う
Promised_Land12 12 hours ago
 
社会 政治
橋下の爆弾発言を捏造しツイートするchidaisanが意見されキレる流れ
権力憎しで捏造ツイートなのか
注目集めに捏造ツイートなのか知らんが
 
これキレる要素がどこにあるよ
akatuki_no_mori 10 hours ago
 
 
真っ当な意見が出ても…
 
やりとりはずっと眺めてましたけど、どうみても貴方の意見は筋も通らなければ行動も幼稚すぎてとても大人のものとは思えません。どう喚かれても見苦しいだけなので、今回の一件については、そろそろ頭を冷やされてはいかがでしょうか? @chidaisan
tomatowt 2013-05-14 21:12:54
 
@tomatowt ボーカロイド界の人気者にダメ出しをされて光栄です。お友達をかばいたい気持ちはわかりますが、冷静に分析できる方なら、おわかりのはず。目クソ鼻クソのやり取りです。あなたのお友達も、僕と同じくらい幼稚で大人とは思えません。これって、類は友を呼ぶってヤツですかね。
https://twitter.com/chidaisan/status/334284853853970432
黄昏の森のブログ-z09
 
 
これを見ていたほかの人も…
 
@chidaisan 嫌味もほどほどしろよ
 
@ko_chan0 ごめんよ、高校生! こういうダメな大人にならないように、気を付けてくれ! あと、そんなふうに見知らぬケンカに突っ込むとヤケドするからな! こういうのは遠くから冷めた目で見るだけでいいんだ。こんなケンカ腰のツイートをしていると、俺みたいなオッサンになっちゃうぞ?
https://twitter.com/chidaisan/status/334291503520301056
黄昏の森のブログ-z13
 
@chidaisan
粉ミルクの放射線検査を『祭り』と称してる時点で真摯さが一切感じられませんがね?
見境無く噛み付く程、余裕が無いんですね。哀れですな。
 
憐れみなんて感じませんが。
@ko_chan0
 
@chidaisan 自覚してんならツイート削除でもしたら?
 
@donakkori いいえ、こんな人気のある方にダメ出ししていただきましたので、むしろ保存したいぐらいです。「幼稚すぎて、大人のものとは思えない」とは、まさしくその通り。ただ、一点だけ、「筋が通っていない」というのは間違いです。筋を通したから、このようになってしまったので。
https://twitter.com/chidaisan/status/334300015994494976
黄昏の森のブログ-z15
 
@chidaisan では、今回の行動が幼稚すぎてると思っているて事ですか。オワタpさんの意見もあえてダメ出しととらえてる。でも筋が通ってるっていうのはどういう意味なんでしょう。幼稚でダメ出しを食らうような行動で筋が通ってるという意味ですか?
 
 
まぁ俗に言う入れ知恵?を
 
@tomatowt まぁ何言っても無駄だと思うので周りの人にあの人(ちだい)と関わるなって言っていったほうがいいかも知れませんねぇ…。
akatuki_no_mori 2013-05-14 21:39:50
 
 
私なりの結論
 
最早、考えに反する意見=敵の攻撃 って認識しかないんだろうなぁ、チダイ
akatuki_no_mori 2013-05-14 21:56:04

 

------

 

まぁこんな事してたら常識ある人間なら意見するわなぁ?

 

【悪質】橋下発言を捏造し指摘した人の個人情報を晒す反原発chidaisan【ベクレルフリー】
 

しかし、ちだい信者は止めるどころか煽ってたりするのよな

しかもちだいが敵認定した相手の顔写真が見れるってことで嬉々と反応してんのよ

 

良識ある人に問うけど

こんな奴らの何を信用するのよ

 

ちだい
黄昏の森のブログ-y01-

 

関連記事

【デマ】三宅久之逝去を「死因は放射能!」と喚く反原発sakioca【脱原発】
【ベクレルフリー】見えない敵と戦い始めた反原発chidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisan「調子こいてるとオマエの素性を公開してやる」【脱原発】
【デマ】反原発chidaisan「国会図書館からチェルノブイリ資料が消えた」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanとの素晴らしいやりとり【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanからの費用の請求とその対応【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話 集【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発チダイズム読者による「雪国まいたけ」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanがツイッターで他者の個人情報求める【脱原発】
【ベクレルフリー】福島県を差別しはじめる反原発チダイズムchidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】自身を正当化しようと必死な反原発chidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisan「深むし煎茶」の間違いを指摘されて逆ギレ中傷【脱原発】
【ベクレルフリー】測定結果にケチをつけてるのは反原発chidaisan本人です【脱原発】
【お金大好き】反原発チダイズムchidaisanの愚痴、言い訳集【脱原発】
【お金大好き】反原発チダイズムchidaisanの〝有料〟メルマガ【脱原発】
【悪質】段階的脱原発派を脅迫する反原発chidaisan【ベクレルフリー】
【悪質】橋下発言を捏造し指摘した人の個人情報を晒す反原発chidaisan【ベクレルフリー】