放射能に気を付けたい人たちを「放射脳」と呼んで差別をしている現実?

 

ああ、そういう風に被害者を気取りたいわけね

 

----------

 

「福島を差別するな!」と言っている人に限って、放射能に気を付けたい人たちを「放射脳」と呼んで差別をしている現実。万が一のことが起こった時に、どんな人間が真っ先に差別を生み出すのか。皆さん、よーく考えてみるといいと思いますよ。
https://twitter.com/chidaisan/status/310068984894611458
黄昏の森のブログ-cc01

 

----------

 

普通に放射能を気をつけたいって思ってる人間に「放射脳」なんていうのは

早々おらんわ

 

放射脳って言われてる人間をよく見ることだわな

 

デマ、風評被害、化学的なものが一切無い自論、オカルト…

 

まだデマとか風評被害を起こしたけど、謝罪して訂正したりする人間ならいい

放射脳って言われても

周囲からそれは違うんじゃないかって言われるから

 

けど、実質「放射脳」って言われてるのは

 

責任を全部、他者(東電、政府、推進派、自分に反論する同じ反原発派)に擦り付けて 

自分では責任はとらない

デマを流しても訂正や謝罪どころか言い訳したりして逃げる

本当は危険でもないのに危険だと煽ってたり

ちゃんとした研究もされていないものを効果あると謳って広めたり

 

そういう事してるから放射脳って言われるんでしょうよ

 

で、即時停止の反原発で間違ったことして訂正や謝罪をした人間はどれほどいるよ

 

何で本来協力できるはずの被災地の人間と連携できないか

考えたことないのか?

 

国が政府が電力会社が推進派が?

 

至極単純な話ですよ?

 

おまえら反原発がデマや風評被害起こして

挙句、被災地の人間の意思を丸っきり無視してるから信用されんのよ

 

ちだい
黄昏の森のブログ-aa02
 

 

関連記事

【ベクレルフリー】見えない敵と戦い始めた反原発chidaisan【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisan「調子こいてるとオマエの素性を公開してやる」【脱原発】
【デマ】反原発chidaisan「国会図書館からチェルノブイリ資料が消えた」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanとの素晴らしいやりとり【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanからの費用の請求とその対応【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話A【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話B【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話C【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話D【脱原発】
【ベクレルフリー】セシウム含有食品摂取をめぐる反原発chidaisanとの会話E【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発チダイズム読者による「雪国まいたけ」【脱原発】
【ベクレルフリー】反原発chidaisanがツイッターで他者の個人情報求める【脱原発】
【ベクレルフリー】福島県を差別しはじめる反原発チダイズムchidaisan【脱原発】