自分で何を言ってるか分かってないんじゃないの?

 

故三宅久之氏の死因は放射能!被曝したのは安全デマに流され外食を続けたせい! 情弱を晒す @ sakioca氏
↑Togetter
 

記事内容

--------------

 

|彡サッ<放射脳~めるぽ
   ∧_∧
   ( ・∀・)
 (( ( ヽ ノ )
   ノ\(○´  ガッ
  (_ノ(_\    人
     = ()二) <  >_∧∩
            V`Д´)/ ←>>@sakioca
                 /
 
依頼が有ったので纏めました。
 
by erotima999
 
まとめ
 
故三宅久之氏の死因を放射能だと言い張る@sakioca氏
 
himica
黄昏の森のブログ-v01
 
著名人の急死が続いてる。三宅久之さん、春までタックルで元気だったのに。放射能は年寄りや虚弱者を死に追いやる。勘三郎、吉田拓郎、桑田佳祐、心配…
sakioca 2012/11/15 17:27:53
 
 
反応を一部、抜粋。
 
そうですこの人です →sakioca http://t.co/Yd4SeoC9
cowcowboya 2012/11/15 18:12:11
 
@taka_iwata かなり重症の放射脳。髪抜けた、難聴になったと騒いでいます→sakioca
gullebi 2012/11/15 18:14:53
 
https://t.co/MzNusajR また放射能起因の死亡だとか、そんなの医者でも身内でも無いのによく断定するねぇ。 #ワーワー教
koitarow 2012/11/15 18:19:15
 
@sakioca 放射脳さんチーッスwwwwwwwwwwwwwwwww
willhame 2012/11/15 19:12:57
 
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア放射脳ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww @sakioca テラワロ
KDK_KS 2012/11/15 20:11:22
 
お前が証拠を出せないくせに偉そうな事を言うな。デマ屋→RT @harukazehajime なら関連がないって根拠も証拠もあるんだな?あ?RT @qsen_kh 放射能と関連あるという根拠か何かあるんですか… RT @sakioca …三宅久之さん、…略…放射能は年寄りや虚弱者…
taka_iwata 2012/11/15 21:50:04
 
 
余りにも香ばしい香がしたので、鳥渡突っ込んでみました。
 
女なのに、ひたいが後退して悲しい。前頭葉から頭頂部にかけて、大動脈に放射性物質がたまり、毛が抜けた。友人の中でも、急にはげた人多いよ。ひたいがブヨブヨになって、皮膚が浮いちゃってるんだよ。
sakioca 2012/11/11 03:19:13
 
携帯をよく使う右耳が難聴になった。放射能と電磁波が共鳴し合って耳神経を傷つけたんだ。音のエッジがぼやけて聞こえる。特に低い周波数は聞き取りにくい。右耳だけ。
sakioca 2012/11/11 04:44:47
 
耳鼻科には行かれましたか? RT @sakioca 携帯をよく使う右耳が難聴になった。放射能と電磁波が共鳴し合って耳神経を傷つけたんだ。音のエッジがぼやけて聞こえる。
noriponponpon 2012/11/15 18:08:18
 
皮膚科には行かれましたか? RT @sakioca 女なのに、ひたいが後退して悲しい。前頭葉から頭頂部にかけて、大動脈に放射性物質がたまり、毛が抜けた。友人の中でも、急にはげた人多いよ。ひたいがブヨブヨになって、皮膚が浮いちゃってるんだよ。
noriponponpon 2012/11/15 18:09:41
 
ブサイクは軽い奇形の一種と思われ…@B4kagiya: そうか俺がブサイクなのも放射能のせい RT @sakioca: これ人間でも充分起こり得る。成長する毎に変形して行く奇形生物→@chidaisan: 千葉県柏市や流山市、埼玉県三郷市周辺の東葛地区では、奇形植物が
sakioca 2012/11/16 01:51:15
 
体調悪いと言ったのは今春タックルで。その時に私は放射能を疑った。それまでツヤヤカな顔してた@happytrigger03: @powerpc970 @sakioca 本人が体調すぐれないって前から言ってましたけどね。82歳だし。放射能よりも急に寒くなったからってのもあるでしょうね
sakioca 2012/11/16 08:43:50
 
山口美江、ハマコー、三宅久之、金子哲雄、どんだけ追悼番組やってんだよ、今年になって。追悼番組やるのって、急死だからやるんだよ。
sakioca 2012/11/16 12:12:04
 
東京医科大学病院に行ったら、大した事でない。気にするな。と言われた@noriponponpon
sakioca 2012/11/16 02:01:45
 
ストレスの影響では無く、完全に放射能の影響だと? RT @sakioca: 東京医科大学病院に行ったら、大した事でない。気にするな。と言われた
noriponponpon 2012/11/16 18:33:56
 
 
オノデキータ信者にも折角なので…
 
つ 米のとぎ汁乳酸菌の真実 http://t.co/D8Nd9APl RT @Usachanbar 米とぎ汁乳酸菌。1ヶ月前くらいから作ってます(^^)ヨーグルトから掃除、化粧水、膣洗浄までしちゃう。(略) http://t.co/fiJ5xTfC
黄昏の森のブログ-v02
noriponponpon 2012/11/16 18:39:19
 
 
自身のツイート、削除した様ですが…
 
裕福なら何故海外移住を選択しなかったのですか? RT @sakioca ストレスも悩みもない生活です。裕福なので働く必要も無い身分です。医者は放射能による疾病は治せないし、治し方を教わってないので、詳しく調べようともしなかった。(略) 安全デマに流され外食を続けたせい。迷惑です
noriponponpon 2012/11/16 20:59:24
 
@noriponponpon 私の過去のツイートを読んでから 発言して欲しいです。避難の事も書いてあるので
sakioca 2012/11/16 21:42:47
 
被曝を避けて、原発事故有った韓国って、どんだけーww @sakioca 去年一か月韓国に避難しました。裕福と言っても、一ヶ月が限度です。大金持ちでは無いので。遊んで暮らせる程度です。安全だと言う人が周りに多かったので。あと新築中だったので。今お金を貯めてる。来年慰安旅行のために。
noriponponpon 2012/11/16 21:44:10
 
 
この辺りから、拍車が掛かるww
 
こりゃホンモノの…(笑)>RT @noriponponpon 被曝を避けて、原発事故有った韓国って、どんだけーww @sakioca 去年一か月韓国に避難しました。裕福と言っても、遊んで暮らせる程度です。(略)今お金を貯めてる。来年慰安旅行のために。
tamachan72 2012/11/16 21:53:34
 
読む時間も無いので、大体の空間線量と、土壌が、どの位汚染されてるか、正式な数値で教えて頂けますか? RT @sakioca: @noriponponpon 私の過去のツイートを読んでから 発言して欲しいです。避難の事も書いてあるので
noriponponpon 2012/11/16 21:54:30
 
@sakioca はじめまして。ご自身で具体的に線量やR濃度、そしてそれが何に由来するものなのか調べていらっしゃいますか?貴方の目の前には便利な箱があります。私も色々調べています。ご心配なのは分かりますが感情論に振り回されてはいませんか?
ironsc54 2012/11/16 22:00:24
 
僭越ながらおいらもちょっとつっこんでみますた。TL辿ってみたけど、なーんにも調べてませんよ、あの御仁。 @office_seiwa: ねぇww ユックリ聴きだすから、待っててぬ^^ @tamachan72 こりゃホンモノの…(笑)> sakioca 去年一か月韓国に避難しました
ironsc54 2012/11/16 22:03:38
 
危険危険申してるのは貴方でしょう? 何故、それを他人にやれと? 自分さえ良ければ良いんでしょう、貴方は?? RT @sakioca: @noriponponpon 自分でやったら?赤の他人になんでそこまで?空間線量は気にしてません。食べ物ですよ。絡むのはやめて。
noriponponpon 2012/11/16 22:04:09
 
@ironsc54 感情論で済むなら 幸せです。数値はラデックスで012界隈ですが、食べ物ですよ危険なのは。
sakioca 2012/11/16 22:04:30
 
0.12uSVですか。線量的には問題なさそうですね。食べ物が危険と仰ってますが具体的に何が危険なのでしょうか・・・。 @sakioca: @ironsc54 感情論で済むなら 幸せです。数値はラデックスで012界隈ですが、食べ物ですよ危険なのは。
ironsc54 2012/11/16 22:10:14
 
データ、御提示下さい、此方でも検証致します。 RT @sakioca これ以上 イチャモンを付けるのはやめて! あなたがストレスが酷い事は解りましたので。これ以上絡まないで下さい。私は身をもって体験して やはり放射能効果がある事がわかったんで注意を呼び掛けてるだけです。
office_seiwa 2012/11/16 22:13:50
 
@ironsc54 去年の夏、鹿ジビエと鮎で顔に薄くアザが出て消えません。
sakioca 2012/11/16 22:13:56
 
鹿肉と鮎ですか。それはお気の毒に・・・ @sakioca: @ironsc54 去年の夏、鹿ジビエと鮎で顔に薄くアザが出て消えません。
ironsc54 2012/11/16 22:15:39
 
過去ツイ嫁じゃ無く、データ揃えるのが常識では? RT @sakioca あなたがストレスが酷い事は解りましたので。これ以上絡まないで下さい。私は身をもって体験して やはり放射能効果がある事がわかったんで注意を呼び掛けてるだけです。安全デマは迷惑でしたよ。データは過去ツイを読んでね
noriponponpon 2012/11/16 22:15:42
 
@office_seiwa 過去のツイートを読んで下さい。そこに全て書き記してます。下らないツイートも多少ありますが。食べ物と症状が載ってます。
sakioca 2012/11/16 22:16:52
 
@ironsc54 トゲトゲしい方…恥ずかしい…
sakioca 2012/11/16 22:18:42
 
いえ、純粋にお聞きしたいのです。何故貴方の体の不調=放射脳由来だと貴方が看做しているのか、と。論理的にそのメカニズムを説明できないと、お医者さんにも相手して貰えないと思いますよ。 @sakioca: @ironsc54 トゲトゲしい方…恥ずかしい…
ironsc54 2012/11/16 22:22:39
 
@noriponponpon 常識を勝手に決めないで欲しい。病気になった人に責任を持てないなら、そういう発言は控えるべき。自分の言葉に責任を持とうよ。ここはストレスをぶつける場所じゃない。もっとオリジナルな発言してよ。どこかで聞いた事ある手垢が付きまくってる発言は聞き飽きた
sakioca 2012/11/16 22:23:16
 
@ironsc54 去年の五月までは健康だったから。不思議な症状が出始めたからです。私も最初は信じたく無かった。薄いアザですよ。一カ所だけじゃない
sakioca 2012/11/16 22:26:25
 
例え体内に摂取されたにしても生物学的半減期というものがありますしね・・・。「感情論で済むなら幸せ」と仰りますが、であれば尚更右脳のみじゃなく左脳も使って多角的な観点から調べるべきです。 @sakioca: @ironsc54 トゲトゲしい方…恥ずかしい…
ironsc54 2012/11/16 22:27:40
 
控訴申し掛けて着て、何故に弱気ww 自分が撒いた種でしょう。。 RT @sakioca 常識を勝手に決めないで欲しい。病気になった人に責任を持てないなら、そういう発言は控えるべき。自分の言葉に責任を持とうよ。ここはストレスをぶつける場所じゃない。もっとオリジナルな発言してよ。
office_seiwa 2012/11/16 22:28:45
 
ところで小生のどこが「ドゲトゲし」く「恥ずかしい」のでしょうか・・・ @sakioca: @ironsc54 トゲトゲしい方…恥ずかしい…
ironsc54 2012/11/16 22:30:53
 
@noriponponpon データが出るほど ポピュラーな事故で無いのは貴方も知ってるはず。データがそう簡単に出ないのを知っててデータを出せと その一点張り。馬鹿なの?
sakioca 2012/11/16 22:31:16
 
放射能以外の要因は検証されなかったのでしょうか。 @sakioca: @ironsc54 去年の五月までは健康だったから。不思議な症状が出始めたからです。私も最初は信じたく無かった。薄いアザですよ。一カ所だけじゃない
ironsc54 2012/11/16 22:32:30
 
ブーメランなwww 真実を伝えるのと、貴方のデマを伝える事は違うと思います。 デマを伝えてる貴方は、馬鹿なの? RT @sakioca: @noriponponpon データが出るほど...
noriponponpon 2012/11/16 22:35:35
 
@noriponponpon 放射脳ですもの私。かまってくれてありがとうございました。暇が潰せました。
sakioca 2012/11/16 22:38:07
 
知らんわ。 あんたは放射能にやられたって、自分で告白してますよね? RT @sakioca @office_seiwa 欲求不満を病人にぶつけないで。せっかくストレスのない生活をしてるのに。横ヤリ楽しいですか?
office_seiwa 2012/11/16 22:38:07
 
@office_seiwa @noriponponpon  お二方に対しての敗北宣言来ましたね。自分が「放射脳」って認めてらっしゃる。お気の毒な方です・・・@kausuke0527 @tamachan72
ironsc54 2012/11/16 22:47:35
 
@ironsc54 半減期はありますが、一度放射された火傷の跡は一生消えない。一年半経ったが消えない。皮膚の変容。
sakioca 2012/11/16 22:57:07
 
『放射で火傷』って? 摂取した食物由来の皮膚の変容ってのが貴方の主張(体内被曝?)なのに、『放射で火傷』だと体外被曝になっちゃいますよ? @sakioca: @ironsc54 半減期はありますが、一度放射された火傷の跡は一生消えない。一年半経ったが消えない。皮膚の変容。
ironsc54 2012/11/16 23:00:59
 
失礼ですが、『体外被曝』と『体内被曝』、ごっちゃにしていませんか? @sakioca: @ironsc54 半減期はありますが、一度放射された火傷の跡は一生消えない。一年半経ったが消えない。皮膚の変容。
ironsc54 2012/11/16 23:03:11
 
@sakioca RT 返事は未だなのですか? RT @ironsc54: @office_seiwa @noriponponpon  お二方に対しての敗北宣言来ましたね。自分が「放射脳」って認めてらっしゃる。お気の毒な方です・・・@kausuke0527 @tamachan72
noriponponpon 2012/11/16 23:06:29
 
@ironsc54 内側から照射で火傷です。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する。ウランが分裂した後プルトニウムに。当然知ってますよね?
sakioca 2012/11/16 23:08:56
 
は い ぼ く せ ん げ ん w w RT @sakioca @office_seiwa @noriponponpon  お二方に対しての敗北宣言来ましたね。自分が「放射脳」って認めてらっしゃる。お気の毒な方です・・・@kausuke0527 @tamachan72
office_seiwa 2012/11/16 23:12:57
 
内側から照射で火傷です。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する。ウランが分裂した後プルトニウムに。当然知ってますよね?@ironsc54
sakioca 2012/11/16 23:14:13
 
え?貴方はウランをその鹿肉や鮎から摂取したのですか!? @sakioca: 内側から照射で火傷です。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する
ironsc54 2012/11/16 23:15:56
 
@ironsc54 そうは言ってない。例えです。既に 本題がすり替わってる。話題は放射性物質が分裂により 別な放射性物質に変わるという話をしてるというのに。科学の偏差値20くらいでした⁇苦手だからって、話を勝手にすり替えないでね~恥ずかしい人間
sakioca 2012/11/16 23:20:55
 
@office_seiwa @sakioca @noriponponpon @kausuke0527 最近の放射脳は、すぐ自分が放射脳患者だって認めちゃうから、ツマンナイ(´-ω-`)
tamachan72 2012/11/16 23:27:56
 
@office_seiwa内側から照射で火傷。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する。ウランが分裂した後プルトニウムに。当然知ってますよね
sakioca 2012/11/16 23:29:40
 
@sakioca 恥ずかしながら私、「化学」は赤点でしたね・・・。それはさておき、しかし何故そこで敢えて例えを出したんですか? 私が聞いているのは、『貴方が摂取した食物』=『放射能由来』=『貴方の体調不良の要因』となっている根拠ですよ。
ironsc54 2012/11/16 23:29:59
 
@noriponponpon内側から照射で火傷。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する。ウランが分裂した後プルトニウムに。当然知ってますね
sakioca 2012/11/16 23:30:18
 
@tamachan72内側から照射で火傷。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する。ウランが分裂した後プルトニウムに。当然知ってますよね?
sakioca 2012/11/16 23:33:57
 
はあ。赤点の私には全く理解できませんね~・・・。「例え」を出して論点そらし。藁人形論法に持ち込もうとしているのは貴方でしょ。詭弁の好例ですね。 @sakioca: @ironsc54 赤点な人に説明しても、理解できないでしょう。永遠にさようなら
ironsc54 2012/11/16 23:35:25
 
安全デマに流され、毎日外食したあげく(この時点で論理破綻)ロクに調べもせずにデマをまき散らし、さらに #放射脳 であることを認めるという人間として最も恥ずかしいレベルのカス→@sakioca 己の身体の不調は全部放射脳のせい?バカも休み休み言えwwwってか外食やめりゃ治るわwww
kausuke0527 2012/11/16 23:35:57
 
で、はやく私が聞いている、『根拠』をご教示いただけますかね・・・。 @sakioca: 馬鹿の負けず嫌い。食い下がるね@ironsc54: @sakioca 恥ずかしながら私、「化学」は赤点でしたね・・・。それはさておき、何故そこで敢えて例えを出したんですか? 私が聞いているのは
ironsc54 2012/11/16 23:37:11
 
@sakioca @ironsc54 俺も学生時代化学はイマイチだったけど、そういう人間を納得させられるだけの根拠を示して説明ができないヤツの方がよっぽどバカだと思うけど?まさか #放射脳 特有の「うるさいバカ!!私の言うおとが正しいったら正しいんだ!!」とかほざかないよな?
kausuke0527 2012/11/16 23:44:03
 
だから、根拠は? RT @sakioca @ironsc54 @tamachan72 @kausuke0527 @akemi_mama_sun 内側から照射で火傷。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。 (中略) ウランが分裂した後プルトニウムに。当然知ってますよね 
office_seiwa 2012/11/16 23:45:45
 
@sakioca ごめんなさい、マジで何言ってるのかワカリマセン(^_^;) 妄想はネットでやると、世界中に恥を晒すことになりますよ(笑)
tamachan72 2012/11/16 23:45:46
 
証拠未だー? RT @sakioca 内側から照射で火傷。放射性物質は崩壊する場所により、症状が異なる。取り込んでから 分裂する物も多い。ミクロなガスで取り込んで、粘膜吸収した後、排出される迄に核分裂を繰り返し、どんどん別な物質に変化する。ウランが分裂した後プルトニウムに。
office_seiwa 2012/11/16 23:53:10
 
俺は東北産の食材をよく食べてるが、今年の健康診断一個も引っかからなかったぞ?テメーの不摂生を棚に上げて戯言ほざくな #放射脳 →@sakioca田中康夫が激ヤセしてて驚いた。 あんなにフクヨカだったのに。…癌かもしれない。 信州の放射能、食べて応援してたから、と思ってしまった。
kausuke0527 2012/11/16 23:54:56
 
そう断言するなら根拠を言え。証明できたら大発見だ。内耳の蝸牛(かぎゅう)に起こる感音性難聴のうち原因が不明(明確な他疾患による)なのは突発難聴で、真の突発性難聴は未だ原因不明なんだぞ? @sakioca ハウンドドッグの大友も突発性難聴。 スガシカオも そうだけど、被曝症状だよ
kausuke0527 2012/11/17 00:16:58
 
香ばしい(´・ω・`) https://t.co/74Qzr16d
char143020 2012/11/17 03:55:09
 
@sakioca よもやソースはこのブログとは仰りませんよね?→ http://t.co/MOnhJkD4  『ぬまゆのブログ』
ironsc54 2012/11/17 07:13:56
 
@sakioca 突然すみませんが、ウランが分裂した後プルトニウムになるという話は、どこでお聞きになられましたか?
kikiki39 2012/11/17 07:55:56
 
 
一体、何がしたいんだか(-ω-;)
 
GOLDEN BOMBER「女々しくて」FULL PV【ゴールデンボンバー】
 
#ナイスブロック @sakioca
ironsc54 2012/11/17 07:14:30
 
あれれ #ナイスブロック >安全デマに流され外食を続けたせい。 @sakioca
office_seiwa 2012/11/17 09:44:34
 
 
鳥渡速いけど纏め、ぶん投げてきますたww
 
故三宅久之氏の死因は放射能!被曝したのは安全デマに流され外食を続けたせい! 情弱を晒す @sakioca 氏 http://t.co/GaWk1Dcz
erotima999 2012/11/18 10:34:05

 

--------------