今日も からだメンテナンス

テーマ:
本日も 水井博子さんの からだメンテナンスへ

体幹の筋肉を鍛えつつ、柔軟性やバランスを整えるトレーニングを90分間みっちり

というレッスンクラスに、
ここ四年ほど通っています。

{A7DE85A6-5A88-47AB-BD8A-8DC77DDA1CFB}
今日はレッスン後に
水井さんとランチ(手前の美人が水井さん)

レッスンに通い始めたきっかけは、
肥満だの運動不足だの色々ありましたが、

一番の目的は
『ネイリストとしての仕事を健康的に長く続けていくため』
です。
(真の目的は宝塚150周年への長寿を願っての体づくりだったりもしますが。フォーエバーラブ宝塚!)



ネイリストのお仕事は、ずーーーっと椅子に座りっぱなしで肩や腕が固定され、カウンセリング力も、デザイン力も、ネイル技術全般に集中力も必要。
まして代わりのきかない個人サロンのオーナーネイリストともなると、

風邪ひいただの
体調不良だの
やる気ないだの

そんな理由で
お客様の予約をキャンセルしたくない!!

過去にこちらの都合で(その時は疲労と貧血でサロンワーク出来ない状態)お仕事をキャンセルしたことがあり、お客様への申し訳なさとともに、体力のなさや運動不足の怖さと、体調管理の重要性を思い知ったことがあります。

今では
からだメンテナンスでの 水井さんの愛ある指導のおかげで??
多少の体調の変動はあるものの
お客様のご予約を、わたしの体調の都合でお断りすることは無くなりました。

体調管理もお仕事のうち!

という気持ちで、通っています。

レッスンに通い始めの頃は、古代遺跡のように発見されなかったMy腹筋も、少しづつ発掘と鍛錬を繰り返し、存在感が出てきました。

そして、長くレッスンに通うにつけ『わたしのからだは、筋肉が付きにくいけれど、柔軟性には恵まれている』ことが分かってきました。
(もちろん、マトモな運動をしたことのない素人としては恵まれてる。というレベルの柔軟性ですからねー)
現在では、筋肉や関節の柔軟性を保ちつつ、余分な体重も少しずつ落ちてきています。

まあ、はっきり言ってまだまだ余分な体重だらけなので、引きつづき体重を減らしたい野望に燃えつつ、レッスンでは弱音吐いておりますが 笑

自分の身体と向き合うことで
いろんなことが見えてくるんですよね。
なんなら、性格まで見えてくる。

プロ意識のある人は
どんな職種に就いていても
いいパフォーマンスが出来るように、様々な努力をしてる姿を見受けます。

その様々な努力のひとつ
『体調管理』
って必須なんですよね。

明日も続く仕事のために
食べ過ぎない
深酒しない
体力維持する
十分な睡眠をとる
からだのケアに時間やお金をかける
などなど。

わたしも、
身近にいる素敵なプロフェッショナル達の姿勢を見習い
これからも体調管理して、楽しくお仕事を続けられるよう、水井さんについていきたいと思います。

からだメンテナンスに興味のある方はこちらのページでご確認ください。↓↓↓



水井博子さんのプロフィール


富山県出身。小林紀子バレエ・シアターにてロイヤルアカデミーオブダンシングのメソッドを学び、インターミディエイトを取得。その後劇団四季に11年間在籍。出演作多数。劇団内でのバレエクラスや作品におけるダンスキャプテンを長年担当。退団後 オリジナルクラス「からだメンテナンスクラス」を主宰。また、小学校でのミュージカル指導・大学でのプレゼンアップセミナーを経てダンサーや役者、芸術系スポーツ選手、指導者など幅広い層を対象に「EmotionalTraining(表現力)セミナー」考案&講師として主要都市でセミナーを開催。プロの表現者を育成する「M&Sカンパニー」テーマパークミュージカルコースにおいてバレエクラスを担当。
ミュージカルカンパニーでの振付・出演などもこなし、指導者・プレイヤーとして舞台・LIVE・TV出演等幅広い分野で活動中。


AD

京都、名古屋観劇旅行

テーマ:
京都と名古屋へ行ってきました!


{C83598E6-EFA5-4A31-9327-955CD3D8C6A4}
京都では大好きなケーキ屋さん
パティスリーエス さんでケーキを堪能して



{F3116C21-570E-4B36-B33D-38934C342C1A}
お天気が気持ちいいので、下鴨神社へぷらぷらと



{7031FC89-CE6B-4634-B3B6-5C51E8A1306F}
梅が満開で、皆さん写真におさめてましたよ



{8BFB4A54-0A0E-4805-99A8-DBF13F10CABC}
お夕飯は、
味 らく山さんにて
美味しくて美しい和食を頂きました
堪能したー
お土産のちりめん山椒も美味だったなぁ



さて
翌日は名古屋に移動して中日劇場にて
雪組公演
星逢一夜とグレテイストヒッツを観劇
{ADAEAB7F-6422-46BE-82D8-D396B692060D}
マチソワ二回観劇✨

星逢一夜、より内容が濃くなって、いろんな登場人物に感情移入してしまうので、延々と涙目で観劇しておりました。
ほんとに良いお芝居だよぉ!!
上田先生こんなに素敵な作品を雪組さんに作ってくれてありがとうございます!!!と、
心の蛍村で土下座したチロルです。

グレイテスト・ヒッツ!では
地方公演ならではの客席降りのサービスがたっぷり。
大好きな望海風斗さんの手をタッチできたことは、レディーガガに触れた以来の個人的快挙でした。ハァハァ💕




興奮冷めやらず
夜は台湾ラーメンで有名な



味仙さんへ
{E89ED659-29F3-49EB-B8A4-F9D6FCB9D731}
ビール片手に笑顔のチロルですが、

心のうちは

口が!唇が!
痺れるよーーー
辛い辛い辛い辛い 美味しい
だいもんの手を触れたぁぁーーーー
の繰り返しで、
ウザく、熱い名古屋の夜を満喫しておりました。

あー。良い夜だった✨



翌日のランチは、
うーーーんと お腹を空かせてから
{B38C345D-23F9-4CA8-9D35-289D04FBA562}
エノテーカピンキオーリ名古屋店へ!
天空のゴージャス空間で、とっても気持ちのいいサービスと、美味しく前衛的なお料理を堪能しました。

ネイルのお仕事をするきっかけになった
ピンキオーリに、久々に行くことができて
とても嬉しかったです。
(東京店があった頃はブライダルネイルの担当として、出入りさせて頂いていた事があるのです)

坂間さん、岡村さん、ありがとうございました。



で、
名古屋から帰京してからは
速攻で銀座のヴァニラ画廊さんへ
{2648F87A-1379-49FD-A748-607FE82F0141}
須川まきこちゃんのイラスト個展へお邪魔してきました!


まきこちゃんのイラストは、
セクシーでフェティッシュで、上品な可愛らしさが混然一体になってる素敵な作風
{ADC9D1EF-AC2D-46E6-A2C0-6EE58F6A3E13}
とても素敵な旅の締めくくりになりました。


帰宅してからは
ピンキオーリで購入した オリーブオイルを愛でつつ『どんなお料理に使えるかな、、、?』
と、妄想する日々✨




{1552830D-1EDC-48BB-83C5-D71852C89F06}
旅は楽しいですね

楽しいことを、堂々と楽しむためにも
お仕事もしっかり頑張っていこうっと!


AD
ごきげんよう

前回書いたブログ『新規受付開始のお知らせ』ですが、
本日をもって受付終了となりました。
沢山のお申し込みありがとうございました!

{845EBECB-2ACC-429A-8754-205A4D958CF6}

(三日月イメージの🌙ネイルです)

今後は、しばらくの間

『新規受付はストップ中』となりますので、
予約のお問い合わせメール等は、お控え下さいますようご協力お願いいたします。

{48233140-D4DC-4C8F-A35D-D5AE6A3E4160}

2月のネイルサロンの壁はこんな感じ。
みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております♬
AD
大変お待たせいたしました!

{9EF971B0-F3AE-47AA-BF15-D6A641D4F30A}

カナヘイハート(^ω^)カナヘイハート

新規ネイル予約の受付を開始いたします。
現在、予約受付可能な日時は以下のみですので、よくご確認の上、ご連絡くださいませ。
予約可能日は随時更新します


2月9日 18時30分
2月17日 10時
2月18日 14時
2月20日 12時30分
2月23日 18時


以上の日時をよくご確認のうえ、

◆お名前(フルネームとよみがな)
◆電話番号 
◆住所
◆ツイッターアカウント(あれば。@以降をご記入ください。鍵付きでも構いません)
◆希望日時(第3希望まで)
◆他店のネイルが当日まで残っている場合は、そのアートボリュームをお伝えください。
◆やりたいネイルアートデザインや、作品名などが決まっていれば事前にお知らせください。




ジェルネイルのみの施術となります。
ネイルチップのオーダー、ポリッシュでのケアカラー希望、アートのみ、オフのみ希望の新規の方は受け付けておりません。お気をつけください。

値段は10分1400円の時間制です。
新規受付の方が遅刻された場合は、予約開始時間から時間をカウントしますので、どうぞ遅刻されませんようお気をつけてお越しください。

予約受付メールアドレスは
aurora.cyrol@gmail.com
です。
(予約記入事項が未記入、短文メッセ、非常識なメールには返信出来かねます)


また、新規予約のお客様がドタキャン、無断キャンセルなどがあった場合
今後一切の予約及び、来店は出来かねます
ので、ご容赦ください。
予約というものは「仮予約」ではなく「本予約」として対応しております。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 



みなさまのお申し込み、
楽しみにお待ちしております。
限られた日時のみとなりますが、ご検討頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします☺️


1月が終わってしまう!

テーマ:
明けましておめでとうご、、、
すいません。
1月も過ぎようとしてますね。

それでは
年末年始から1月にかけて、どれだけ活動しまくっていたかをご報告したいと思います。
(ぜんぜんネイル関係ないです)


まずは2016年大晦日!
木村花代ちゃんのカウントダウンライブに行って参りました
{7814C837-4787-4B5B-90BA-0167C05AAA97}
花ちゃんとおそろいネイル〜〜


で、
なんと新年明けて
お正月の新年会も一緒に祝ってました。
{05A1A94A-7DF9-47D5-B4FA-8C0D47FCC47F}
新年会第1弾 花ちゃんとMさん(写真のみご出演)


{2E912B44-ADC4-48C7-81DA-E8D80D1ADB3F}
新年会第2弾は大好きメンバー集合でご機嫌✨
大阪からもアッコ来てくれたー


そして、
お正月休みも明けて、サロンワークが始まり、
ネイルサロンの壁が宝塚と中原淳一、ミュージカル情報に埋め尽くされました。
{ADCA1152-0F7C-4C0D-A0CB-18D482A9E649}


そんなサロンワークの合間に
星組さん「オームシャンティーオーム」を観劇
楽しかった〜!
{75E53F87-5964-4069-9992-99CD92161A94}



エリザベートのガラコンも行って来ましたよ!
みなさん表現力の振り幅が大きくて、深みがあって、OGさんにしか出せない魅力があるなぁと
ハフハフし過ぎてました✨
水さん、セクシーでした
{E36E2275-3198-4E9F-B314-97A7DF988202}


そして、
花組さんも観劇
「金色の砂漠」の少女まんが30巻分みたいな内容の濃さ、展開の早さ、楽曲の美しさにうっとりしつつ
「こーゆう作品が観たかったんだ!!!」と心の中で上田久美子先生を抱きしめておりました。

{8970692D-B3C2-4014-9E0B-B8DB45EE8D13}



で、
沖縄にも行き、、、
{635C4082-E9EF-412E-B550-8AD2279EB2C7}
備瀬のワルミというパワースポットへ!
以前、木村花代ちゃんから聞いていたので、
是非行ってみたかったんです。
とても行きづらい場所で「選ばれた人しか行けないパワースポット」と聞いていたので、
訪れることが出来て、気候も心地よくて、最高でした。(ご案内頂いたしろちゃん、本当にありがとうございました)



{800FDA35-03D6-4D2E-AFA3-49A3813697E9}
ワルミ近くの和食屋さん
岬さんの焼きテビチと、アセロラジュース絶品です。毎日食べてお肌プルプルになりたい!!



{4603F796-ED06-4A9C-BA9F-E09D9F2C4773}
この海は俺のものだー!
と、叫びたくなるような美しい海。
沖縄は素敵な素敵なところでした✨
毎年行きたいな。


そしてそして
サロンワークやら観劇、旅行の合間に
{611E9C5E-DAB9-4616-96B5-8D4977DA87CF}
みずほ先生から、
エアジェルの基礎を教えて頂きました。
エアブラシを使って、ジェルを吹きつける技法。
せっかく赤羽までご足労頂いたので、技法をサロンワークに活かせるようにがんばるぞ!!
みずほ先生ありがとうございました💕

と、
新年会第3弾
たこ焼きパーティー!!
{E18C1F20-9DAE-43E4-981B-C6DD6CFD6093}
みんなでワイワイしながら食べるタコパはほんとに楽しかったです。
〆のくまちゃんラーメンも絶品でした✨
美味しかったーー!楽しかったー!
人狼(カードゲーム)も盛り上がったなぁ。


新年会第4弾
{37C0A9ED-EC70-4083-83AF-157E46F6C722}
大好きな友達と、久しぶりのランチ会 in浅草
みんなの元気な姿を感じてパワー満タンです。


、、、
って、
こんだけ活動してたら、
そりゃあ風邪も引きますよね。

上記には特に書いていませんでしたが、
一週間ほど、ぐったりしたままサロンワークしておりました。

、、、うん。
濃い一年になりそうな予感です。

今更ではありますが、
本年もよろしくお願いいたします


本年もありがとうございました

テーマ:
もう大晦日ですね。
本年も信じられないくらいのスピードで走り抜きました!

ご来店頂いたお客様、お世話になった方々に
心より御礼申し上げます。

ネイルのお仕事は、
一対一で行う事になるので、自然とお客様と深いお話をする事になりますし、
私のサロンのように、殆どデザインサンプルを用意せず、お客様と話し合いながらご希望のデザインを一緒に作り上げていく。
というマニアックなスタイルを構築できたのも、お客様の愛情あふれるご協力のおかげと思っております。

来年以降も独自のスタイルを試行錯誤しながら、
満足して頂けるネイルをご提供できるよう、
精進していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


さて



年末といえば
12月23日の誕生日は
フルーツパーラーゴトーさんで、
サプライズお祝いして頂きました💕
(まさかゴトーさんが私の誕生日をご存知とは知らず、本当にビックリしました‼️)

紅まどんなのパフェ🍊
とっても美味しかったです。

{B7F79C83-EF39-4611-89F2-1277A3812E6C}
ご馳走さまでしたー🍓🍊
友人たちからも、心のこもったプレゼントを貰って、とても嬉しかったです。
もー、みんな愛してる!!


そして、クリスマスプレゼントは
素敵な香りのものが大好きなので
初めて ジョーマローンにて好みの香りをセレクト✨
{66421F98-C1F4-4D55-808F-280A020C0DE4}
どんなタイミングで
付けようか、今から楽しみです✨


ネイルデザインも、
アニメ、漫画、ゲーム、俳優さんや声優さんの各種イベント、実際の舞台に合わせたネイルなどなど、いろんなお題と素材からデザインを生み出すことが出来て、とっても楽しい1年でした。
{0BB4F0A5-E365-425C-9C59-05849C4AFF1B}
広告からのネイルデザインだったり


大好きな望海風斗さんのお衣装からのデザインだったり。
{A57C29DF-9546-49E1-92AD-9309433399E7}
もう一度お伝えします。
大好きな望海風斗さんです。



いろんなお題で、
充実したネイルアートを作り出すことができました💖
ひとえにお客様のおかげです。
どうもありがとうございました!


そして、忙しい合間に
年末の京都へ日帰り旅も!
{E9F3A031-7F64-49C5-846F-13A3D0665710}
こちらのお店の名物「琥珀流し」を頂いてみたくて。

12月の琥珀流しは
黒豆に黒蜜の組み合わせ。
毎月味が変わるそうなので、
毎月行ってコンプリートしたくなります。
{3CB9C7D0-E7E3-401D-B044-076B990DAB17}


和菓子屋さんの季節のお菓子って、
ネイルアートに通じるものを感じます。
季節感だったり、勅題菓子という歌会のお題から作ったり、お茶会の要望に合わせたものを創り出したり、季節感を大切にしたり。

見ているだけで楽しめるのも愛しいです。
{7BFF076F-F413-4774-9D3F-9AEAF567F602}


お干菓子のカラフルさや、小さな愛らしさは
ネイルパーツみたいで、本当にきゅんとしました。

あー、、、
お抹茶で頂きたいなぁ(残念ながらカフェイン過敏症なのでお抹茶が飲めないのですが)
{CFF21339-AA36-4DD9-B836-BDC0708698BE}


京都では、
洋菓子も頂いて、
パティスリーSさんというお店!
あまりに評判通りに美味しいので、
飲み物のように何個も食べてしまいました💕
今度は、ショーケースごとセレブ買いしたいです。(妄想)
{1D591D57-FC98-4877-AF19-635532AADA6E}


そして、
押し迫る年末に来店してくれてのは、
木村花代ちゃん!
{ABEB77A2-794D-4779-89EC-D3D91709A54F}
今夜は大晦日
六本木でカウントダウンライブが開催されます。

私も今夜はこれから参加予定✨
花ちゃんの素敵な歌声で、年末年始を締めくくりたいと思います。

というわけで、

本年もネイルサロンアウロラをご利用、
またはブログをご愛読頂き、まことにありがとうございました!

来年、
何月になるかはまだ未定ですが、
新規のお客様をお迎えできるように体制を整えていきたいと思っております。

みなさまも、ファビュラス✨でピースフルなお年を過ごしてくださいね💋(大好きな叶姉妹のブログの真似っこ)

久しぶりの更新

テーマ:
皆さまごきげんようー。
いかがお過ごしでしょうか?


秋はまだなの?と思っていたのに
すでに腰にカイロを貼り、ダウンコート着て
ヒートテック極暖を装備しているチロルです。
自宅ではオイルヒーターを使用し、ジェラートピケの部屋着を着てムートンのスリッパ履いて、、、。
これから冬が来るというのに、
もう戦う術が見つかりません。
きっと今年も負け戦!(冬に)

全然ブログを更新していなかったので、
ちょっとお知らせを↓

学研プラス 「オトメディア12月号」
好評発売中です。

{4793D4C8-FB46-4044-9A76-4C8602AD19AB}


今回は「pride」の速水ヒロ様の
キャラネイル講座を掲載中です!
ヒロ様ならではの華やかなネイルなので、
是非ご覧くださいね💕
{971B72D7-9951-48F7-8A20-AD5F1779B5A9}



あとは
最近作ってたネイルのご紹介

こちらは、エモーショナルトレーナー、
水井博子さんの手✨
手描きでお花とライン、ドットを描いて
軽やかで上品な可愛い大人ネイルです。
{933044A3-49ED-45FB-BB10-92EC9F58DABD}



同じく
手描きお花とレースを組み合わせたのは
宝塚 星組の妃海風さんのお衣装からイメージしたネイル。ヅカ愛が詰まって、みっちみちです。
エンボスでお花もたくさん描いて、白の上に白を重ねる快感がありました💕
{C191ABA0-3E65-4A93-9181-F6F8C68EE89D}



こちらは、
フィギュアスケートの宇野昌磨選手の今期のフリーの衣装をイメージしたネイルです。
赤と黒をまとめるのって、なかなか難しいのですが、とても素敵なお衣装だったので、バランスをしっかり確認しながらデザイン提案できました✨
{EC98895E-0D6B-4F2F-BEEC-25BDF36EE69A}


こちらは
手描きの天然石風ネイル
寒色系の色、マット系とクリア系を組み合わせて
奥行きのある天然石の雰囲気を手描きのテクニックだけで表現しています。
{9DF0ED46-BBC0-423B-A0A9-63AF423D824B}


しっかり働いて、
しっかり休んで、
しっかり遊ぶ!

という、忙しいながらも充実した日々を送っています。なかなかブログ更新せずに、インスタとツイッターだけで満足してました(*゚∀゚*)

しっかり
心身をメンテナンスしながら、
年末年始のお仕事やイベントに勤しみたいと思います。



皆さまごきげんよう。

わたしは新サンマを食べて、幸せなひとときを過ごしていました。


{49DA0430-DC1A-415E-84E1-37B4906E21E8}
こんなにテラテラ、ぷりぷりとした美しいサンマを


{C97CF5D4-B898-41ED-B631-2086695C7447}
綺麗に食べきるという、
優雅な趣味を楽しんでいる秋です。

さてさて

最近作ったネイル
{D0E78D53-A1F8-4569-9E87-4FE8EF66BCC5}
ミュージカル エリザベートのフランツ・ヨーゼフ閣下の衣装からイメージしたネイルです。 エーヤン!



そして、
季節感無視のわたしの爪
{02D5BFAF-BF4E-459C-AF9B-A27350F73B34}
赤のグラデーションに、黒シースルー風のレースを施しました。
このグラデーションは、ブラシワークのみで仕上げていて、エアブラシなどは使っていないんですよ。
適量のジェル、グラデーションに向いているジェル、ブラシワークの筆圧などで、エアブラシのような なめらかなグラデーションも可能ですキラキラ


日も短くなり、
空も高くて、
風も秋の香りを含んで来ましたね。

しばらくブログ更新をお休みしていたので、この夏にあったことをコツコツブログに載せていこうと思っていますハート



ドラクエ友達と共に、
さいたまスーパーアリーナまで、ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアーというショーを観に行ってきました。
 
まずはお買い物!
前日にTwitterで調べたところ、こーんなグッズを物販しているらしく、かなり並ぶと話題だったので、気持ちを引き締めて11時開演のところ9時過ぎから並び始めました。
 
 
(この画像は、観劇前日のもので かなり早い段階で売り切れていたことが分かる画像です)
{65D9E334-9CF7-43E1-A0A3-605E1C94C3DB}
 
わたしのお目当はスライムサブレと、手ぬぐい、そして写真にはないけどスライムのかき氷!!
 
 
すごく楽しみにして、朝も早よから並んだのですが、甘かった。

 

{F5B80A93-E3B9-4DE6-97EB-67616D279709}

 

約45分並んで、買えたのはスライム手ぬぐいだけ。
でもいいの。わたし 嬉しいの。
 
 

さいたまスーパーアリーナの通路には、

漫画界のレジェンドオブスタンド 荒木飛呂彦先生からのお花や、
おしゃれセレクトショップからのお花が✨
 
素敵!
{F47CA268-CAF6-42DA-ACAE-95955AB60C74}
 
 
このスライムかわいいの。
お花って自由でいいですね💕
{825C58DE-065D-4157-B345-C71106B5EA72}
 
 
終演後には楽屋にお邪魔して、
柳瀬大輔さんと、日ノ西賢一さんと記念撮影。
 
やなぴーは勇者のお父さん、オルテガを熱演(の他にも色々出ていてやなぴーを探せ!!が出来ます)
 
ひのけんさんの前説も、さいたまスーパーアリーナの空気を汲んで、舞台への期待がとても高まりました。
{A139B824-8868-4396-B038-343C545B5383}
ドラゴンクエストが好きな方には、
涙腺緩くなるような演出も多々あり、
とっても楽しめました!
 
まだまだ全国ツアーは続くそうなので、
ドラクエファンの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
 
 

8月の新規予約 受け付け開始

テーマ:

皆様ごきげんよう。

 

新規予約受付をお待ちの方、大変お待たせ致しました。

8月の予約を開始いたします。

皆様からのお問い合わせ お待ちしておりますハート

 

 

image

 

予約可能日はブログのトップページ上部に記載されています。

予約可能日はこちら

 

2016年8月 新規受け付け開始中
予約可能日(↓日々変更されます)

8月21日 15時 17時30分 20時
8月22日 16時
8月24日 13:30
8月26日 10時
8月31日 13時 15時30分
 
 

日々変更の可能性もありますので、随時ご確認ください。

 

 

新規予約受付方法について

 

 

予約希望の方は

aurora.cyrol@gmail.comにメールにてご連絡ください。

(必要事項が記入されていない方、短文質問のみ送って来る方、
その場合はお返事できかねます。)

 

 

予約に必要な記入事項

◼︎お名前 ふりがな

◼︎電話番号

◼︎郵便番号 住所

◼︎ツイッターのアカウント名(@以降)

◼︎希望の日時 第3希望まで  予約時間についてはご相談承ります。

◼︎希望のイメージキャラクターや作品など

◼︎新規の方はハンドジェルネイルのみの対応となります。
フットネイル及びネイルチップは対応しておりませんので、ご注意ください。

◼︎来店希望日に他店のジェルを装着している場合は、
そのジェルの状態やアートのボリュームもお知らせください。

 

なお、

新規の方はだいたい2時間前後の所要時間を想定していますので、

予算としては15000円前後と考えていただければ安心かと思います。

 

新規さまではなく、過去にご来店経験のある方でしたら、

最大2カ月先の予約も可能ですので、

下記以外の日時のご予約も承っております♥

ご検討、予約お問い合わせお待ちしております。

 

 



また、新規予約のお客様がドタキャン、無断キャンセルなどがあった場合
今後一切の予約及び、来店は出来かねます
ので、ご容赦ください。
予約というものは「仮予約」ではなく「本予約」として対応しております。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

そしてね

流行りのマジョリ画作ってみました。

宇野亜喜良先生タッチのイラストで 自分の似顔絵作れるのが楽しいのですが

。。。。

似ませんえーん

 

{E1D0FDFF-EEEA-4743-88EF-FE184BCA459F}

 

 

 

 

 

似ていないチロルに会いに来てください音譜