こんにちは!

2023年の夏もなんとか乗り越えられたチロルです。

みなさまはいかがお過ごしですか?


おだしくんは生後10ヶ月となりました。

朝晩は涼しくて過ごしやすくなったものの

ねこは未だ床を愛する生き方をしています。


さて、

この度はお知らせです。

わたしが認定講師をさせていただいている

日本フレームdeレジン協会が

初のポップアップストアを開催いたします。

期間は2023年10/11〜10/17



開催地は

梅田にある阪神百貨店本店3階です。

数点ですが

私も画像のアクセサリーを製作しましたので


展示販売しております。

どの作品も日本フレームdeレジン協会(JFA)が開発したオリジナルフレームを使用して作りました。


私は今回、梅田には行けなくて残念ですが、

JFA代表の上原先生をはじめ、認定講師の先生方が現地にてみなさまのお越しをお待ちしています。

今回は、気軽に参加できるワークショップもあるそうです!残席残りわずかですので詳しくは


こちらをご確認ください。

ハンドメイドの楽しさを体験していただける内容となっております。



JFAは代表の上原先生の熱い想いのもと、

オリジナリティと装飾性を高めた

高級レジンアクセサリーを製作、講師活動も行っています。



JFAの活動に興味のある方は

こちらもご覧くださいね


私のネイルサロンで認定講師セミナーを受けることも可能です

ポップアップストアでは、たくさんの作品が並ぶことと思います。他の先生方の作品も見たかったな。



一点ずつ、心を込めて製作しましたので

もしご都合合いましたらポップアップストアにお立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。