こんにちは!

この間、YouTube事務局からメールが届いたんですよ。

要約すると

「ずいぶん長い事動画上げてないけど元気?せっかく収益化できるレベル超えたのに、全然最近は見られてないよ。だから今月中に収益上げられなかったら、その権利ゼロに戻すね」

ってめちゃくちゃ怖い連絡が…。


という訳で久々に動画作ってみました。

去年の6月から配信していなかったようです。我ながらびっくり。


去年の9月にサロンが引っ越しとなり

ずーっと後回しにしていたらこんなことになってしまいました。



頑張って作りましたので
是非動画もご覧ください!



ピーコックアートを利用したアートです。

ベースには雪の結晶も仕込んであり、

ネイル作りがお好きな方でしたら、ちょっとやってみたいかも♡という想像力をくすぐるような作成方法。


他にもたくさんの(100本以上)ネイル動画がありますので、ぜひ流しっぱなしになさってくださいね。


師走も楽しく過ごせますように。

おだしくんはそろそろ一歳のお誕生日を迎えます!


油断して生きていっていただけるよう、

これからもネイル頑張ります!