もう公演が終わってしまいましたが

木村花代さんの舞台を見に

大阪の新歌舞伎座まで行ってきました!

 


大阪の上本町(うえほんまち)にある新歌舞伎座さん。

東京でいうところの明治座さんのようなたたずまい。

客席でお弁当食べられたり、

客層が高めだったりして

40代の私でも若手気分を味わえる素敵な劇場です。

 

 

見て!

木村花代さんの幟(のぼり)

舞台興行って感じがして気分が華やぎますよね

ついつい写真に収めたくなる布シリーズです。

いい布…

 

坂本冬美さんの(大好き)特別公演に

出演中の花代さん。

鹿鳴館なレトロドレスのいで立ちで

冬美さんと歌姫対決するシーンまであって盛りだくさん!安定感があってめちゃくちゃ面白かったです。


 

幕間ではとん蝶の美味しいおこわをかじりながら

観劇の余韻に浸れたりして、

束の間コロナ以前の生活を感じられました。

うれし。

 

 

大阪での舞台を終えて、

早速花代さんがネイルに来てくださったので


春らしいピンクのネイルになりました!


4月には

芸歴25周年のライブもあるそうです。

たのしみ‼︎

もちろん私も参りますよ〜😊