大失態!! | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  



お正月休みも終わって、今日からお仕事でした!!

体が重いです(笑)
朝、布団からでたくなかったです!!

12月からお正月まで、
思う存分食べて飲んで…という生活を送ったので
食べる量の調整をまたやろうと思います。


朝・昼→しっかり好きなものを食べる。

→お米の量を少なくする。おかずはいっぱい食べてOK



こうするだけで、だいぶ体型変わります(^^)
プラスして、いつものすらっとハーブティーを飲みます☆

$なななの女子力UPブログ
便秘にもいいし、
便秘じゃなくても、老廃物とか毒素って腸のヒダヒダにたまっていくので

デトックスに超効果のあるお茶です!!
びっくりするくらい出ます(笑)


飲み始めて何ヵ月もたちますが、
今までで一番効果があったダイエットティーです!!



お正月食べすぎるだろうなぁと予測してたのにもかかわらず、
すらっとハーブティーを実家に持って帰るのを忘れた私……

痛恨のミスですえっ・・・


というわけで、今日家に帰ってきてから
即飲みました!!!

きっとお餅もお肉も
ごはんもおやつも

たくさんたまってます。。


ポッコリおなかにはもちろん
これ飲んでからお肉の厚みも薄くなったし
落ちづらい背中のお肉や、太もものお肉も

ひとまわり細くなったと思います。

横からとか後ろ姿って、
自分だとあんまり気づけないですが、

服を着るとき、いちばん実感できます。



このお茶についてよくご質問いただくんですが、
ハーブとか漢方の草花が配合されているお茶なので

そのへんの便秘薬とかダイエットサプリより断然からだに優しくて
なにより効きます(^^)

漢方入ってるのに苦みとか臭みも全然ないし
味はふつうのお茶ですおんぷ



おもちは1つでごはん1杯分だったでしょうか??

お正月、食べすぎちゃった人や
短期間で効果出したいなっていう人、
便秘の人、
最近からだが重いなっていう人


おすすめのお茶です☆


いつもここから買ってるので
載せておきます(^^)

こちらですスマイル



食べないでヤセるダイエットは私は反対です。
ストレスになる。
お肌ボロボロ。
顔色悪くなる。
すぐリバウンドする。

いいこと何もありません。



食べてヤセる。
プチ運動でヤセる。
生活習慣を変えてヤセる。

遠回りなようで、こうする方が実は近道です(^^)



まだ理想の体型、理想の体重ではありませんが、
以前よりは確実にヤセられて、

着たい服もたくさん増えました。
ホメられることも増えました。

リバウンドするダイエットは、
「あれだけ努力したのに戻るなら…もうやらない」と
くじける原因になります。

遠回りに見える方法が
ほんとに近道なので、ダイエット継続!!がんばります☆




すらっとハーブティーの過去レポートです
↓↓↓

矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)