なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:


忘年会や女子会が続いて
ダイエットに支障がでる時期ですびっくり

夜遅い時間に食べたり飲んだり。
楽しくていつもより食べたり飲んだりビールナイフ&フォーク
パクパク→グビグビ…

そしてこの時期をのりこえても
『お正月』という楽しすぎる季節がやってきます。

実家でおいしいごはん。
友達と飲み。
家で動かずのんびりday。
新年会。

そんなのが数日続く人も多いと思います。


この時期から年末に向けて太って。
お正月に拍車がかかって。

恐怖です…!!
太るのは簡単なのに、ヤセるのは苦労する…(>_<)汗
なんという恐ろしいサイクルでしょうか(>_<)



というワケで、
以前からずーっと飲んでるダイエット茶を
年末年始用に、追加で多めに買っておきました(>_<)

ダイエットの神さま、たすけてください(>_<)


今までサプリや飲み物系など、いろいろ試してきました。
飲み物系の中で、ダントツTOPの効果を発揮してくれた神アイテムです(>_<)!!
$なななの女子力UPブログ

私の中で、これの右に出るものはいません!!
今回は2箱まとめてお買い上げ

これ、ほんっっっとに出まくるので
私はいつも週末に飲んでますsei
飲んで数時間後、第1回めのトイレtimeが始まったら
そこから何度も何度も続きます。
私はだいたい10回前後…。。

便秘の人にも最適ですおんぷ
薬で苦しんで出すよりも、ダンゼン簡単でサクッと出ます(^^)


私は便秘ではないので、週に1回。週末に。
1週間に取った毒素を、週末にまとめて出す!!
という感じで飲んでます☆


でも


ここ最近、飲み続きで
雰囲気に流されて食べまくり…


なので週末じゃなくても飲んでみました(^^)



トイレ回数がハンパなく増えるので
休みの日や予定がない日に飲まないと、トイレ行ってばっかりになります。

平日は仕事だし。。
というワケで、夕方くらいに飲んでおけば
夜家に帰ってから出まくって、寝る前までには終了させるという作戦です光☆


$なななの女子力UPブログ
さっきお仕事中にカップで2杯飲みました☆


このお茶、飲んで5~6時間で出始める人が多いみたいです。
私の場合は、だいたい4時間後。

今、腸がキュルキュル音してるので
そろそろ出そうな気配です(^^)
痛みはありません。

おなかが鳴る、というか腸が動いてる感じが自分でわかります。
今日もいっぱい出そうな予感です。


毎日飲まなきゃいけない、っていう固定概念があると
私は頑張れても3日間です。
「飲むダケ」という簡単なものでも続きません(>_<)

めんどくさくなったり
明日飲めばいいかな~というのんきな考え…


なので、このお茶みたいに

・毎日じゃなくてもいい
・まとめて出せる

というお茶は、自分の性格に合ってると思います(^^)



これを飲むようになってから、体にかなり変化ありました!!

といっても、体重が何十キロも落ちまくった、ということはありません。
そういうキャッチコピーの飲み物とかサプリもありますが
そういうのって、ちょっと嘘っぽいし怖いです(>_<)

このお茶は、体重は多少落ちますが数キロ程度です。
もちろん、お茶だけ飲んでれば、何をどれだけ食べてもイイというわけじゃなく、
ある程度、気を使う方がいいです。

体重はそこまで変わらないのに
体のラインがすごく変わりました!!

足もそうだし
おなかまわりや背中のお肉も光☆


毒素を出すお茶なので
内臓脂肪に効いてるのかも??

内臓脂肪が落ちれば、体のラインも変わるし健康にもいいです☆

ローズヒップとかも入ってるので
毛穴とか美白、くすみなんかにもイイです(^^)


ほんと私にとって神様です(笑)


ダイエットサプリ系はなんとなく気が引けちゃいますが、
お茶は取り入れやすいです。

「ハーブティー」という名前ですが、
そのわりにハーブハーブしていなくて、ほうじ茶的な味なので
クセもないので、食事のときに飲むコトが多いですsei


詳しい内容や買えるところ
→こちらリラックマ



私みたいに、


ダイヤ続かない性格の人
ダイヤ運動キライな人
ダイヤ体重にこだわってないけど体のラインを変えたい人


そんな人にかなりオススメです!!


あ。
ダイヤ便秘の人
ダイヤ便秘薬が効かない人


にもオススメです!!



似たような排出系のお茶もたくさんありますが
いまいち効いてるのかワカラナイものも…
成分の違いなんでしょうか??

このお茶、何回もリピートしてるくらい頼ってます(笑)



よくある「油を出す」的なお茶やサプリだと
油しか出ないし、必要な油も出しちゃうので、お肌ガッサガサになりやすいです。


が、これは油を出すワケじゃなく
「体にたまった毒素を出す」感じなので、ドバドバです。


健康的にキレイにムリなく
ダイエットを成功させていきたいです(^^)


「ヤセた?」「その服似合うね」
そういう言葉が何よりがんばれるパワーになります☆



こちら、すらっとハーブティーの過去のレポートです☆
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)


いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります