なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:
週末はデトックスDAYにしてます(^^)

休みの日がいちばん自分に時間をかけられるので、
リンパマッサージしてみたり
スペシャルパックしてみたり

そして内側からのケアも!!

いつものすらっとハーブティーを午前中に飲んだので
夕方には毒素排出timeです。

週1か2しか飲んでませんが、
私のお助けマンです(>_<)


体の横幅が変わったと人にいわれたんですが
ブラウスみたいなふんわり系じゃなくて
ピタっとした服を着たときに
自分でもわかるのが、相当うれしいですスマイル

鏡を2つ使って、合わせ鏡??みたいにすると
自分の横の姿が見れます。
ぜひぜひチェックをおすすめします!!


腸に効くお茶なので、下腹部がスッキリするのは分かるんですが
横幅に大変化ありですスマイルスマイル

横幅が少し薄くなるだけで、体重あんまり変わってませんが
ヤセた?と最近けっこういろんな人に言われて
ひそかにテンションUPです(笑)


飲み方ですが、
ガッツリ食べたときは、濃い目で量も500mlペットボトル1本分くらい
飲んだ方が私的にはおすすめです。

そこまで食べてないとか、ふつうな食事だったなぁという時は
薄めで量もカップ1杯にしてます。


きのうはそんなにすごい食べたワケじゃなかったので
今日は薄めで量も少なめで飲みました☆

すらっとハーブティコリラックマ
$なななの女子力UPブログ
このくらいの濃さです。
飲み終わった午後の紅茶のペットボトルを再利用★
カップ1杯強くらいの量です。

濃さと量を調整すると、バッチリですおんぷ


あとは冬に買った白ココアが残ってたので
後で久々に飲んでみます(^^)

味、おいしいです!!
冬に甘いもの飲みたくなった時に飲んでたんですが
脂肪燃焼パワーがすごいです。

しょうが紅茶も好きですが、白ココアもけっこう好きです。


冬になったらまた買おうかな(^^)
寒いときとか、冷え性の方に特におすすめです。

代謝あがるようにすると、ヤセやすくなりますスマイル

白ココア、流行ったのでいろいろあると思いますが
これは何より味がおいしいですうえ


すらっとハーブはここから買えます☆
→ ここコリラックマ

白ココアは前に買ったものなのでまだあるか微妙ですが…
→ ここコリラックマ






★美容まとめ過去日記★
読んでいただけるとうれしいですスマイル
↓↓↓
桜ダイエットまとめ

桜スキンケアまとめ

桜ヘアケアまとめ

桜メイクまとめ


ランキングに参加しました!!
足あとの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★

$なななの女子力UPブログ
↑クジラちゃんをクリックお願いします↑



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります