初ショッピング♪ | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  




きのうは、新宿でプラっとショッピングしました(^^)
2012年初ショッピング


$なななの女子力UPブログ
シャワージェル
色違いで☆

$なななの女子力UPブログ
お風呂で使うグッズ

$なななの女子力UPブログ
前から使ってるハート型コースターを追加☆

$なななの女子力UPブログ
クッション

$なななの女子力UPブログ
プチプラなマニキュア



今回は小物をちょっとだけ(^^)

福袋もいろんなお店でたくさん見かけました。

私は、服の福袋は勇気がでなくて買ったことありません。
色とか柄とか形とか。。


でも
インテリアの福袋は、買ってみたいです!!
どんなものが入ってても、うれしくなりそうな気がしますおんぷ


セールもやってたし
服もいろいろ欲しくなっちゃいます光☆

今年のテーマ。
「似たようなものばっかり買わない」


年末クローゼットの中を整理していて思ったことです(笑)
似たような形、色のものが多すぎました(>_<)

そういうのをたくさん集めると
自分的には「今日はコレ~♪」という気分で着ていても
まわりから見たら「いつも同じ感じ」なのかなと。。

組み合わせ方にしても
色や形にしても

今年はちょっと冒険してみたいですスマイルスマイル