なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:



ダイエットはしていますが、ガリガリは魅力半減だと思っています(>_<)
女性らしい体になりたいです!!



胸は適度にまあるくて

二の腕は細すぎずやわらかさがあって

ウエストはくびれてて

おしりは大きさよりキュっとあがってるのが良くて

太ももはすき間があって

ふくらはぎは形よくて

足首は引き締まってて



$なななの女子力UPブログ

まるで峰不二子のようなbody!!!
永遠の憧れですはーと


憧れは憧れで現実ではないので…
とりあえず今の体でいかにキレイに見せれるか!!を考えます(>_<)


桜ラクして簡単に健康的にヤセられるもの。

桜毎日やらなくてもいい。

桜効果出るのが早くてちゃんと実感できるもの。

桜体重変わらなくてもいいから見た目でヤセたって分かるもの。



ワガママですがこれが本音です(>_<)


がんばり続けることが苦手な私が
いろんなものを試して、慎重に選び抜いたアイテム。
そして、こんなサボリ魔な私でも続けられているアイテム。



全身ヤセにはすらっとハーブティー(>_<)
高い便秘薬を飲むよりも、断然効きます!!

$なななの女子力UPブログ

腸にたまった悪いものを出し尽くしてくれる感じで
これを週1~2で飲むだけで
体が一回り厚みが変わったし、
ベルトの上にプニっとなっていたお肉もいなくなりました!!

背中のお肉も落ちたので
横の厚みが薄くなるだけで、スッキリ見えるみたいで「ヤセた?」と言われます。

これからの季節、もっと寒くなると
厚手の服を着ますが、横幅があるとゴツく見えたりしちゃいます(>_<)

夏は氷入れて飲んでましたが、
最近は温かいまま飲んでます。



★私の飲み方★


桜回数
週1~2

桜濃さ
油っぽいもの食べ過ぎた週は濃いめ(15分くらい浸したまま)
そんなにカロリー高くなかったかなという週は薄め(5分くらいで色がついたらすぐ引き上げる)

桜
500mlのペットボトルに入れてます。

桜作り方
鍋で煮だしてから入れるときもあります。
ペットボトルに直接ティーパックを入れる時もあります。
てきとーです(笑)

桜出始める時間
個人差あると思いますが、私の場合は飲んでから4~5時間後にはトイレいきたくなります。
そこからは少なくて5回、多くて10回くらい行きます。

桜飲むタイミング
出始めるのが4~5時間後なので、夕方に飲めば夜出て、寝る前までに終わる感じです。
逆算した方がいいです!!
朝飲んじゃうと、仕事中とかにトイレラッシュになっちゃうので…
デートや用事がある前の日に終わらせておくか、
不安な場合は前々日に終わらせておくのがイイです!!

桜効果
私の場合は、全身ヤセにいいみたいです。
腸がすっきりすると内臓脂肪にもいいのかな?
運動してませんが、上半身も下半身もまわりに気づいてもらえるくらいヤセました(>_<)

便秘に悩んでるひとも、こんなふつうっぽいお茶ですが
飲むとびっくりします!!
ほんっぅとに出まくります(>_<)


ムリして飲むものではないので、

今週ジャングフード続いたなーとか
カロリー高いのいっぱい食べたなーとか
来週デートだから今のうちにとか
便秘続いてるなーとか


そういう時に飲むのがオススメです!!
濃さを調整するのが最大のポイントです(^^)おんぷ

このお茶、どこで買えるかよく聞かれるんですが
通販限定みたいです(>_<)
私はいつもここで買ってます★
もう何箱目かな…。
こちらリラックマ



あと、私は甘いものも好きなので
アイスとか和菓子とかスイートポテトとかバームクーヘンとか
よく食べるんですが、

フィナンシェを毎日食べ続けた友達が一気に体重増えたびっくり

という恐ろしい実体験を見てきているので…
毎日はそういうの食べないように気をつけてます。


でもやっぱり甘いものほしいので
たまに、いちごミルク味のダイエットジュースも飲んでます

$なななの女子力UPブログ

これはイチゴミルクが粉になってるものですイチゴ光☆

「水か牛乳に溶かして飲んでください」と書いてありますが
水は×です(>_<)
おいしくないです!!

駄菓子屋さんにありそうな昔のジュース水っぽいことになります(笑)


なので、牛乳がおすすめです★
プラス氷も入れるとスムージー風になって、かなり!!おいしいですおんぷ


$なななの女子力UPブログ
こんな感じになりますはーと

こういう系のものって、粉っぽかったり
いまいち味が美味しくないものもありますが
これはカフェで出てくるみたいに美味しいです(^^)

買ったところ→こちらキティ1

最近「酵素」がダイエットに効く、と注目されていて
特に朝フルーツを食べるのが、すごくいいみたいです!!

キウイや梨、桃あたりは最近よく食べます!!
バナナを切ってヨーグルトにいれたり★

いちごは高いです(>_<)

なので、これを愛用中です!!


時間があるときは朝に。
ないときは夜お風呂上がりにグビグビ飲むのが最高ですイチゴ


ダイエット中だって甘いものは食べたいです(^^)



すらっとハーブティーは→こちらリラックマ

酵素いちごミルクは→こちらキティ1


いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります