先日、お休みをいただいて東京へ行ったのですが、その理由。

仲良くしてくださっている、全国のサロンオーナーさんが

お祝いのパーティを開いてくれる、というのです。


しかも「リゾートレストラン カシータ 」という、おもてなしのスペシャル★レストランで。



行きの新幹線で、既に涙が。。。涙


来て下さるメンバーは、正確には知らされてなかったのですが、

FBで全国のサロンオーナーさんが続々東京入りしているつぶやきを見て・・・


「ひょっとして、この方も?」


そう思うと感動で涙があふれてきましたなくなく

北海道、青森県、石川県、群馬県、神奈川県、東京都、岡山県、、、


本当に、人気サロンさんばかり。予約もなかなか取れないんです。


何かの研修で集まった後の懇親会ならいざ知らず、

私のお祝いで集まってくれるという。

予約を断って、宿泊をし、時間とお金をかけて来て下さる、

そのお気持ちと労力に涙があふれてきました。



いきなり、素敵なプレゼントとお花ブーケ1



photo:01



名前でポエムを作った額をいただきましたakn 欲しかったんです!!!!


カシータも凄かったキラキラ

名前入りのシャンパンで乾杯・・・ハート


photo:02



メニューには「Happy Wedding Masayo」とあります笑顔

(私だけ花びらで飾られてたのです)


photo:03



テーブルのキャンドルは、よく見ると・・・


【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~パワーツリーで脂肪分解~大阪淀屋橋・本町☆全身メンテナンスサロン・小顔整顔-image 【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~パワーツリーで脂肪分解~大阪淀屋橋・本町☆全身メンテナンスサロン・小顔整顔-image



結婚式の写真!?

そしてサロンの写真!?

どうやら、私を調べてくださったようで、、、レストランがご用意してくれました。


そして、お肉料理が下げられたら・・・




photo:06



手品!?
先程撮影してもらった写真が「Happy Wedding Masayo!」とカードが忍ばせてありましたのー!
スゲー!カシータパチパチパチパチパチパチ


photo:05



唯一撮影したお料理。夢中に食べました(笑)



お祝い会をカシータに、とご提案いただいたのは、
私に一番初めに成功事例を教えてくださった、オーナーさんです。
スペシャルなオーナー同士、おもてなしの勉強になるカシータに、と選んでくださいました。

そして、流れるように2次会へ。
まったく知らされてないので、扉を開けてびっくり!!!!!!



photo:07


オーナーさんが待ち構えていて、なんと旦那さんの写真を付けた帽子をかぶってる~きゃー

ところどころオカンキャッ☆

これにはびっくり!!いやもぅ結構驚いていますが(笑)

ムッティ=私どころではありません。みなさんキレイどころなのに、そんな汚れを・・・むふっ。



しかも、石川県のサロン、花*美の樋谷ちゃん 作、DVDコレ


photo:08


号泣亜友未亜友未亜友未 引きつけ起こした!



このDVDには、私のサロン人生がぎっしり詰まっていました。

まだ4年とはいえ、膨大な写真の中から選んで作成してくれたこと、本当に嬉しかった。

しかも。

この中には、今回出席されていない方々からもお祝いのコメントを寄せていただいていて

これを集めるのに、すごい時間と労力と、何より

皆さんのお気持ちがめちゃ嬉しかった


ありがとうございます!!


「みんなムッティが大好きなんだよ」そう言ってくれましたが、

私、みんなに何もしていない。

なんでここまで?というくらい、いっぱいの愛をいただきました涙



そして。

こうやって全国のサロンオーナーさんと知り合えたのも、

アリストレンディ さんがいなければ出会うこともなかった。

いろんなセミナーや研修に行っていますが、

ここまでサロンオーナーと打ち解け、情報交換し合い、切磋琢磨することができているのは

アリスさんの研修以外ありません。


行きの新幹線から、こんな思いが込み上げ、終わったらアリスさんに手紙を書こうと思っていました。


そしたら・・・


サプライズで。


アリストレンディの有路社長、秋葉先生、辻事務局長登場!!!!


びっくりしました~&またまた号泣~あせる



しかもなんと。有路社長からお手紙を朗読いただきました涙


アリスさんなしではここまでこれなかったコト、

みんなお忙しい中、ここまで協力くださったコト、

ただただただ、ありがたかったです好


photo:09


今でこそ、「スーパーエステティシャン」などと言っていただき、

セミナーでお話させていただいたりしていますが、

こうして集まってくださった、先輩エステティシャンの方々の成功事例を

私は実践しているだけなのです。

いいトコ取りしているんですよ。

えらそうにしてすみません。。。


お部屋の飾り付けは、アリスさんがしてくださったそうです。

サプライズなため、時間に追われながらの準備だったそうです。



photo:10



何度も言うようですが、こんな素敵なパーティを開いてくれたのは職場の仲間ではありません。

ともすればライバルです。

この、全国から駆け付けていただいた、素敵な仲間をご紹介させてくださいペコリ


・弘前市 プレ ラ フェリーチェ  奈良オーナー

  奈良さんが開発されたプラセンタ化粧品でブライダルエステをしていました♪


・群馬県 FINO~フィーノ~ 樋口オーナー

  エスグラ個人サロン部門全国1位。いつも成功事例を惜しみなく伝授していただいてます♪


・相模原市 PUTRY VARRY  藤島オーナー

  ブログなしHPなしで2カ月先まで予約でいっぱい。元気のパワーが飛びぬけておられます♪


・登別市 サロン ド リュイール 瀧口オーナー

  確実に目標をクリアするために努力を惜しまないオーナー。最近すっごく色気が♡姉さんは嬉しいヨ♪


・足立区 サロン ド あ~と 大久保オーナー

  絶対にいいトコロを見つけて褒めてくれる、パワーの源オーナー。ムッティの名付け親♪


・岡山県 Rose Beauty 竹村オーナー

  独自の発想と努力でサロン経営されてるオーナー。超ポジティブ性格は見習いたい!!


・九十九里浜 ハレカイ 三田オーナー

  パワーツリーでTV取材された、サーファー&エステティシャン。腕相撲で勝てた時は嬉しかったッス!


・群馬県 Trinity 中村オーナー

  タイ古式つながりで勝手に親近感を持っていました。人の痛みの分かるエステティシャン♪


・東京都 須永さん

  細かいところまで気が利いて、さりげなく動くお嫁度No1!次はすな子だ!!


・東京都新橋 サロン・ド・ノア 角石マネージャー

  真面目で、自分のことのように考えてくれるエステティシャン魂、見習います!


・名古屋豊田市 リラクゼーションサロン Natural 宮戸オーナー

  温かいオーラで包んでくれる大先輩オーナー。今回はご一緒できず残念でしたがお会いできて♡


最後に・・・

・石川県 ~Hanabi~花*美 樋谷オーナー

  今回、寝ないでDVD作成やこのパーティスケジュールを考えてくれた、ひやちゃん。

  義理と人情、しかも努力家。エクステは彼女が最高です!!

  忘れかけてたモノを思い出させてくれる、貴重な存在です♪



それもこれも、アリストレンディ さんなしでは語れません。

有路社長秋葉先生 、辻さん、これからもどんどんお世話になります♪



みなさま、本当にありがとうございましたしっぽ

これからどんな恩返しをしたらいいのでしょう。。。放心状態で大阪に帰りました。

たくさんの温かい気持ち、愛をいただき、

これから、サロン業に、家庭に、とパワフルに頑張りたいと思いますチカラコブ



おまけ。

これだけの愛をいただいたからでしょう。サロンの雰囲気が変わった、とお客様から言われます。

「Happyオーラがすごい」そうですよんチョキ

↑自分で言うたらあかんか照れる