叶える人育成家 奈良安佐子(青森県弘前市と岡山県中区でお肌の悩み、心の悩みを解決するサロン&スクール )

叶える人育成家 奈良安佐子
ヒーリング講座やスピリチュアルメニュー・カウンセリングもおこないヒーラーとしても活躍!
美容歴20年以上の経験でたるみやほうれい線・アンチエイジングに特化した美容整形級のプラセンタ化粧品を開発



わたくし、奈良安佐子の長年の

オモイがぎっしり詰まった「Asa酵素」

★痩せたい!

★健康になりたい!

★お肌が綺麗になりたい!


そして、 幸せになりたい!


全て叶えます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ならあさこの想い】

毎日イキイキ健康で、お肌もキレイで、目標や夢に向かい、充実した人生を送り、心から幸せをいつも感じていられる。

そのように生きていけるために、自分自身で何か創ることはできないか。


十数年前、
「できるんじゃない、あさこなら」と「そんなこと出来たらスゴイね!」と病室で寝て
いる母からの言葉がありました。


二十数年間、エステサロンでお客様に触れ、心で病んでいる人の心のケアをし、亡き母の言葉を心に秘めずっと探し続けていました。


そして、『心と体は繋がっている!』

『体が元気でないと、心の元気もなくなる』と気付きました。

全ては食べ物、体の中に取り入れるものが重要だということに辿り着いた結果、酵素の素晴らしさと大切さを知り、本物を創りたいという強い想いで『Asa酵素』は誕生しました。


一人でも多くの方の心と体を元気にし、ストレスのない毎日が過ごせるようになること、それが私にとって一番の喜びです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「Asa酵素」

たった11日間で-5kgも夢じゃない!?



~幸せを引き寄せるハッピーファスティングメソッド~


「Asa酵素ファスティング(断食)ダイエット」


3日間集中コース!!


ご購入はこちら⇒ http://pre.shop-pro.jp/



テーマ:

叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンHPはこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

 

宝石紫サロン店長ゆきのブログ

宝石緑チーフみっちゃんのブログ

宝石赤エステティシャンなっちゃんのブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

エステスクール~女美塾~より講座開催のお知らせ

予約受付中です

こちらhttp://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12247357891.html

 

レイキヒーリング講座こちら

2月日程

弘前・・・21日~25日 東京27日、28日

3月のスケジュールは20日アップします

 

 

 

バリでの出来事・・・


目に見えないものを信じられない方や

宇宙の法則やスピリチュアルなことが嫌いな人はきっとこのブログを

読んでないと思うので目に見えないもののことなどは書けるのですが
直接でないと話せないこと
書けないこともありますが書ける範囲で書こうと思います
ブーケ1
 

今回行ったことにより、本当に勉強になりました。
私のこれからの人生にいおいても生活の中での変化も起き、

そして伝えていきたいと思うことも分かりました。


モノには全て波動があります

全てです

自分が座っている椅子にも

机にも

 

人はもちろんですキラキラ

なので自分自身を浄化する

空間を浄化するというのがとっても必要です


それを徹底することで全てに変化が起きます
考えも生活も
全てが。全てです



今まで浄化をしているつもりだったんだなと、、、
その必要性なども更に色々と分かりました

 

この浄化などについては講座でも伝えていくことにしました

 

レイキ+浄化+思考

トリプルでこの3つをしっかり覚えたら

人生楽しいことばかりハート

 


バリで私も
ヒーリングをしてもらい浄化をしてきました
 

 

その方は物凄い方でしたびっくり
書けないのが残念ですがあせる


バリを一緒に過ごしたSさん↓

の計らいでお会いできましたが

 

 

普段はなかなかお会い出来ないようで

タイミングなど全てが整わないと。

 

お会いできると思っていなかったので

本当にラッキーでした虹

 


ヒーリングや浄化は自分でも出来たので、誰かに

してもらうというのは数年間なかったのですが
でも、今回はありがたく、、、キラキラ



自分だけでなく
たまにこのようにお願いするのも必要なことがあるというのが
とっても分かりました。
そして気付かされることも沢山ありました。

ヒーリング中見えるもの聞こえたこと
様々体験し

ホント凄かったキラキラキラキラキラキラ


今日明日
吐き気や下痢をするかもしれないと言われ
好転反応が起きることは分かってましたが
既に
その時頭が痛くなってきて、、、
久々の頭痛、、、あせる


その後すぐ就寝したのですがどんどん頭が痛く割れそうなくらいの痛み
頭痛とは数年間無縁だったのですが
今までにないくらい強烈な痛さで頭がガンガンガーン

 

好転反応も何もなくていい
もう痛くてやだ~!

バリに来てるのにどうしよう!とスゴイ精神状態でしたあせる
まして部屋に一人だったので心細くえーん
薬も持ってきていない
唯一、頭痛に効果のあると言われているオイルを持参してたので

それを塗ったり
普段はすぐ効果が出るものも全く無意味状態あせる
 

 

この頭痛は意味があってのものなので、、、我慢しなくてはいけないビックリマーク
でも、この痛さ耐えられないえーん
葛藤でした
 

 

2時間くらい経った頃、、、
いきなり起き上がり
何だか知らないけれど
いきなり呼吸法と自然に体や手が動くままに

レイキヒーリングもプラスして痛みを取ることをしていました。

痛みを感じている自分と上から?自分の痛みを取っている自分がいたような、、、

そんな感じで

あーこうやって痛みをとってあげたらいいんだと冷静な別の自分がいて
新たな発見もしたり

 


そのとき物凄い雨が降ってきました
雨の音と痛みが比例し
そうしたら、、、
「この雨にあなたの今まで不要だったものと痛みとされるものを流して下さい」

「この雨と一緒に」
「この雨はその為の雨です
雨が止んだ時はもう痛みがありません。安心してください。大丈夫ですから。
今だけです
頑張って下さい。この雨と一緒にどんどん流してください」と

メッセージが

その時もレイキを使いながら色々やっていて
そのお蔭でどうしたら即効性があるかとか
その時自分を通して色々分かりました
 

 

そして雨が止むまでその声はずっと話してくれていました
誰なのか分かりませんでしたが
きっと
私をバリに誘導してきてくれた方なんだろうな~とラブ


雨の音が静かになって量も少なくなっていくと

同時に私の頭の痛みも楽になりキラキラ

そして
このように痛みがある人や悪い部分をこうやってやったら良い

というのも教えてもらったようでした

「あと、もう少しです
あと少しです、、、頑張って」
「あと少し、、、、」と

 

 

そして雨が止んで
同時に痛みが
さーーーっと抜けていきました。
今までの痛みはなんだったんだろう思うくらい全く痛みがなく乙女のトキメキ


ほとんど寝てないので眠いはずが
全く眠くもないビックリマーク
スッキリして、体がとにかく軽くキラキラ
びっくりしました

 


その日の夜同じことが
Sさんにも起きていたのです!

次の日の朝会ったときその話をし
これにはお互いびっくりびっくり
でも、何故同じことが起きたのかその時は分かりませんでした

 


そして
その日は日中雨も降っていたので二人で

スパでマッサージなど受け、のんびり過ごし

 


そのマッサージを受けてるとき、前日のヒーリングで

見えたこと聞こえたことと
自分の体の中で起きた出来事

そして
各チャクラや第三の目などのがクリアになったのが感じられキラキラ


自分が愛おしくなり自分の体や細胞一つ一つにありがとうの気持ちが起きました


そして夜のあの頭痛の出来事やずっとそばにいて励ましてくれた声や言葉
痛みの取り方など、、、、
全てをスパでマッサージをしてもらいながら
一つ一つの出来事を確認できた時間だったのです

 

 

その日も就寝前に瞑想と自分をしっかり浄化しました
 


そうそう
バリでは一滴もアルコールを飲まずニコニコ
今までそんなことはなかったのですが今回は何故か、

アルコールも絶ちたいという気持ちになり

 


そして
次の日は空間の浄化と

朝ヨガと瞑想からスタート、、、乙女のトキメキ

 

 

私はここに来たかったのかキラキラ
ここに呼ばれたの?と思う場所へ行きました。

次のブログで・・・

 

 

こちらでも教えております^^

エステスクール~女美塾~より講座開催のお知らせ

予約受付中です

こちらhttp://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12247357891.html


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンHPはこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

 

宝石紫サロン店長ゆきのブログ

宝石緑チーフみっちゃんのブログ

宝石赤エステティシャンなっちゃんのブログ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

エステスクール~女美塾~より講座開催のお知らせ

予約受付中です

こちらhttp://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12247357891.html

 

 

先月末に行ったバリ島ウブドでのスピリチュアルな神秘的な体験キラキラ

 

何度かバリ島は行きましたが
今回のバリは毎日が濃厚な過ぎて
驚く体験ばかりキラキラ

人生のミッションや
そして生きていくうえでの本当に大切なものなど
心で学ばせて頂いた数日間でした



昨年暮れに
衝撃な出逢いをした彼女にエスコートしてもらい
バリで過ごしました


スケジュールも一切決めず流れに任せ
思うがまま流れに任せての日を過ごしましたが
今回バリに行った意味や様々なことが分かりました。

毎日が不思議な体験と感動と感激
そして涙、涙、、、、、

宇宙と繋がったリアルな体験もキラキラ


バリ到着した日に書いたブログはこちら

 

 

去年の暮
東京の引越しも落ち着き



自分自身で何か変化?がある?いや変化したい?しなくてはいけない?
なんなのか分かりませんが
今までの人生について、そして今後の人生について

じっくり考えたいという気持ちが起き
自分をじっくり内観し自分の心の声に従っていこうと

自分に問いかけながらの数日間

 

 

そして数日後
今日何かが分かる!自分のミッションが!と直感的に感じ
その日お風呂に入っている時
メッセージが聞こえてきました

(私比較的お風呂に入っているときいつもあるみたい🛁)

そう
「レイキ」のことが色々とメッセージとして


「レイキ」って思うだけで今まで感じなかったオモイが込み上げてきました。
 

十数年間レイキヒーラーとしてもお客様にヒーリングしたり
そしてレイキティーチャーとしても伝え、伝授してきました

それがきっかけで東京での仕事が増え

数年前に東京と弘前を行き来することにもなりました。


 

沢山の方が「レイキ」で救われ、様々なお声も頂き

一緒に喜び嬉し過ぎて泣いた時も多々ありました。
それくらい「レイキ」の素晴らしさを感じていました。
そして一家に一人レイキヒーラーがいたらどれだけ幸せでいれるだろという

オモイで「レイキ」を伝えてきました。

考えてみると

私自身もレイキを伝えていたときが一番イキイキしていた
そして沢山チャンス到来したな~と
今以上に

 


ふとそんなことを走馬燈のように思い出しキラキラ


何故私がレイキをやるようになったのかなども思い出し、、、

(私のレイキのきっかけは・・・母親の病院に行ったときでした
図書館にふらりと立ち寄りました。その時はまだレイキというのを知らなかったのですが
レイキの本だけが光っていたのです
私にはそう見えました
そしてまたそこでもメッセージが聞こえてきました
映像で見える時もありますが
私の場合聞こえる聴覚の方で色々受け取り
これは学生の頃からでしたが
母親の病気がきっかけで更に強くなり、そして母親が亡くなってからは更に!
という感じです)



しかし
何故か3年位前からレイキを伝えるということをしなくなりあせる
何があったわけではありませんが
思考で人生は変えれるというのを私自身で沢山体感し、

それをHappy思考講座として伝えていました。
 

 

でも、

引き寄せのことが書いている本を沢山読んでるし

様々な講座を色々なところで受けてるし

頭では分かっているけど、、、、でも
とっても時間がかかる人、または変えられない人がいました
何十年もの思考クセが付いてるのでそれをすぐ変えるのは

難しいことと思いますがガーン

 

でも私のように

すぐ変えることが出来る人もいますキラキラ


そこで気付いたのが
レイキを習得した方は数回思考講座を受けると

すぐにHappy思考に切り替えることができて

スムーズな人生になっているキラキラ
ということが分かったんですビックリマークびっくり
統計をとったらほぼ100%

何故か?ということも分かりました音譜

なので、今は思考講座の前にレイキ講座を受けることをオススメしています

 

 

話しはそれましたが、、、あせる
その「レイキ」というメッセージが来たその直後に
衝撃の出逢いをしたという女性との運命的な出逢いで
そして偶然にも彼女もレイキヒーラーだったのです

そしてまさかレイキを受けると思ってもみなかったのですが
受けるきっかけがあり
不思議な体験をし
そこでまたメッセージが聞こえ、、、、キラキラ

結果バリに行くことにもなりました
 

 

バリでの出来事の前ふりがこんなに長くなってしまいましたがあせるあせる
 

次はバリでの不思議体験をお話したいと思います!!

 

 

 

でも・・・こんなにスイスイ思ったことが叶えられたり
全てイメージした通りになっているのも

そして今もこうやって
パワースポットのような場所に居てブログが書けるのも

 

元々はレイキがスタートだったな~ってピンクハートプラス、Happy思考もねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

先日のお休み
伊豆&熱海行って来ました波


もう桜が咲いてました桜  暖かいー


伊豆にある温泉♨︎


食事もサイコーでおもてなしもサイコーキラキラ

 

 


お部屋からのロケーションも海が見えサイコー
大満足でしたラブ
のんびりゆっくりできました

 

 

 

 




次の日は経営の神様こと
船井総研の船井会長のお墓→記念館へー


船井会長の本とサイトで助けられた時期がありました
そこから
船井会長の本を愛読本

今はチーフみっちゃんも船井会長の愛読者ドキドキ


記念館では
娘さんや御身内の方からも船井会長の色々なお話を沢山聞けました

そして
有難いことに船井会長とコンタクトできました流れ星



ストーンサークルのスペースではそこの空間だけが別空間で
気持ち良く虹ここで船井会長もよく瞑想などしていたそうです


その後
近くの来宮神社⛩にも


ここには樹齢2000年以上の本州1位の巨樹があり
その巨樹を見たく行って来ました
迫力満点でした!✨✨✨

 

 

 

久々お充実した休暇を過ごせましたキラキラ

 

 

先月末に行ったバリ島での出来事が濃厚すぎて

http://ameblo.jp/pre-healig-blog/entry-12242863839.html
ブログで話せること

話せないこと、、、あせるを分けて少しづつまとめてたので
も少しお待ち下さいピンクハート

直接お会いした方や

話せる方には様々なこの展開や出来事は話せてたのですが
お客様方からも楽しみにしてるので

早くアップしてくださいのメールなど頂いておりました

 

楽しみにして下さってるのも有り難いですハート

もう少しお待ち下さい、、、キラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

昨日からバリへ来ていました乙女のトキメキ
 

素敵なお部屋

 

こんな広いベッドに

一人でゆっくり贅沢気分味わいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

昨日日本➡バリへ

 

 

 

 

 

 

今回のバリは私にとってとても特別なもの乙女のトキメキ

 

目的は仕事でもなく、魂が望んで

こっちだよーって言ってくれたんです乙女のトキメキ

 

人生のミッションと大きなものを得て

そしてメッセージを受け取るんだなと乙女のトキメキ

心の準備してきました

 

 

というのも

昨年暮に

不思議な事が起きました

私は人並み以上にいつも不思議なことだらけですが(苦笑)

 

私の中では人生一番の出来事があり

 

 

こんな事があるのという出来事

 

 

というのも、、、

東京に引っ越した所が

とにかく波動の良い居心地の良い場所

 

窓からは富士山が見え富士山

ロケーション最高

そこに居るだけでエネルギー充電になる場所です

 

 

私自身の変化が今何かあるキラキラと確信し

その為に

今年は自分の心の声だけを聞いて行動しよう

過ごそう

 

なーんにも考えずに、ただやりたいって思った事を

全てをやると決めましたキラキラ

 

 

私にはスタッフもいる

会社もある

今までは何かする度、何か決める時

スタッフ達を守る為って思ってたけど

 

そうではなく

私のとこに居るスタッフだからこそ

身近にいるからこそ、この生き方を見せてあげたい

 

 

人生って自分次第でこうなる

そしてこんな簡単に自分の思っていることは

叶うという事を乙女のトキメキ

 

それをスタッフも仕事にも

お客様にも、そして自分自身の人生にも最大限に活かせたらと

 

 

 

 

私はメッセージが聞こえたり、

スピリチャルな部分を活かし

今は

ヒーラーとしての仕事もしたり

思考のことや誰でも簡単に出来るレイキヒーリングを講座で

伝えたりしてました

 

 

今年はもっと自身も進化するって魂からのメッセージでした

 

 

というのも

昨年暮れに

ある女性との偶然と奇跡な出逢い

 

それがきっかけで今バリにいますキラキラ

 

 

その出逢った日に、、、、、

その日、

私は

寝てるか起きてるかの状態

まどろみの瞑想状態、、、

の時の出来事

 

 

地球を上から眺めてました地球

 

 

とーっても気持ちが良くて

 

地球って上からだとこんななんだーってそよ風も心地良く

見ていました

 

そして

一箇所光っている場所がありました

そこだけがキラキラとーーキラキラ

 

 

バリでした

前にバリに来た時に

聞いた事がありました

 

地球を上から見たときバリだけが一箇所光っているんだよと

 

 

そこで

あっ

バリと思い分かったんです

とにかくキレイでキラキラも眩しくて

ずーっと眺めていましたピンクハート

 

その後

メッセージが聞こえ

「あなたの中心とバリの中心とを合わせてみて下さい」

 と。。。

そして

他にも沢山メッセージを頂いたあと

 

扉が開きましたキラキラ

 

ようこそ

お待ちしていましたという感覚

 

その扉の中に入ったら

ものすごくほんわか温かく

 

そこで

私は

「バリに行って来ます!と」

そこで宣言しました

 

メッセージはずっとその間も頂き、、、

 

 

 

 

そしてなんと、

その偶然出逢った女性は

年の半分をバリで暮らしているとの事で

その方の同行で

ノープランのバリの旅をすることになりました

 

 

日本から一人でバリも行く前はドキドキ

英語も話せない

読めない

 

朝から

英語のメニューで

チンプンカンプンびっくり汗

 

指差したらきたメニュー

(早めに英会話を習おう!!って決めました汗

 

酵素たっぷりのフルーツ

 

しかし、そのあとには。。。

 

 

 

 

 

日本居る時は朝食べない朝酵素生活だけど

バリの朝の雰囲気を味わおうと

レストランに

 

やっぱり朝からこんなに食べれなかったけど

雰囲気は味わいましたー

 

 

のんびり流れる時間

 

何度か来たバリだけど

こんなにのんびり出来る事はなかった

 

魂の赴くままに

直感、自分の心の声だけに従い

 

今日から三日間神の国のバリで過ごしますーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

マッサージ講座募集中です

詳しくはこちらを

http://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12237741359.html

 

 ←弘前サロンのFacebook

※私個人のはこちらですニコニコチョキ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

先日のヒーリングヘッドマッサージ講座

 

 

 

 

 

 

 

1日完結講座でしたが

あっという間の時間

 

楽しくて、楽しくてピンクハート

 

というのも

楽しい~乙女のトキメキ

嬉しい~乙女のトキメキ

などの

言葉がドンドン飛び交い

その場の波動が一気に上がるので

楽しいオーラでいっぱいアップハート

 

 

家族に、、、友達に、、、今後お仕事としてなど

様々ですが

何よりも習い、覚えることにより自信もついて

色々な場面で活かされます

マッサージ以外でもねピンクハート

 

次はフット講座乙女のトキメキ

 

 

受講した方は今後も復習勉強会やイベント事もなど

交流会として開催するので

勉強にもなり

私たちとも、受講した方同士とも交流の場や縁が増えます乙女のトキメキ

 

お仲間入りしたい爆  笑音譜という方は是非一緒に学んでみて下さいね音譜

 

 ←弘前サロンのFacebook

※私個人のはこちらですニコニコチョキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。