九十九里ハワイアンヒーリングサロンハレカイ Raw and Beauty Diary♪

外房初!ロースイーツとおつまみローフード専門店とハワイアンヒーリングサロンのお店です☆

花 外房初!!ロースイーツとおつまみローフード専門店OPEN花




8月22日(土)にハレカイ内にロースイーツとおつまみローフード専門店がオープンしました!

最新情報はfacebookページからもどうぞ ➡ Raw & Beauty Halekai


ご飯 Raw & Beauty Halekai営業日ご飯



6月9日(木)11時~17時

6月10日(金)~26日(月) 長期休暇

6月27日(月)12時~17時

6月28日(火)お休み

6月29日(水)11時~17時

6月30日(木)11時~17時

7月1日(金)11時からキッチンヒーラー講座 第一回目開催

7月2日(土)11時~17時

7月3日(日)ハレカイマーケット@dos tres





 サロン予約状況により変更になる場合がありますので、その際はRaw & Beauty Halekai でご案内させて頂きます☆



ローフード写真投稿中 ➡ ➡ Instagram



IMG_20160325_175100025.jpg IMG_20160312_132522456.jpg


2016年7月1日よりキッチンヒーラー講座開講します!
お申込みはinfo@halekai.jpで承っております。


 





$九十九里ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪



  


NEW !
テーマ:

こんにちは
今週日曜日はいよいよハレカイマーケット@dos tresを開催します匂い

お天気良さそうですねビックリ

facebookのイベントページに出店者情報が徐々にUPされますので
コチラからぜひチェックしてみてくださいアゲアゲ

また、お車はハレカイ前に駐車してください。満車の場合は声をお声掛けください。

くれぐれも路上駐車されませんようお願い申し上げます。(レッカー移動されます汗)


こちらの看板周辺で開催しておりますハワイ

IMG_20160618_112922282.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

日にち変わってしまいましたが、昨日6/29(水)ハレカイの前に新しい美容院

【'ehukai hair resort】

がオープンしました!



家具はほ、とんどオーナーののりちゃんが手作りしていますにこちゃま

夜はオープニングパーティーでいつもの皆と



ハレカイからは、5層になっているロースイーツをケータリングさせて頂きました爆笑



プレゼントの🌴フェニックスは、外に置いておくと盗まれるといけないので💦



中へ移動したら、かなりの南国感覚海



のりちゃんは、ベテラン美容師さんなので安心して任せられますよOK

是非、行ってみてくださいね✨

fbページ https://m.facebook.com/Ehukaihairresort/

アメブロ http://s.ameblo.jp/ehukai-hair-resort/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

一昨日無事にバリ島より帰国しました❗
早速、社会復帰しましたがまだおかしな感覚が残っています(笑)


最終日は、昼前にホテルを出て、Seed of lifeでRawパンケーキをテイクアウトナイフ&フォーク






もっと色々食べたかったな~と後ろ髪引かれながらクタへ移動ダッシュ




白砂のビーチはテンション🆙





波がある!ということで



一時間だけ波乗りしてきましたやじるしやじるし

ダンパーではなく、メローな波でかなり楽しめましたしましまハート
やっぱり海はいいな~



BINTANGも美味しく飲んでから、マッサージへキラキラ

その後、空港へガイドのマジャさんに連れて行ってもらい帰国しました❗



今回は行きも帰りも、旅工房さんにすべてお願いして日本語ペラペラなマジャさんとドライバーさんにお世話になりましたハワイ

バリのタクシーは、言葉は悪いですが、ボッタクリも多く値引き交渉も面倒なのでショボーン

バリ島へ行く方へは、数人でチャーターするとどこへでも連れていってくれる&日本語も通じるので安心かもしれませんOK


バリ日記、お読み頂きありがとうございましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。