380人!どんどん増殖!チーム☆10000! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

10000人とつながってブログの無限の可能性を感じよう!
アメブロガーのコミュニティ、チーム☆10000 の時間です!


参加したいあなたはこちらの記事 に参加表明してね。

これからのチーム☆10000メンバーリストに追加します。


竹村玲奈ちゃんありがとう!
 

では、本日のコミットメントタイムです!


参加します!
おはようございます(*^ー^*)
素敵な方達がたくさん!!!
楽しそうな企画ですね。

ぜひ、私も参加させて下さいませ。
色々な方とのご縁が繋がること・・・
夢みています。

あゆみさんにも、絶対にいつかお会い

できると信じています(*^▽^)~♡
どうぞよろしくお願いいたします。
haute qualité(オトカリテ) 関根ゆうこさん
 

ありがとう!どんどんつなげてくださいね!

 

参加します!
はじめまして。
チーム☆10000に参加させてください。
現在、闘病ブログになっていますが、
いずれは、身体・メンタルを含めて美しく健康になるブログに変身する予定です。
そんな夢をもって、更新しているときに企画に出会いました。わくわくしています☆
さおりんさん

ありがとう!返信するブログいいですね!

 

 

参加したいですヽ(´▽`)/
よろしくお願いします☆ミ
MAMI@サティスアルファ Directorさん

ありがとう!こちらこそよろしくね!

 

参加します!
参加させてください!
よろしくお願いします♪
言魂タロット公認占術師☆華鈴さん

ありがとう! ご参加うれしいです!

参加します。
よろしくお願いいたします!

人が嫌い、怖いという方を、人が好きにするヒーラー 定益希望さん

ありがとう!こちらこそよろしくね!

 

是非、参加したいです。
ワクワクしますね~
お願いします(^^♪
職場のパワハラ専門カウンセラー:野澤房代さん

ありがとう!ワクワクですね~!

 

よろしくお願いします!
楽しそうな企画、私もぜひ参加させてください!
しんぴぃさん

ありがとう! ご参加うれしいです!

 

参加します!
楽しめて♪ワクワクする↗ような企画なので、
参加します~~↗
笑って♪楽しく♪ワクワクしよう!(^^)!
よろしくお願いいたしますo(^-^)oワクワク
!嫌われてきてよかった!嫌われる勇気で生きよう!わたなべひでこさん

ありがとう!笑って!楽しくいいですね!


はじめまして
参加します!
hideさん

ありがとう!ご参加うれしいです!
 

参加します!
たまたまブログにたどり着いたのですが(笑)、一瞬で魅了されちゃいました!
とてもステキな企画ですね~
ぜひ私も参加させてくださいませ(*^^*)
自分変革メンタルコーチKAORIさん

ありがとう!こちらこそよろしくね!

 

380人になりました!

次回のチーム☆10000で、メンバー表をアップします。

 

あなたの熱意、楽しみにしています!どうぞコミットくださいね!

 

 

チーム☆10000ご参加はこちらです!