初体験♪美容鍼灸

テーマ:
もう少し顎のライン、すっきりならないかな・・

ほうれい線薄くならないかな・・

透明感のある肌になりたい!


女性にとってお肌のお悩みたくさんありますね。



こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


上のようなお悩みが、少し解決できれば
どうでしょうか?




2月9日開催のコラボをさせていただく、

「トータルボディケア・なごみ」さまへ
行ってきました。


人生初体験ドキドキ「美容鍼灸」


顔にハリをさすと聞いただけて、

少しドキドキでしたが、ほとんど痛みはなく、


リラックスしてそのままお昼寝したいくらいでした!


その時の写真です!





頭や顔をほぐしてからの、美容鍼。

やるってもらってる時から、ウトウト・・

そして、終わってみるとなんだか
目がスッキリ!

二重がハッキリするというか、

まぶたが持ち上げられてる感じです。


顎のラインも少しスッキリ。

私は頬が盛り上がってて、いつも気になってるところでしたが、



むくみがとれたのか、目立たなくなってるような気がします(*^-^*)


一回の美容鍼灸で、

自分の顔が生き生きしてるよう。

明日の朝が楽しみです。



こんな美容鍼灸と、
あなたに似合うメイクで仕上げるコラボイベント、


参加してみませんか?



ブーケ2開催日:2月9日(木)
 
ブーケ2場所:トータルボディケア・和、さぬき市本店
 
ブーケ2定員:8名様
 
時間:9:30〜、10:00〜、10:30〜、11:00〜満

13:00〜満、13:30〜、14:00〜、14:30〜満


ブーケ2所要時間:1時間強。
 

ブーケ2参加費:5000円
 

前半30分で美容鍼、後半30分でメイクをさせていただきます


午前中に美容鍼灸&メイクで素敵になって、

ランチやお出かけもいいですね。





詳しくはこちら。


皆さまのご参加お待ちしていますね!








AD