モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です


香港からの更新地球



(@香港 まりあがビスコくれました(笑))



今朝飛行機に乗り、
4時間くらいのフライトで香港へ


昨日早く寝たくてもなんか眠くなくて、
興奮が冷めなかったのか寝付けませんでしたうずまき

正直、疲れはとれてませんっ!笑


長い時間座りっぱなしの影響もあって、

首がガチガチですポーン注意ひぇ~



だけどそんなの忘れるくらい、
香港を楽しませていただいてます


到着したら、

まず、

たくさんのファンの皆さんが
私たちをお出迎えしてくださいました

わぁ~ありがとうございます~~~ピンクハート


ショッピングセンターのようなところで、
記者の方にも来ていただき、
ミニトークイベント(?)もしたんですけど、

ファンの皆さんが
"モーニング娘。'17~~~"って

大きな声で呼んでくれてねデレデレ赤薔薇


嬉しさで、体温が上がるのを感じましたっ



ものすっごい熱気なんです


昨日の武道館とは、違う熱気



香港の気温は30度を越えてるらしく、
湿度も高いので、結構じめじめしています

人が多い場所、離れて歩いたらはぐれるので、 
メンバー同士近い距離で過ごします

じめじめした中ぎゅうきゅうして、

暑いったらありゃしない!


……楽しいニヤニヤピンクハート



それから海辺にもいきました


船に乗ったんです!

なんと、夜景を見に!


香港といえば、

"100万ドルの夜景"
そう聞いていたので

これが100万ドルか…!って(笑)

100万ドルっていまいちピンとこない数字だったけど、なるほど、すっごい綺麗でした
(写真は今度載せますね……)


コンサートが1番の楽しみだけど、

夜景も楽しみだったので、
1つ楽しみが叶いましたピンクハート


明日のコンサートも成功させて、

モーニング娘。'17として初の海外公演
みんなでこの楽しみも絶対叶えてくるぞっピンクハート


頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!!!



夜景とは違うけど、
何万ドル以上もの価値がある景色クローバー

そう思います






ところで、


噂によると、


あゆみずきバスツアーDVDが
皆さんの元に届いてるとか!?

どうなの!?そうなの!?


え~~あゆみずきもまだ見てないよ~~~(笑)


どうですか?
楽しそう?

そりゃそうだよねデレデレピンクハート


日本に帰ったら見れるかな、
一緒に見れたら楽しいのになぁ

バスツアーに参加できなかった方にも、
楽しんでいただけるDVDになってますように


どうぞ、じっくり見てくださいピンクハートブルーハート



See you ayuminハート
AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(7)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース