モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!
小田さくらです


今日はこぶしファクトリー主演の舞台
「JK忍者ガールズ」にゲストとして出演させて頂きました


{AEC702F5-809D-4BB8-B956-C6CB0117A427}


演技がとっても自由で、台本に書いてないセリフを急に言ったりと
とても楽しかったです

俗に言うアドリブですね!
モーニング娘。の舞台では本当にない

今日は貴重な経験をさせて頂きました!
本当に緊張しちゃいました!

石田亜佑美さんと2人で出演させて頂いたんですが
もう石田さんも楽しそうで楽しかったです



元宝塚の中原由貴さんとも沢山お話できました

かっこよかった〜

ゆうきさんはアニメ、声優さんがお好きという事で、少しお話したら趣味が結構一緒でした
嬉しい!
今日1日しかお会いできないというのがとても残念です…


でもとにかく今日は楽しかったです
{0506E70D-C5C2-40C3-9638-31B32771E909}


浜浦の彩乃さん大きいわね〜という写真


昔は私達より全然小さかったのに…



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda







AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(7)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み