モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




飯窪さん、昨日から夏休みを頂いているのです照れ

8月前半に1日?2日?頂いて、後半にも少し頂きました(*^^*)



昨日は台風のため、お家から出ないで過ごしたのですが

中学1年生の妹が夏休みの宿題に追われてました笑い泣き


あー、もうそんな時期なんだなぁ〜

なんて思いながら、自由研究は何やるの?って聞いたら

中学生は自由研究とかないんですって口笛


そういえばそうだったっけ!


小学生の頃の私は、自由研究に紙粘土に色を塗ってカブトムシやクワガタムシを作って提出していましたニヤリ

女子!!





私もせっかくの夏休みだからと、何か作りたくなって



2月のヒューストンで

自分にお土産で買った3Dパズルにようやく手を出しました!








{064D59CE-22C2-4624-90D7-5EFECF78BD9D}




火星探査車キュリオシティピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


かわいいかわいいキュリオシティハートハートハートハート




作り始めたのが夜だったのですが


これがとても楽しくて!!


すごーーーーーく細かなパズルを90個以上組み立てるんですよ!


宿題に追われてる妹と共に

徹夜で作りました爆笑



完成したのがこちら!!!




じゃじゃん!!!!!!!!















{57460DEC-0736-43F4-A68E-E8093155393E}







やばくないですかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!?!?!?



これ、完成までに4時間半かかりました( ^ω^ )



気がつけば外が明るく、、、笑




それでも達成感と嬉しさと興奮で

全然眠たくなかったです笑い泣き



ママに何も言わず、リビングに大々的に飾ってありますニヤリラブラブ




ちなみに、妹はまだ読書感想文に追われていたので先に寝ましたよ(笑)



学生のみなさん、

夏休みの宿題は計画的にコツコツやりましょうねてへぺろ星星





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい




AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(4)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み