モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
まーちゃんデス照れ



今日の登場人物&12期へメッセージ!!!?!!!?!!!?


12期メンバー


はーちんこと(尾形春水

尾形chanは人の1倍ダンスや表情や歌をおねがい

頑張っててあんまりまーちゃん達に努力してる所

とかみせないけどてへぺろ

でもその分思い込みが強くなっちゃってすごく心

配性でウインク

自分をきゅーーーーーって小ちゃくしちゃうから

そこまできゅーーーーーって何なくても大丈夫

まーちゃんが言える立場じゃないけど…笑い泣き

尾形chanは人には真似できない事いっぱいしてるょウシシ
それがいつお花咲かすか楽しみニコ




ちぇること(野中美希


野中chan
この前野中chanが歌の音程が取れないってイヒ
まーちゃんに言ってきてくれたょね
まーちゃんがあーだーこーだー言える立場じゃないけど
野中chanその気持ち…ニヤニヤニヤニヤ





捨ててしまぇーーーーーーー ゲラゲラ

音楽は音程とるのはもちろんだけどえー

1番はたのしぃーことてへぺろ

しかも野中chanは歌詞を歌詞として伝えられる

まーちゃん歌詞を伝えられない…ガーンガーン

でも野中chanはすごく伝えるの上手

一回その気持ちを捨てないとウインクおねがいキョロキョロおねがい

楽しい音辛い音になっちゃうんだって…ショボーン

だから爆笑

その皮捨ててごらん*\(^o^)/*




マリアンLoveりんこと(牧野まりあ

まりあは細かい気遣いができて人が喜ばせたぁー

ーーーーいって気持ちがすごくかわいい照れ

でも、本当は人付き合い苦手なのも知ってるょ

先生やデュレクターさんやマネージャーさんから

言われたことウインク爆笑ウインク爆笑

一生懸命ノートに書いててノートびっしりゲラゲラドキドキ

すごいーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

ごいすーーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

。も綺麗だし。えー

羨ましいーえー



あーちんはてなマークあかねちんはてなマークこと(羽賀あかね

ほんとに…いしどぅーはてなマークどぅーいしはてなマーク

が…大好きだょねえー

正直者で自分なりに人に笑顔になって欲しくて

怒られても曲がらない所大好きおねがいえー

あかねはまえ私なんて…って言ってたけどえー

モーニング娘。

必要だょニコ

!!!?!!!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!




昨日9月30日はーーーーゲラゲラ





12期メンバー加入日ーーーーーーー*\(^o^)/*



おめでとぉーですねおねがいラブおねがいラブおねがいおねがい




最初はみんなとぜーーーーーったい話すもんか


とかえーんえーんえーんえーんえーんえーん



思ってたけどてへぺろラブラブ



12期メンバー!?!!!?!!

1人1人キョロキョロ

頭良くてショボーン

可愛くてショボーンショボーン

人に優しくてショボーンえーん

自分をもっていてショボーンえーんショボーンえーん


コミュニケーション能力があるショボーンえーんショボーンショボーン


ってガーン

まーちゃんの欲しいところえーえーえーえー


羨ましい~って思うところがいっぱいあります

ほんとムキー

どーして神様ってチュー


こんなにムキーチュームキーチュー


不公平なノォーーーーーーガーンムキーチュー




これからもラブラブラブラブラブラブ


綺麗なお花を咲かせてねハート





{8CEBBF17-F176-496D-A7EA-ECEB055B7EEB}

左上
あかねちん

右上
はーちん

左下
ちぇる

右下

まりあんLoveりん





まーちゃん12期1人1人ラブラブハートハートラブラブハート




大好きだょハートラブラブハートラブラブハートラブラブ




ばぁ~いおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(14)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み